どーもー!!
みなさんどぉーもっ!!
↑武道館ライブのモンちゃん風に(^w^)笑
みなさんの所にペタ.コメずっと行けてなくてすいません△
毎日ペタ.コメくれる方本当にありがとうございます(;_;)
勉強にくじけそうな時…
テストにくじけそうな時…
みなさんのコメにメッチャ支えられました(泣)
一応乗りきれたよ(>_<)
あとは3/2の数学.国語.流通の3教科だけとなりました。
本当にありがとうございます(;_;)
やっぱぁ大好きしか出てこない~◎
BABYS大好きっ(*^o^*)
明日はいよいよフミダスライブですね♪
前回のblogに沢山のコメありがとうございました(≧∇≦)
完成しました!!




何人か勝手に名前書いてます…
ごめんなさい×
モン猿の時、名前書いてもいいよコールくれた方強制で書いちゃいました(^_^;)
そしてコメくれた方、協力してくれてありがとうございます(≧∇≦)
名前は開演ギリギリまで受付ますから☆
まだまだ待ってます!!
まだ明日って実感が沸いていないひちゃです(爆)!!
服装も決めてないし、ラブレターだって書いてないよぉ(T_T)←間に合うのか?
明日の服装はのちほどUPします♪←夜中になっちゃったらすいません△
さて私は作業にとりかかります!!
みなさんどぉーもっ!!
↑武道館ライブのモンちゃん風に(^w^)笑
みなさんの所にペタ.コメずっと行けてなくてすいません△
毎日ペタ.コメくれる方本当にありがとうございます(;_;)
勉強にくじけそうな時…
テストにくじけそうな時…
みなさんのコメにメッチャ支えられました(泣)
一応乗りきれたよ(>_<)
あとは3/2の数学.国語.流通の3教科だけとなりました。
本当にありがとうございます(;_;)
やっぱぁ大好きしか出てこない~◎
BABYS大好きっ(*^o^*)
明日はいよいよフミダスライブですね♪
前回のblogに沢山のコメありがとうございました(≧∇≦)
完成しました!!




何人か勝手に名前書いてます…
ごめんなさい×
モン猿の時、名前書いてもいいよコールくれた方強制で書いちゃいました(^_^;)
そしてコメくれた方、協力してくれてありがとうございます(≧∇≦)
名前は開演ギリギリまで受付ますから☆
まだまだ待ってます!!
まだ明日って実感が沸いていないひちゃです(爆)!!
服装も決めてないし、ラブレターだって書いてないよぉ(T_T)←間に合うのか?
明日の服装はのちほどUPします♪←夜中になっちゃったらすいません△
さて私は作業にとりかかります!!


