My Home!!-100302_2126~01.jpg

すっごく出遅れだけど…
フミダスライブレポ行きますよ~◎



※記憶が吹っ飛んでいるのでMC曖昧になります。
あらかじめご了承ください。
そして長いです…





会場に入って開演までの時間、フミダスムービーが流れてました♪

何回見てもやっぱり面白いよね!!
って言いながらバックミュージックの涙が流れた瞬間涙ちょちょぎれ~(苦笑)





いよいよ開演!!
10.9……3.2.1…ゼロー!!
とカウントダウン!!
0になっていつものSEが流れてケミちゃん登場\(^ー^)/

何か叫んでたけど覚えてないー(泣)
渋谷ーだった気がする!!



と同時に席が結構後ろだったけど一気に前に流れ込みモンちゃん側15列目くらいをGET!!



・メロディーライン
が流れてモンちゃん&加藤さん登場!!!!!


とりあえず、叫んだ&跳びはねまくりました(^O^)

途中、加藤さんが下に降りた時はメチャメチャ近かった~(//u//)



・モーニングショット
初めて生で聞いた。
イーイエイ&ズームイン&チュンチュンできて感動ー!!



加藤さんのMCが入ったけど覚えてない。
まだ2曲しか歌ってないけどもうBABYSもファンモンの3人も汗だくで…
加藤さん喋るのメチャ辛そうだった(>_<)


「ライブハウスSHIBUYA-AXへようこそ。FUNKY MONKEY BABYSだー。今日は幸運BABYS1500人にフミダス勇気を与えたい」←的な感じの事言ってた気がする。


加>ついてこれるかー?
B>イーエイ
↑を3回くらい交わし
・そのまんま東へ
加藤さん&モンちゃんお構い無しにペットボトル投げるー(笑)
水かからなかった…(泣)



・恋の片道切符
最後はいつものセリフ
「もしも~」



加>今日のライブはフミダスライブだから、みんなにフミダス1歩を与えられるように、背中を押したい。←的な感じ
・涙
やっぱりこれは伴奏かかった瞬間に涙ばぁー。コンタクト若干ずれて取れそうになったという私のハプニングもありました…

本当に真剣に歌ってて、スクリーンにはみんなが投稿したフミダスメッセージが写真と共に流れてました。



加>まだ力あるよなー?
タオルを上に上げる!!
B>タオルを上に上げる!!
・One
タオル、タオル、タオルで3人の顔全く見えなかった(苦笑)

加モ>Evey body say!!ユー
B> キャン!!
ユーキャンコール楽しかった(*^o^*)



・告白
みんなの分もということで両手でハンズアップ!!



・ヒーロー
加>お父さ~ん.お父さ~ん
会場に居るお父さんを探して指さしてたよ◎



・明日へ
MC良いこと言ったんだけど覚えません…
これも終始号泣×
輝けるその時を信じて、泣けるぅ(;_;)



・希望の唄
加>BABYSに捧げる希望の唄。
BABYSが大切だ的な感じでMCも凄く力入ってた気がします(ρ_;)



・夢
諦めちゃだめだよね…。
背中押してもらえました(ρ_;)
これも泣いたんだよね…泣きながらJUMP×3!!
銀テープばーん!!
取れなかったけどナツミちゃんからもらいました、ありがとう(*^o^*)

何も書いてなかったから自分で書いちゃいましたよ(爆!!)



・ちっぽけな勇気
ここに集まった全員でちっぽけな勇気をー!!



・西日と影法師
この曲かかったらみんな「えー」って感じで…
そしたら加藤さんが俺もそうだよって言って。

加>俺たちはここで立ち止まってちゃいけない。
昨日の自分とはお別れしてまた明日から新しい道へ踏み出していかないと行けないだろ◎
↑メッチャ良い事言ってたんだけど曖昧です(;_;)

上に高くJUMPppppp!!!!!



アンコール
加>アンコールありがとう♪
舞台裏で俺が倒れる事は珍しい事じゃないけど、今日はモンちゃんが珍しく倒れてたんだよ(^_^;)
実はモンちゃん今日風邪気味なんだよー!!
でも、頑張って歌ってたよなぁ!!

モ>そうなんですよ。
ちょっといつもとは違うよ的な雰囲気だしてたんだけどみんなわかった?

B>みんな個々にごちゃごちゃ言う。

モ>ん?みんな何て言ったの?聞き取れないよ~。

モンちゃんメッチャ可愛かったぁ(o^∀^o)


でも、風邪こじらせないように…お大事に
風邪気味でも一生懸命に歌う姿にただただ感動でした(泣)



師匠ー!!
ケ>花粉症の人?
じゃぁみんな杉の事恨んでますか?
いやでも、杉だって生きるために花粉を飛ばしてるんだぞー!!(笑)
↑さすがケミちゃん。ネイチャー②(=゜-゜)

ケミちゃんは真央ちゃんに逢いたいんだね(笑)
真央ちゃん銀おめでとー!!!



加>どーもーファンキー加藤です!!
やっぱAXいいなぁ。全員の顔えるもん!(b^ー°)
2階席の人も、近いし◎

SHIBUYA-AXはファンモンにとっては特別な場所で。初ワンマンLovin' LIVEもここでやったんだよ(^o^)/

今日ここに居る人でLovin'LIVE来てくれた人も居ると思う。

これからも頑張ります☆

君に捧げるたったひとつの愛を!!
タイトルはせーの
「Lovin'Life」!!!!!

会場全員で熱唱♪'
みんなの思いが1つに…



FUNKY↑ MONKEY↑ BABYS↑でした!!ありがとうございましたー(≧∇≦)

って言って3人が退場していきました◎



エンドロールで涙が流れて全員で熱唱(^O^)

画面に今日の参加者って出て当選した人のジャケ写とメッセージが流れました◎

自分の見つけた瞬間また泣いちゃった(涙)



最後にスクリーンに
「人は一歩踏み出して強くなる」
って出て終了しました。




グダグダレポになりましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m


次はBABYSちゃんとの出逢い編へ!!

テストやっと終わりました(>_<)
みなさんのお陰で乗り切る事が出来ました!!
ありがとうございましたm(_ _)m



ずっと遊びに行けてない方も居るので今日から遊びに行きます◎
マイペースですいません△






てことで…
最幸だったよ!!
フミダスライブ◎
ライブレポの前に開演までの道程を(^O^)





まず渋谷に着いたのは11時頃。
静岡から渋谷まで高速バスで約3時間…長かった(苦笑)





ナツミちゃんと渋谷マークシティで12/26~八王子巡り以来の再会(≧∇≦)
久しぶり、ハグハグ!!


私、20分も遅刻△ナツミちゃんごめんなさい(>_<)





手荷物が多かったからコインロッカー巡り(笑)
またもやこんなのに付き合わせてしまいすいません…




いや~本当に久しぶりだったね(o^∀^o)
もういろんな事を話たすぎて何から喋っていいやら分からず…(笑)



しかも、興奮しすぎて静岡弁炸裂でした(゜∀゜;ノ)ノ

バカ~だし。~だら?うちっち…とか、また他県には通じない言葉を…
ごめんね(ToT)





カフェでお昼を食べて…
角煮丼美味だったぁ◎


いざファンカラ(^◇^)┛





ハンズアップも一応MCも入れて1時間半熱唱♪'
ライブ前から灰になってしまった2人(-.-;)



ナツミのモンちゃんラップはロレツが回りません…
モンちゃんどうやって歌ってるんですか??



ファンカラメチャメチャ楽しすぎたー!!!!!

やっぱBABYSとだからいいんだよね(*^o^*)
また行こうね←





その後はラブレターを書くためにカフェへ☆
スナフキンモンちゃんて事でムーミンのレターセットでカキ②(^_^)v




何とか書き終わって






いざAXへー!!!
フミダスライブー!!


フミダスライブ最幸だったー!!!!!





お留守番BABYSちゃんの魂しっかり届けてきたよ◎

カト猿もプレゼントBOXの中にINしてきたから(^_^)v






そしてなにより…



昨日初対面果たしてくれたBABYSちゃんいっぱい居ます(≧∇≦)






本当にありがとうございました♪
メチャメチャ嬉しかったです!!

写真もいっぱい撮りました☆ミ
しかし…
感動しすぎて、緊張して、泣きそうだったので…

写真の顔笑えてない、ひきつってるぅ(ToT)






一緒に写真撮ってくれたBABYSちゃんすいません△





お留守番BABYSちゃん、レポ遅くなります×
ごめんなさい△


しかも、レポれるかも微妙。
感想で終わっちゃうかもしれません(ρ_;)

セトリすら覚えてないです(泣)





前に更新したブログ「BABYSのみなさん」てやつ
沢山のコメを頂きました!!
本当にありがとうございました♪

コメ返なんですが、すいませんができません△
ごめんなさい(>_<)





ペタ.コメ.ゲスブくれる方本当に感謝してます☆

3/2にテストが終わるのでそしたらみなさんの所に行きます!!
本当にすいません(;_;)






そして私は今から静岡に帰ります!!
私まだ東京に居るんです…



新幹線で寝なければみなさんの所に行きます(^_^;)






フミダス参戦BABYSちゃんお疲れ様でした◎






P.Sみなさんの所、津波は大丈夫ですか?(ノ△T)
気をつけて下さいね×

しんごママです(笑)





今日だよ!!
今日だよ!!
今日だよー!!







何がぁー?って…
ファンモンDAY!!





お留守番BABYSちゃん
カト猿マントにしっかりつかまってねぇ(≧∇≦)





もう私は高速バスに乗って揺られてるぞー!!






渋谷に着くのは11時頃かな♪'






参戦BABYSちゃん
私はライブももちろん楽しみにしてるけど…

BABYSちゃんみんなに逢うことを本当に楽しみにしてます(*^o^*)







みなさんよろしくちゃーん!!!

フミダスライブー!!!!!





お留守番BABYSちゃんの魂はもうナップザック、ポケット、カト猿の綿の中…etcの中に詰めたからねー(≧∇≦)





安心してよぉ♪'





参戦BABYSちゃん
改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m





参戦BABYSちゃんに手作りおみや作ったから☆
今、完成しました(*^o^*)

じゃーん!!!










って公開しないよ!!
逢ってからのお楽しみってことで…←もったいぶるな



沢山作ったから、みんなに逢えるといいな☆





そして…
明日の服装公開しやす(⌒~⌒)



My Home!!-100226_2051~01.jpg


SKBTシャツです!!
ファンキーなあいつにハグハグしてもらわなきゃー(笑)


名札も着けます!!





みなさんに逢えるのを楽しみにしてます\(^ー^)/

プチメ、コメしまくろうかな♪'





では、私はまた作業にとりかかります(^_^)v