みなさーん!!!


私の初バイトに対して…


コメ.プチメ.直メ.お手紙などなど…
応援してくれたみなさん本当にありがとうございました(;_;)






何やればいいか全然わからなくて…
メチャメチャ不安だったんですが△






すっごく背中押されました。
励まされました。
頑張ろうって思えました。
みなさんのコメ読みながら泣きました。(涙)





My Home!!-100318_0048~01.jpg
↑はBABYSちゃんから頂いたお手紙です!!
もーマジで泣ぐんでずげどぉ(涙)
タイミング良すぎだろ(ToT)


勝手にUPしちゃってごめんね△







みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m←ありがとうしか言ってない。



本当に「ありがとう」って言葉でいっぱいです(泣)






まだコメ返が途中です(>_<)
遅くなります、本当に申し訳ありません×







もう昨日の話になってしまいましたが…
初バイト、大変でした△

20:00ー22:00で帰宅したのが23:30。



覚える事がいっぱいあって…全然出来なかったです。

ファミレスのキッチンやってます。




私…フライヤー?らしいです(゜∇゜)
昨日、天丼作りましたよ!!
油がパチパチはねて熱かったー(笑)






天ぷらの盛り付けも材料も覚えなきゃらしくて…
この先やっていけるのかメチャメチャ不安になりました。


でも…






大変だったけど楽しかったです!!
私は調理する事が大好きで、将来は栄養士になりたいって考えてます♪



調理に携わる事が出来て本当に良かったです!(b^ー°)






頑張ります!!
頑張れるんですo(^-^)o
みなさんのお陰です☆






夜中更新ですいませんでした△
最後まで読んでくれてありがとうございました♪





コメ.プチメ.直メは明日返せたら返します。
遅くて本当にすいません(>_<)






では…おやすみちゃーん!!
夜中更新すいません△
お久しぶりです!!
完璧に「お久しぶりです」が主流になってる~(泣)

すいません△







最近、ペタ.読み逃げ多くてすいません(T_T)



期末テスト終わってほっとしたのもつかの間…

一般常識テストと検定の課題に追いやられてます(泣)






期末テストの結果や~んばかった(^_^;)
成績確実に下がりますね。
進路大丈夫か?



3年の1学期は死ぬ気でやります!!!!!







勉強もやらなきゃいけないんだけど…
今日バイトの説明聞きに行ってきました(^_^)v







うん…
大変そう。やりきれるのか?自分…







17日からスタートします!!
不安・心配な事いっぱいあるけど…


フミダス勇気貰ってきた。
自分で決めた事だからやる。








BABYSちゃんみんなの応援は本当に心強いです(;_;)
ありがとうございます(涙)






夏休みには3rd Japan Ture「BABYSに逢える」「ファンモンに逢える」という希望があります!!


遠征費自分で出すって決めちゃったし…







こうやって考えれば頑張れます(^◇^)┛
勉強も部活も頑張ります!!






明日はって…
わぁ~もう15日になってる(゜∇゜)
日付変更線越えちゃったよ…



今日は合格発表で学校がお休みなのでバレンタインのお返しでスイートポテトを作ろうと思います◎
私、今回はホワイトデーに延長したんです(=゜-゜)






2年前の合格発表が懐かしいです…

みなさんの所に桜が咲きますように☆ミ







1週間頑張りましょう◎

今日は3月9日ですね☆ミ
サンキューの日…
↑今日初めて知りました(爆)!!





ちなみに3月13日て何の日か知ってますか?
まだまだ先ですが…






サンドイッチの日なんですよ(笑)
1が3に挟まれてるから~ってことらしいです!!






若干、話がそれました…(笑)

話戻します!!
ありがとうの日と言うことで…


ありがとうを伝えたい人は…



BABYSだぁー!!





いつもペタ.コメ.ゲスブ.遊びに来てくれる方.仲良くしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m





毎日BABYSのみなさんに支えられてます!!(泣)
本当にありがとうございます◎






みんな大好き!!!






そしてもう1つ…
レミオロメンの「3月9日」
この歌=卒業って感じ…
もう卒業の時期ですね△





卒業生BABYSちゃんいっぱいいると思います◎
卒業おめでとうございますm(_ _)m





4月から新しい環境になりますね。
頑張って下さい(ノ><)ノ





そして私は…高校生活があと1年だけ△






部活もあと2ヶ月で引退です…





あと1年悔いの残らないように頑張ります(^◇^)┛





P.S…今日静岡バカさ~んむかった(笑)←THE・静岡弁
みなさんの町も寒かったと思います(∋_∈)



風邪引かないように気をつけて下さい△
ホッカイロ必需品です!!

お久しぶりです!!
1週間前はフミダスライブだったんだ~ってしみじみ…






ファンモンのみなさん
本当にいつも最幸なライブをしてくれてありがとうございますm(_ _)m

必死に歌う姿、届けたいって思う気持ち…
全部伝わって来ました。

フミダス勇気をありがとうー!!!





クルー・スタッフさん
縁の下の力持ち!!
みなさんのお陰で素敵なライブ会場が出来てるんですよね…
ありがとうございますm(_ _)m





ありがとう~!!







ライブハウスは初めてで、あの近さ、暑さ、狭さ、は感動ものでした(泣)


BABYS1人1人。みんなの歌声も聞こえました。





泣きました、笑いました、楽しかった、勇気をもらいました(;_;)






フミダス勇気貰ってきたから…
一歩踏み出したよ!!

バイト電話して昨日面接に行ってきました(^_^)v

本当は2月中には決めたかったんだけどね…



結果は…






採用でした◎
2度目の正直(笑)


みなさんの応援があったからです!!
応援してくれたBABYSちゃんありがとうございましたm(_ _)m






14日登録しに行ってきます!!






頑張ります(o^∀^o)







最近、暖かかったり、寒かったり温度差が激しいですね(・_・;)

みなさん風邪引かないように気をつけて下さい△

My Home!!-100301_1639~01.jpg

どーーーーーん!!





フミダスでお逢いしたBABYSちゃんからのお土産です♪
とても嬉しかったです(;_;)
もぅ、泣くじゃないかぁ…(涙)
ありかとうー!!





お菓子はもう私のお腹の中に入りましたよ(笑)
美味しく頂きました◎
ありがとうございました(≧∇≦)



お手紙や名刺、メッセージカードは大切に保管します!!






お逢いできたBABYSちゃん本当にた~くさん居ます(*^o^*)





私、お土産12個も作っちゃって絶対余るなぁなんて思ってましたが…
全部無くなりました。


あんな小さくてごめんなさい×
でも、喜んでくれたので本当に嬉しかったです☆






今回、初対面&再会が果たせたBABYSちゃんは!!

一緒に参戦した
千葉BABYSナツミちゃん

ライブ前
banbanさん
千葉BABYSはるかちゃん
はるかちゃんのお姉さん

ライブ後
栃おとめさん
ごんパパさん
神奈川BABYSゆいか
神奈川BABYSナツミちゃん
FUNKY GIRLさん
みんみさん
リトルママさん





千葉BABYSナツミちゃん。一緒に参戦してくれてありがとう(*^o^*)
となりで号泣しまくり、叫びまくり、暴れまくり…うるさくてごめんなさい△

ラブレターと沢山のお土産嬉しすぎたぞ~(泣)
今回もまた沢山おごってくれて…
ありがとー!!





banbanさん。高知から飛行機で…素晴らしです(;_;)手作りグッズも可愛かったです♪
誰にも負けないデッカイ愛(^O^)





千葉BABYSはるかちゃんとお姉さんの2人姉妹。
姉妹で可愛かったー(≧∇≦)
ハグハグし忘れた…次逢った時はリベンジハグねー!!!笑





栃おとめさん。カチューシャ可愛かったです♪
やっぱりBABYSはみんな器用な人ばかりだぁ(^O^)
私、自己紹介してなかったかも…すいません△





ごんパパさん。名刺にはビックリしました(゜∇゜)
凄いー!!可愛いー!!しか出てこなかったです(ノ><)ノ
沢山お話できて良かったです♪'





神奈川BABYSゆいか&ナツミちゃん。
やっぱりすぐに見つけられた(*^o^*)
いつ見ても…目立つね!!
さすがだなぁ◎
横アリ以来の再会できて嬉しかったよ♪





FUNKY GIRLさん。ハグハグできて沢山お話できて良かったです(≧∇≦)
騒ぎまくってすいませんでした(苦笑)





みんみさん。ハグハグできて良かったです(^_^)v興奮のあまり「だよね」なんて言ってすいませんでした(>_<)
お菓子、メッセージカードありがとうございました♪





リトルママさん。自己紹介もあまりできず、写真も撮れなかったので…
次、逢った時は写真とりましょうね\(^ー^)/






みなさん、可愛いし、気さくで沢山話せて、写真撮って頂いて本当にありがとうございました♪

ありがとうを何回言っても足りない…


写真は宝物です…◎
BABYSとの出逢いってやっぱり最幸ですね(;_;)





次の参戦はまだわかりませんが半年後の3rd Japan Tourだと思います!!
多分、参戦できるはず…いや絶対します(ノ><)ノ





今回逢えたBABYSちゃんも…
今回逢えなかったBABYSちゃんも…
いつも仲良くしてくれてるBABYSちゃんも…


みんなに
逢いたいから、
再会したいから、
ハグハグしたいから、
みんな大好きだから、
↑キモいとか言わないで下さいね(笑)



みなさんに逢える事を楽しみにして、糧にして、エネルギーにして、頑張るよー!!!



これからもよろしくお願いします☆ミ