みなさーん!!!
私の初バイトに対して…
コメ.プチメ.直メ.お手紙などなど…
応援してくれたみなさん本当にありがとうございました(;_;)
何やればいいか全然わからなくて…
メチャメチャ不安だったんですが△
すっごく背中押されました。
励まされました。
頑張ろうって思えました。
みなさんのコメ読みながら泣きました。(涙)

↑はBABYSちゃんから頂いたお手紙です!!
もーマジで泣ぐんでずげどぉ(涙)
タイミング良すぎだろ(ToT)
勝手にUPしちゃってごめんね△
みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m←ありがとうしか言ってない。
本当に「ありがとう」って言葉でいっぱいです(泣)
まだコメ返が途中です(>_<)
遅くなります、本当に申し訳ありません×
もう昨日の話になってしまいましたが…
初バイト、大変でした△
20:00ー22:00で帰宅したのが23:30。
覚える事がいっぱいあって…全然出来なかったです。
ファミレスのキッチンやってます。
私…フライヤー?らしいです(゜∇゜)
昨日、天丼作りましたよ!!
油がパチパチはねて熱かったー(笑)
天ぷらの盛り付けも材料も覚えなきゃらしくて…
この先やっていけるのかメチャメチャ不安になりました。
でも…
大変だったけど楽しかったです!!
私は調理する事が大好きで、将来は栄養士になりたいって考えてます♪
調理に携わる事が出来て本当に良かったです!(b^ー°)
頑張ります!!
頑張れるんですo(^-^)o
みなさんのお陰です☆
夜中更新ですいませんでした△
最後まで読んでくれてありがとうございました♪
コメ.プチメ.直メは明日返せたら返します。
遅くて本当にすいません(>_<)
では…おやすみちゃーん!!
私の初バイトに対して…
コメ.プチメ.直メ.お手紙などなど…
応援してくれたみなさん本当にありがとうございました(;_;)
何やればいいか全然わからなくて…
メチャメチャ不安だったんですが△
すっごく背中押されました。
励まされました。
頑張ろうって思えました。
みなさんのコメ読みながら泣きました。(涙)

↑はBABYSちゃんから頂いたお手紙です!!
もーマジで泣ぐんでずげどぉ(涙)
タイミング良すぎだろ(ToT)
勝手にUPしちゃってごめんね△
みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m←ありがとうしか言ってない。
本当に「ありがとう」って言葉でいっぱいです(泣)
まだコメ返が途中です(>_<)
遅くなります、本当に申し訳ありません×
もう昨日の話になってしまいましたが…
初バイト、大変でした△
20:00ー22:00で帰宅したのが23:30。
覚える事がいっぱいあって…全然出来なかったです。
ファミレスのキッチンやってます。
私…フライヤー?らしいです(゜∇゜)
昨日、天丼作りましたよ!!
油がパチパチはねて熱かったー(笑)
天ぷらの盛り付けも材料も覚えなきゃらしくて…
この先やっていけるのかメチャメチャ不安になりました。
でも…
大変だったけど楽しかったです!!
私は調理する事が大好きで、将来は栄養士になりたいって考えてます♪
調理に携わる事が出来て本当に良かったです!(b^ー°)
頑張ります!!
頑張れるんですo(^-^)o
みなさんのお陰です☆
夜中更新ですいませんでした△
最後まで読んでくれてありがとうございました♪
コメ.プチメ.直メは明日返せたら返します。
遅くて本当にすいません(>_<)
では…おやすみちゃーん!!
