TSUTAYAライブー!!
て事で…YONABEでこさえたYO!(b^ー°)
BABYS魂を詰めたグッズを!!
時間無かったから手の込んだものはできなかったけど…
3…2…1…
どーーーん!!

はい、ポスターボード的な感じのものです◎
画用紙を切り貼りして作ったよー(^O^)
みんなの魂も一緒に貼りました♪'
今回、みんなの名前書きたかったけど…
UPする時間無かったから(>_<)ごめんね△
でも、BABYSはいつも一緒だから◎

AII Japan BABYSて入れたYO!!
日本地図も書いたYO!!
魂ぶつけてくるから安心して下さい(^_^)v
今更UPになっちゃいましたが…
目印☆


上のものを身に付けていたら私ですo(`▽´)o
顔みて「えっ…」って思っても声かけていただければ光栄です!!
参戦BABYSちゃんプチメ、直メしまくるから!!
初対面&再会してくださいね♪'
みなさんに会えるのを本当に楽しみにしています(≧∇≦)←ファンモンは?(笑)
前回のブログにたくさんのコメありがとうございました!!
まだコメ返してなくてすいません×
遅くなりそうですが、必ず返します。
そしてペタ逃げしまくっててすいません(;_;)
レポ遅くなると思いますが…
記憶が残っている範囲で書きます!!
じゃあ、みんな準備はいいかぁ~?
着いてこいよ~?
レッツラGOー!!!
て事で…YONABEでこさえたYO!(b^ー°)
BABYS魂を詰めたグッズを!!
時間無かったから手の込んだものはできなかったけど…
3…2…1…
どーーーん!!

はい、ポスターボード的な感じのものです◎
画用紙を切り貼りして作ったよー(^O^)
みんなの魂も一緒に貼りました♪'
今回、みんなの名前書きたかったけど…
UPする時間無かったから(>_<)ごめんね△
でも、BABYSはいつも一緒だから◎

AII Japan BABYSて入れたYO!!
日本地図も書いたYO!!
魂ぶつけてくるから安心して下さい(^_^)v
今更UPになっちゃいましたが…
目印☆


上のものを身に付けていたら私ですo(`▽´)o
顔みて「えっ…」って思っても声かけていただければ光栄です!!
参戦BABYSちゃんプチメ、直メしまくるから!!
初対面&再会してくださいね♪'
みなさんに会えるのを本当に楽しみにしています(≧∇≦)←ファンモンは?(笑)
前回のブログにたくさんのコメありがとうございました!!
まだコメ返してなくてすいません×
遅くなりそうですが、必ず返します。
そしてペタ逃げしまくっててすいません(;_;)
レポ遅くなると思いますが…
記憶が残っている範囲で書きます!!
じゃあ、みんな準備はいいかぁ~?
着いてこいよ~?
レッツラGOー!!!