TSUTAYAライブー!!







て事で…YONABEでこさえたYO!(b^ー°)
BABYS魂を詰めたグッズを!!







時間無かったから手の込んだものはできなかったけど…



3…2…1…







どーーーん!!


My Home!!-100404_1815~01.jpg


はい、ポスターボード的な感じのものです◎
画用紙を切り貼りして作ったよー(^O^)
みんなの魂も一緒に貼りました♪'







今回、みんなの名前書きたかったけど…
UPする時間無かったから(>_<)ごめんね△



でも、BABYSはいつも一緒だから◎







My Home!!-100404_1815~02.jpg

AII Japan BABYSて入れたYO!!
日本地図も書いたYO!!



魂ぶつけてくるから安心して下さい(^_^)v








今更UPになっちゃいましたが…
目印☆



My Home!!-100405_0729~01.jpg



My Home!!-100405_0837~01.jpg



上のものを身に付けていたら私ですo(`▽´)o
顔みて「えっ…」って思っても声かけていただければ光栄です!!








参戦BABYSちゃんプチメ、直メしまくるから!!
初対面&再会してくださいね♪'







みなさんに会えるのを本当に楽しみにしています(≧∇≦)←ファンモンは?(笑)







前回のブログにたくさんのコメありがとうございました!!
まだコメ返してなくてすいません×
遅くなりそうですが、必ず返します。

そしてペタ逃げしまくっててすいません(;_;)







レポ遅くなると思いますが…
記憶が残っている範囲で書きます!!







じゃあ、みんな準備はいいかぁ~?
着いてこいよ~?







レッツラGOー!!!

早いものでもう4月ですね♪
私ももう高3かぁ…
高校生活って本当に過ぎる時間が早いです×

中学の頃は凄~く長く感じたのに…






4月から連想するもの…
春→花見→桜→ファンモンの桜→ファンモン→4/5TSUTAYAライブ!!!!!

若干、無理矢理繋げた感じはありますが…







もうみなさん気づきましたかね??








4/5 TSUTAYAライブ参戦します!!







私…実は、応募すらしなかったんですよ(爆)!!

でも、相方BABYSちゃん当たったから一緒に行こうと誘ってくれましたー(泣)







もう本当にありがとう(;_;)
嬉しすぎます!!
ナツミちゃんありがとー(ToT)←名前伏せなくてごめんね△






というわけで
参戦BABYSちゃんよろしくお願いしますm(_ _)m
是非、会場で初対面&再会を果たして下さいね♪'

参戦服後ほどUPします!!



お留守番BABYSちゃん魂は任せて下さい←私で良ければ預けて下さい。







もう3日後じゃん!!
確実にヨナベですね(笑)







そして今日試合がありました。ボロ負けでした。←いつもか(^_^;)
明日も試合です×
しかも、明日試合の後バイトという…
乗りきれる自信ない(爆)!!
けど、頑張ってきまーす(^_^)v







さて、ここで1つ…
30日に離任式がありました。
離任する先生から素敵な言葉を頂きました◎


「大変」て言葉を辞書で引いてみると沢山の意味が出てきます。

大変て字を「大」と「変」でわけて考えてみて下さい◎

「大きく変わる」でしょ?

だから、今大変でもそれ乗り越えたら大きく変わるんだよ!!人生が…
成長するって事。

これからも頑張って下さい。







なるほど~!!
これでまた元気もらえました◎







4月。新しい生活がスタートしますね。
可能性は無限大←よく先生に言われました(懐)


頑張りましょ~\(^ー^)/
前回のブログにたくさんのコメありがとうございましたm(_ _)m
(※コメ返遅くなってすいません)


元気貰えました!!
エネルギーをありがと~◎



不定期的に本をしていきたいと思います!(b^ー°)







すご~く久しぶりの更新になってしまいました。


春休みもあと1週間。
最近の行動は…







一般常識テストに苦戦している今日この頃。

「核兵器を保有してない国は?」←これ一般常識かよって感じじゃないですか?

もしかしてこれ知ってて当たり前ですか?(>_<)


ちなみに答えは
ドイツとカナダです。







そして20日.27日に短大のオープンキャンパスに行ってきました☆

本当なら県外行きたいけどね、お金が△

県内の食物の短大は2校だけ。←静岡BABYSちゃん分かっちゃうかな?
どっちにしようか、決められない(T_T)





27日に行った短大でまさかの静岡BABYS発見してテンションが上がったひちゃです(゜∇゜)


静岡BABYSのキーホルダーにお手製缶バッジ着けてたし。
これは間違えなくBABYSだと!!
ギャン見してしまったよ(爆)!!


でも、話しかける勇気なくて…断念。







28日は美容院へ行ってきてバッサリと切ってきました(^_^)v
短すぎた。部活の子にビー玉みたいって言われました(笑)







部活はあと1ヶ月で引退なので一応真面目にやってるつもりです◎
早かったなぁ…2年間。







バイトも頑張れてます(^O^)
みなさんのお陰です(涙)
本当にありがとうございます!!



ちなみに今日のバイトは食材補充だったんですけど…
冷凍庫の中、食材ありすぎてなかなか見つけられなくて凍え死ぬかと思った(笑)!!

岡野が凍ったらだれか熱湯かけて下さいね(^_^;)←岡野って私の事ですよ(爆)!!







明日は離任式です!!
早く起きれるか心配です(ToT)







って感じで、
「THE 充実 Life」とでも名付けましょうか(笑)
私は、元気です(^_^)v







最近、バカさみぃ~ですね(>_<)
明日も真冬の寒さ△
みなさん風邪引かないように気をつけて下さいね…

足を冷やすとよくないみたいです。







では、明日も1日頑張りましょう◎
初のアメンバー限定記事、すご~くブルーなブログだったのに読んでくれた方ありがとうございました(;_;)






改めてたくさんの人に支えられて生きてるなって実感しました。






みなさんのお陰で、ネガティブからポジティブへ逆転しました!!
本当にありがとうございました(>_<)


プチメ、直メ感動しすぎて泣いちゃいました(涙)





前のブログでバイト楽しいって言ってた自分に笑えます(^_^;)

でも、まだ辞めません!!
頑張ります!!
大変でも、辛くても…
その中で楽しさを見つけて行こうと思います♪'






最近、確実に読み逃げペタ逃げです←いつもだろ!!

嫌われたくないから~、BABYS大好きだから~、(←キモいなんて言わないでね)ペタだけは行けてるはず。
ペタ忘れもあるかもしれません(ToT)
本当にすいません△






でも、最近の私の生活…
部活やらバイトやらで結構充実してます☆
嫌な事もあるけどココに来れば忘れられます(^_^)v


BABYS依存性です←これマジです!!







BABYSのみなさんには本当に感謝してます(;_;)






ありがとうの気持ちを込めて?…

ずっと前に1回UPした「人を幸せにする60の言葉」が好評だったので←勝手に決めるな!!







第2段参ります!!

みんなでポジティブ目指して幸せを掴もうじゃないか←誰だ(・_・;)





友達から借りた本「うまくいっている人の考え方」より…






◆たくさん失敗して、たくさん学ぶ


失敗は貴重なことを学ぶいい機会。
失敗するたびに間違った解決法が一つずつ消えて新しい解決法に近づく。


「全ての失敗は、学ぶための絶好の機会。そう考える事が賢明な態度だ。」






◆自分の気分に責任をもつ


自分がどれだけ幸せかは人生観しだい。

どれくらい幸せを感じるかは練習する事で増やせる!!

毎日5分間、幸せを意識的に感じる練習をする←自分の人生で一番幸せだった日の事を思い出す。

この練習を日常的に行えばあなたは幸せになりたいときに幸せになれて、毎日を幸せな気分で過ごせるはず。

最終的にはあなた自身の心の持ちよう次第。

「幸せになりたかったらまず笑おう」って言葉ありますよね☆
やっぱ笑顔が1番ですね(o^∀^o)







これはほんの1部。
まだたくさんありますo(^-^)o







これからも為になりそうな、ポジティブになれそうな事があれば紹介していきますね◎







ではみなさん、
明日も1日頑張りましょう(≧∇≦)