お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
みなさん、覚えていたら奇跡的!!(笑)
ひちゃです!!
随分ご無沙汰で申し訳ないです…
でも、みなさんのブログちょこちょこと読んでます!!
書くことと言っても、いつも近況報告ばかりになってしまって…
ファンモンのライブには行けてないわ、猿學祭は参戦出来ないわ、ブログは放置、BABYSさんとの絡み、メールも全くもってノータッチ状態。
そんな奴が偉そうに、BABYSの出会いはすごいんです!!なんて、言ったって信じてもらえないことはわかってます。
でも、就活して本当に思ったことがあります。
やっぱりいろんな人と出会うことは大切だな…
いろんな人と話すことは大切だな。
って思いました。
人と会話しただけ、出会った数だけ世界は広がる。
人生を豊かにする。
そして、全く連絡が取れていなくても、行き詰まったらいつでも連絡してねと言ってくれる人がいる。
就活でそっちに行くから会えないかと無理を承知で言ったのに、快く受け入れてくれる人がいる。
3姉妹の3女。一番ワガママ野郎!!
でも、こんな奴のワガママを聞いてくれるみんながいること。
本当に幸せです、そしてありがとうございます!
今のところ、3社受けて、1社は2次選考で落ちました。
2社目、3社目はまだ結果待ちです。
今まで、行きたい高校に行けて、短大だって特に苦労はせずに入学できました。
だから、落ちる事を、選ばれない事を身をもって経験するのは今が初めてくらいの勢いで…
落ちたらもちろん悔しいけど、それ以上に本当に成長出来てるな、試されてるてなって思います。
人生の半分はブルーで半分はピンク!!
でも、私はできる限りピンクいっぱいの人生がいいな!!って思います(*^^*)
GIRL観て力もらいました!!
今月末には1週間校外実習
実習先からたーくさんの課題も出ました。
でも、頑張んなきゃね\(^-^)/
内定だっていつかもらえることを信じて頑張ります!!
覚悟は出来てます!!何十社、何百社受けるつもりでいます!
神様はその人にしか越えられない試練しか与えない!!
頑張らなきゃ何も始まらない!!
数打てば当たる!!
落ち込むときは100回落ちてから落ち込め!!
みんな自信なんてない!
大変なのはみんな同じ!
我慢をして自分を壊すくらいなら、我慢しないで自分らしくいた方がいい。
進めば変わる!
最後に…
いつもこの言葉で元気をもらう。
「オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク。スミナスモノハ心ナリケリ。」
私は元気にやってるので大丈夫です!
5/18◎ナオトインティライミ
6/30◎阿部真央
7/14.15.16◎ap bank (希望)
9/1◎SWEET LOVE SHOWER 山中湖
9/8◎我らがFUNKY MONEY BABYS
私の生きる希望のライブには1カ月単位で行くつもりですし、ファンモンにも愛に(会いに)いきます♪ヽ(´▽`)/
さーて、頑張りますか!!
最後まで読んでくれてありがとうございました♪
みなさん、覚えていたら奇跡的!!(笑)
ひちゃです!!
随分ご無沙汰で申し訳ないです…
でも、みなさんのブログちょこちょこと読んでます!!
書くことと言っても、いつも近況報告ばかりになってしまって…
ファンモンのライブには行けてないわ、猿學祭は参戦出来ないわ、ブログは放置、BABYSさんとの絡み、メールも全くもってノータッチ状態。
そんな奴が偉そうに、BABYSの出会いはすごいんです!!なんて、言ったって信じてもらえないことはわかってます。
でも、就活して本当に思ったことがあります。
やっぱりいろんな人と出会うことは大切だな…
いろんな人と話すことは大切だな。
って思いました。
人と会話しただけ、出会った数だけ世界は広がる。
人生を豊かにする。
そして、全く連絡が取れていなくても、行き詰まったらいつでも連絡してねと言ってくれる人がいる。
就活でそっちに行くから会えないかと無理を承知で言ったのに、快く受け入れてくれる人がいる。
3姉妹の3女。一番ワガママ野郎!!
でも、こんな奴のワガママを聞いてくれるみんながいること。
本当に幸せです、そしてありがとうございます!
今のところ、3社受けて、1社は2次選考で落ちました。
2社目、3社目はまだ結果待ちです。
今まで、行きたい高校に行けて、短大だって特に苦労はせずに入学できました。
だから、落ちる事を、選ばれない事を身をもって経験するのは今が初めてくらいの勢いで…
落ちたらもちろん悔しいけど、それ以上に本当に成長出来てるな、試されてるてなって思います。
人生の半分はブルーで半分はピンク!!
でも、私はできる限りピンクいっぱいの人生がいいな!!って思います(*^^*)
GIRL観て力もらいました!!
今月末には1週間校外実習
実習先からたーくさんの課題も出ました。
でも、頑張んなきゃね\(^-^)/
内定だっていつかもらえることを信じて頑張ります!!
覚悟は出来てます!!何十社、何百社受けるつもりでいます!
神様はその人にしか越えられない試練しか与えない!!
頑張らなきゃ何も始まらない!!
数打てば当たる!!
落ち込むときは100回落ちてから落ち込め!!
みんな自信なんてない!
大変なのはみんな同じ!
我慢をして自分を壊すくらいなら、我慢しないで自分らしくいた方がいい。
進めば変わる!
最後に…
いつもこの言葉で元気をもらう。
「オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク。スミナスモノハ心ナリケリ。」
私は元気にやってるので大丈夫です!
5/18◎ナオトインティライミ
6/30◎阿部真央
7/14.15.16◎ap bank (希望)
9/1◎SWEET LOVE SHOWER 山中湖
9/8◎我らがFUNKY MONEY BABYS
私の生きる希望のライブには1カ月単位で行くつもりですし、ファンモンにも愛に(会いに)いきます♪ヽ(´▽`)/
さーて、頑張りますか!!
最後まで読んでくれてありがとうございました♪