みなさん、本当にお久しぶりです!
きっと忘れられてるんじゃないかなー(^_^;)





ここ1カ月放置
短大生活は本当に目まぐるしい程の毎日で…
あっというまに8月になってました。





8/1、夜中からずっと鳴り止まない携帯。
メール、プレゼント、メッセージ…沢山の方々からいただきました。
本当にありがとうございました(/_;)
幸せな1日でした!





明日から1週間、17教科テストというなんとも弾けれない誕生日でしたが(笑)
頑張ります!!
メールなどのお返事が大変遅くなるかと思いますがお待ちいただけたら幸いです。





最近はファンモンのライブの予定にことごとく合わず…
BABYSのみなさんにも逢えなくて…
遠い存在に感じていましたが、やっぱり心は繋がってるんだなと実感(泣)





学校だって正直辞めたいとか思っちゃってますが…
先生たちは大嫌いですが…
テストわからなすぎて追試決定ですが…
お友達にも本当に恵まれていて、ノート見せあったり、まとめたプリントコピーさせてくれたり…
本当に助けられています。





私は本当に幸せ者です。





今、自分のことで精一杯でみなさんのブログも全く読めて居ない状況で…
ファンモンブログも、まとめ読みだったり(>_<)





本当にすいません!!
でも、みなさんとは繋がっていたいのでブログは辞めません。
更新が前に比べたら全然出来ないと思いますがこれからも繋がってくれたら幸いです。





一方的更新で本当に申し訳ありません…
私は元気でやってますので大丈夫です(^-^)v
むしろ、優しい言葉をかけるのは禁句です。
目に、涙が浮かぶたちなので(笑)





では、またいつか現れます!!
おやすみちゃんですヽ(*´▽)ノ♪



Android携帯からの投稿
お久しぶりです!!
なかなかコメ、ペタ出来ずに本当にすいません(>_<)
スマホは便利だけど、やっぱメールやブログは打ちにくい×
完全に妥協ってやつです(爆)!!
ごめんなさい(T^T)





さてさて、もうハッピーさんブログを読んでいる方はおわかりかと思いますが…
6/18ハッピーさんの町、浜松へ遊びに行って来ました♪
午前中は授業があったので午後、浜松へ直行!!







静岡と言ったらうなぎパイ
工場見学に行ってきました♪ヽ(´▽`)/
まさか工場見学が出来るとは知らなかったのでテンション上がりましたねー!!
うなぎパイのおみや購入しました←スーパーにも売ってるけど(笑)






その後はコメダでトークタイム!!



いろんな事がお話できでバカ(←)嬉しかったです(//∇//)
まさかの、スーパー田子重(たごじゅう)←やっぱ焼津だけなのか?笑





たこまん!!←焼津はかしはる。
地元ネタはマジでヤバかったです(笑)





夕飯は

遠州焼き!!
どうみゃ~(←通常語に直すと超美味しい(笑))でした(*≧∀≦*)
お好み焼きでももんじゃでもなくて…
なんか不思議な食感でした!





あっちゅう間に帰る時間。
また絶対に再会する事誓いお別れしました。
たくさんの美味しいお菓子のおみやを頂き、可愛すぎるお手紙まで!!←写真撮り忘れちゃいました(;o;)
本当に幸せな時間でした★
本当にありがとうございました!!





あの、大震災から初めて再会できたBABYS!!
正直、もうBABYSにもファンモンにも逢えないって思ってました。
だから、再会できた事が本当に奇跡に感じました。






加藤さんのブログ読んでさらに感動。
離れてるから力になれない。
離れてるから何も出来ない。
それはないと思います。
私の大学、エレベーター1つ止めてあります。
トイレについてる手の乾燥機的なやつ全部止めてあります。





大丈夫。
絶対に大丈夫だ!!
微力だけど、無力じゃない。





がんばろう日本!!
そして、逢えないなんてことはない!!
また、みんなで再会するべ!!
はじめましてするべ!!





さぁ、明日からまた頑張りましょう♪
おやすみちゃん!!







どうも~、最近存在感が全くないひちゃです(笑)
覚えててくれてるかた、マジで嬉しいです(//∇//)
遊びに行けてなくて本当にすいません(泣)





さてさて、今日のブログタイトル!!
ファンキーなあいつと、静岡アンジェラさんのタイトルをコラボさせてみました♪





授業終わって、今から浜松へ!!
待ってて下さいね、静岡のアンジェラアキー!!笑





浜松駅でSKBTを着ている2人を見かけたら私たちです(爆)!!





どんな1日(←もう半日だけど(笑))が待ってるんだろう(*≧∀≦*)


みなさん、かなりお久しぶりです(o^-')b !
ずーっと放置しててすいません(泣)
そしてペタ、コメできずごめんなさい(>_<)
みなさん、いつも本当にありがとうございます。





携帯をAndroidにしてからアメブロ、mixiなどの表示が今までと違い使いずらくなり放置ぎみ(爆)!!
正直、メールもかなりやりにくいっす(-o-;)
打ち間違いすごいし、ねハッピーさん(笑)
早く慣れなければ!!





でも、便利さはGoodです(^^)v





学校でも友達とアプリを楽しんでます(笑)
テスト勉も手につかんわ!って(  ̄▽ ̄)





日々課題に追われてはいますが…
遊びたいし、買い物したいし、って感じでやりたいことはいっぱいあって♪
ap bank 応募したら見事に当選!!
だったので参戦しちゃいます(*≧∀≦*)
参戦されるBABYSちゃん居ますかね?
参戦BABYSちゃん、居るなら逢いたいぜよ!!





ちなみに7/17です☆
まちゃちゃん、ナオっちゃんに逢ってきます!!





そして、一週後にもムフフな楽しみが(*^^*)
これはまたブログに書きましょうかね♪
マジで楽しみにしてますぜ、静岡のアンジェラさんd(⌒ー⌒)!





そして、前回のブログではご心配をおかけしましてすいませんでした。
みなさんの言葉が優しすぎて…
マジで早くライブ会場で集まりたいよー!!(泣)
いつかあると信じてる東京ドーム!!それまでコツコツ遠征費稼ぎますかね(*゜ー゜)ゞ





あるBABYSちゃんからこの前素敵なプレゼントもいただきました★
マジでいつもあり加藤~(/_;)





やっぱりアメブロだったり、メールだったりするときも…
BABYSは心の拠り所です(;o;)
と言いながらも遊びに行けてなくてすいません(泣)





そしてそして、なんとこの私がメディアにまで進出(笑)←大袈裟だな!!



↑にツアー八王子の時の八王子巡りの時の市役所の方に撮って頂いた写真が←ややこしい(笑)、載ってました♪



教えてくれたあなたー、ありがとうございました(^〇^)
また宝物が増えました◎





そして、今日参戦BABYSちゃん、お疲れちゃんでした(〃^ー^〃)
魂勝手についていったかとおもいます♪





早く生で、それでも信じてるとラブレターが聞きたいななひちゃでした!!
ラブレターきゅんきゅんする(笑)





近況報告でした!!
私は生きてますヽ(*´▽)ノ♪笑