ケミちゃんHappy☆Birthday

ケミちゃんの笑顔に癒され、ケミちゃんの言葉で笑い…
いつもいつも、たくさんの「癒し」をありがとう~(*^o^*)


29歳、素敵な1年になりますように♪
肉肉肉な1年を!笑





どうも~、みなさんに忘れられてるんじゃないかと日々思う今日この頃…
なかなかブログ活性化出来ずにすいません(>_<)





マジでBABYS&ファンモン不足です(爆泣き)





GWからの学校はかなりキツかったです(^_^;)
学校行きたくない病におかされました(笑)
ここ3、4日くらいは風邪気味で、常飲料?は栄養ドリンクでした(爆)!!





かんちー、はしてませんが一応元気です☆
気合いで治してやりました!(b^ー°)





昨日のめざましライブエイド参戦BABYSちゃんお疲れちゃんでした♪
めざまし見ましたが、マジで行きたかったです(;_;)
魂勝手についていったかと思います。ありがとうございました(^_^)v





バイトがなければ絶対に直行してました!!





「それでも信じてる」を力強く歌うファンモンを見て目頭が熱くなりました…
逢いたいな、みんなに(泣)





神戸も学校終わって直行すればギリギリ間に合う予感ですが…
1人参戦は寂しいので(←寂しがり屋)諦めます(∋_∈)
一番は時間の問題なんですけどね。





茨城のはライブの時間が未定と書いてあったので無理かなって思います(ToT)
もし、11時開演と同時にファンモン出たら間に合わないと言うより授業中なのでね(泣)





あー、早くみなさんと笑い合える(逢える)日を楽しみにしています!!





実験のレポート頑張って書いたのに、水の量が書いてないだけで再提出になりましたひちゃでした(笑)←マジで笑えねーけど( ̄○ ̄;)





そして、毎週あります調理実習。本日で3回目

My Home!!-110513_1312~01.jpg

my包丁、myターバン、my白衣で調理してます☆
今日は、酢豚、卵スープ、たたきキュウリ、杏仁豆腐でした!!





my箸(ケミ箸)買いてーな!!ひちゃより♪
近況報告でした!!





では、明日も頑張りましょう!!
こんばんは☆
夕飯たべて夕寝(笑)をしていたら姉に「おい!!有名人Kって加藤じゃない?」と姉に起こされたアンファンキーひちゃです(笑)





行列、まさかの登場にキャーキャー騒いだひちゃです!!
マジで面白かったな、伸介さんのツッコミ!!
みんなのために歌ってる←ごもっともです!!笑





アスコーマーチもやっとこさ録画してあるのを見て、今日も途中から見ました!!←録画したのをまた見直します(^_^)v





ファンモン尽くしで嬉しいですね♪
旅立ちのPVの名前忘れたけど←失礼!!)出てますよね。
役柄的にあってるな~、旅立ちのPVをドラマ化した感じだなぁと思いました!





新曲が待ち遠しいですね!!





ファンモンと言えば、DVD会報、ファンボン、ズームDVDが出ましたね。





会報に写ってた私、気付いたアナタ相当私の事好きですな(笑)
マジ一瞬、画面左の体半分しか写らなかったけど嬉しかったなー!!





ズームDVDにもファンモン部屋にプレゼントしたカト猿が写り込んでてマジで感激でした!!泣


My Home!!-110410_1202~01.jpg


透明フィルムで保管して頂いてました。
マジで感謝、感激(ToT)
初江さんあり加藤!





今更な内容ですが、本当にすいません(>_<)





ファンモン、BABYSに逢いたいな!!
マジで逢いたいな!!
東京ドーム残念でしたが、絶対にまた発表があるって信じてるのでそれほどまでは落ち込まなかった私です(爆)!!





楽しみがちょっと延びただけ!!そう思ってます!!





それに、今のままみんなに逢ったらきっとダメだから…
代々木の時より成長出来てないから…
みんなには成長してる自分と逢ってほしいから!!

もっと頑張って、周りに気を配れるように、周りを見れてる自分に、代々木より成長してる自分に…





それまで頑張ります!!
レポートと成分表と戦います(笑)





GWもあっという間に終わりそう(苦笑)
ゆきさんいいな~☆
今日、本当なら行くつもりが親戚の方が仕事で生けなくなっちゃいました(泣)←東京ドーム(T_T)





みなさん、素敵な休日を!!
お仕事の方頑張って下さい!!
では、お休みちゃ~ん♪
お久しぶりです!!
誰かルフィーに逢いに行こうよ(←切実に)、ひちゃです(^_^)v





ずっと放置ですが、いつもペタありがとうございます!!
本当にアメブロ心の拠り所です(泣)





やっと、GW!!!
正直、週1の休みはかなり辛い←モンちゃん風に(笑)





日々、成分表とにらめっこ、からの(←まちゃちゃーん)実験レポート提出。
毎週課題出るなんてマジでリームーよ(爆泣き)←ゆきさーん!!





GW中も課題がいっぱい出てるらしい!!←THE曖昧!!
成分表は終了させたけど!(b^ー°)





本当なら土曜日(30日)学校でしたが、海の日の休日が移動してくれちゃって7連休!!
マジで嬉しかった(^w^)
でも、海の日の学校だけど…泣





それでも、学校の生活には少し慣れてきつつあります…。
お友達とも毎日バカみたいに笑ってます☆





GWみんなでルフィーに逢いに行こうよって行ったら大否定されました(^_^;)
マジで行きたいのよ、東京ドーム!!
誰かサウザンドサニー号に乗りに行こうよ!!←切実に





サークルの見学にも行きました。
バドミントンやりたいけどやっぱり今の状況で週2やったら課題が手付かず状態になりそうで…
バイトもあまり出来なくなるし←そこかよ(笑)

フォトサークルは週1でお昼休みだからいいかなと思ったり←先輩がかなり良い方達でした(*^o^*)





一眼レフマジで欲しいな!!





と、まぁこんな感じで過ごしてました。





私は風邪も引かず、毎日元気に行っているので大丈夫です!!
風邪引きBABYSや体調不良BABYSが多いみたいですが大丈夫ですか?(>_<)
みなさん、無理は禁物ですよ!!





GW中はブログ頑張って活性化させようと思います。
いつも行けてなくてごめんなさい(T_T)





では、素敵な一週間をお過ごし下さい☆

みなさん、お久しぶりです~!!
今日、30分寝坊マジで焦ったひちゃです(笑)





毎日、必ず起きる震度3以上の余震…
地震情報がテレビに出る度にビクビクします。
みなさん、大丈夫ですか?(>_<)





この1週間初めてみっちり授業が詰まった日々を過ごしました。
マジで、日本語をしっかり使って喋ってますか?と先生達に質問したいくらい意味がわからねー!!←投げやりだな(笑)





でも、高校よりも食に関しての内容が濃いから面白みもあります。
それに、「へぇ~」ボタンを何回も押したくなるくらい、為になる話もちょくちょく聞けます。





今は本当に早く慣れたい。
1日が勉強で、1週間が超長~く感じ…
いっぱい、いっぱいになっててブログも放置。
周りを見れていなかったと言うより見ていなかったってのが事実。←ごめんなさい(T_T)





ペタ拒否をしようと考え、ブログ辞めようとも考えましたが…
やっぱり、繋がりが無くなっちゃうのは嫌だし…
ブログでみんなの状況を把握している自分が居るので辞められないなーと思いました。





BABYSちゃんからもメールが来たり←マジでありがとうございます!!





単位が取れるかが今の一番の不安要素だけど…
やりたいことはた~くさんあります。





サークルもちょっとだけ見ましたが、バドやりたいし、バイトも入れる日は入りたいし…
友達とも遊びたいし、勉強だってちゃんとやりたい!!





思いのまま進もうと思います。
やりたい事をやって挑戦していこうと決めました。





ブログは続けますが、みなさんの所に遊びに行くときはかなりご無沙汰な感じになると思います。
本当にすいません(;_;)





生活に慣れればきっと余裕が生まれるはずですが…
それまで暖かく見守っていただけたら光栄です。





繋がってくれてる全ての皆様、本当にいつもパワーをあり加藤~!!
夢が叶うかは分からないですが、絶対に叶えてみせますぜ←強気だな(笑)





あっ、みなさん野菜や果物いっぱい摂取する事をオススメします!!





それと、ブルガリアヨーグルトって牛の排出物から作られてるんだって!!←食べれなくなった方すいません(爆)!!
私毎日食べてるけど。





さぁ、明日も学校だ!!
半日だけど…
頑張りまーす!!





おやすみちゃん☆
どうも、お久しぶりです!!
昨夜の地震、みなさん大丈夫でしたか?(;_;)
これ以上被害が出ない事、元に戻る事をただただ祈るばかりです。
私の所も震度2で揺れたらしいですが…
全く気づかなかったです(爆)!!





学校が始まり、1週間が経ちました。
授業も7日に1、2時限だけあったんですが…
わからなすぎるし、課題も早速出ました(>_<)





今日は8、9日と泊まりで長野に行く予定でしたが…
やっぱり、地震がいつ起こるかわからないと言う事で…
浜松にイチゴ狩りをしに行き日帰りで8時頃帰ってきました。





朝起きて学校に行って、帰ってくるのが精一杯で…
次の日の支度が出来次第、朝まで爆睡状態です。←たまにアラームすら気がつかない(^_^;)
電車でも立ち寝しそうな勢いです。





授業も、水木以外は17:40終わり、土曜日も2時限目だけあります…。明日はオフ!!バイトも(^_^)v
夏休み補講を受ける授業も選択してしまいました(^_^;)





自分がやりたくて、叶えたくて行ったので頑張ります!!
夢は追いかける程に大きく見えてきて←マジ実感!





サークルとバイト、勉強との両立??三立??(笑)も考えています。
やりたいことはやりたい派!!





とりあえず、みなさんのブログを日々読み逃げの毎日でした。
本当にすいません(T_T)
そして、ペタを残してくれる方本当にありがとうございます!!





これからどうなるかわからないので…
みんなの所行けるのかな?って思います。ペタ、コメ回れるかな?って…
ブログ辞めようかなって正直考えています。





もちろんライブには行きたい、てか行くし(^w^)
参戦は出来なくても会場に行けたら行くし。
みんなには絶対に逢いたいし、BABYSとの出逢いは一番大切←ファンモンは?(゜∇゜)





ブログで繋がれた事にはとても感謝しています。
でも、行けないと申し訳ないし…
じっく~り考えます。
行けるときにペタ、コメ行きますね!





久々のブログなのに、ポジティブ野郎なのに、ちょっとネガティブ~ですいません(T_T)





7月までが山。
気合いで乗りきりますo(`▽´)o





みなさん、頑張りましょう!!