ケミちゃんHappy☆Birthday
ケミちゃんの笑顔に癒され、ケミちゃんの言葉で笑い…
いつもいつも、たくさんの「癒し」をありがとう~(*^o^*)
29歳、素敵な1年になりますように♪
肉肉肉な1年を!笑
どうも~、みなさんに忘れられてるんじゃないかと日々思う今日この頃…
なかなかブログ活性化出来ずにすいません(>_<)
マジでBABYS&ファンモン不足です(爆泣き)
GWからの学校はかなりキツかったです(^_^;)
学校行きたくない病におかされました(笑)
ここ3、4日くらいは風邪気味で、常飲料?は栄養ドリンクでした(爆)!!
かんちー、はしてませんが一応元気です☆
気合いで治してやりました!(b^ー°)
昨日のめざましライブエイド参戦BABYSちゃんお疲れちゃんでした♪
めざまし見ましたが、マジで行きたかったです(;_;)
魂勝手についていったかと思います。ありがとうございました(^_^)v
バイトがなければ絶対に直行してました!!
「それでも信じてる」を力強く歌うファンモンを見て目頭が熱くなりました…
逢いたいな、みんなに(泣)
神戸も学校終わって直行すればギリギリ間に合う予感ですが…
1人参戦は寂しいので(←寂しがり屋)諦めます(∋_∈)
一番は時間の問題なんですけどね。
茨城のはライブの時間が未定と書いてあったので無理かなって思います(ToT)
もし、11時開演と同時にファンモン出たら間に合わないと言うより授業中なのでね(泣)
あー、早くみなさんと笑い合える(逢える)日を楽しみにしています!!
実験のレポート頑張って書いたのに、水の量が書いてないだけで再提出になりましたひちゃでした(笑)←マジで笑えねーけど( ̄○ ̄;)
そして、毎週あります調理実習。本日で3回目

my包丁、myターバン、my白衣で調理してます☆
今日は、酢豚、卵スープ、たたきキュウリ、杏仁豆腐でした!!
my箸(ケミ箸)買いてーな!!ひちゃより♪
近況報告でした!!
では、明日も頑張りましょう!!
ケミちゃんの笑顔に癒され、ケミちゃんの言葉で笑い…
いつもいつも、たくさんの「癒し」をありがとう~(*^o^*)
29歳、素敵な1年になりますように♪
肉肉肉な1年を!笑
どうも~、みなさんに忘れられてるんじゃないかと日々思う今日この頃…
なかなかブログ活性化出来ずにすいません(>_<)
マジでBABYS&ファンモン不足です(爆泣き)
GWからの学校はかなりキツかったです(^_^;)
学校行きたくない病におかされました(笑)
ここ3、4日くらいは風邪気味で、常飲料?は栄養ドリンクでした(爆)!!
かんちー、はしてませんが一応元気です☆
気合いで治してやりました!(b^ー°)
昨日のめざましライブエイド参戦BABYSちゃんお疲れちゃんでした♪
めざまし見ましたが、マジで行きたかったです(;_;)
魂勝手についていったかと思います。ありがとうございました(^_^)v
バイトがなければ絶対に直行してました!!
「それでも信じてる」を力強く歌うファンモンを見て目頭が熱くなりました…
逢いたいな、みんなに(泣)
神戸も学校終わって直行すればギリギリ間に合う予感ですが…
1人参戦は寂しいので(←寂しがり屋)諦めます(∋_∈)
一番は時間の問題なんですけどね。
茨城のはライブの時間が未定と書いてあったので無理かなって思います(ToT)
もし、11時開演と同時にファンモン出たら間に合わないと言うより授業中なのでね(泣)
あー、早くみなさんと笑い合える(逢える)日を楽しみにしています!!
実験のレポート頑張って書いたのに、水の量が書いてないだけで再提出になりましたひちゃでした(笑)←マジで笑えねーけど( ̄○ ̄;)
そして、毎週あります調理実習。本日で3回目

my包丁、myターバン、my白衣で調理してます☆
今日は、酢豚、卵スープ、たたきキュウリ、杏仁豆腐でした!!
my箸(ケミ箸)買いてーな!!ひちゃより♪
近況報告でした!!
では、明日も頑張りましょう!!
