ペタ、コメ、メール全く返せてなくて、行けてなくてすいません(>_<)
昨日午後、入学式で帰宅が19時からの友達の誘いがあり21~23時までまさかのカラオケ。
今日は朝からオリエンテーション。
6時起きの9時から開始、11時終わりの予定が12時終わり…
サークルの説明と薬物の話だけだったんだけどね。
眠すぎて、寝たわ(爆)!!
友達も2人ほど話し仲良くなれました♪
オリエンテーション終了と同時に帰るつもりが、バスの大行列(ToT)
待つのは嫌だということでまさかの30分くらいウォーキング。
帰ってきて13:30。
お昼食べて爆睡(^_^;)
からの18時~バイトでした。
いや~、2日間の充実さがヤバかったなー(゜∇゜)笑
そして、授業開始が今の一番の不安。
テスト18教科らしく、食物学科は授業びっちり入ってて最終が17:40らしい。まだ分かんないけど(>_<)
バイト間に合うのか?←そこかよ(笑)
そして、夏休みも補講とか実習とかある様子。
土曜日も学校あるらしいです!!←毎週かはわからないけど…、結構行くんじゃね?的な(^_^;)←アバウト
月曜日から怒涛の1週間が始まりそう…
でも、頑張ります!!
頑張ってきます!!
今度みんなに逢うときにはちょっと成長してると思うからo(^-^)o←本当か?笑
頑張るよ☆
みんなで頑張ろうね!!
土曜日学校って聞いて、真っ先に心配になったのがライブと言う…(^w^)
今日も参戦BABYSちゃんお疲れちゃんでした!!
でも、みんなに逢いたいから逢いに行くから!!
またみんなで集まろうね♪
会場に!!
夢の為に、フミダスぜ(^_^)v
そう言えば、3/31にファンモンの義援金振込をしてきたんですが…
振込のしかたわからなくて銀行員にやってもらった私です(^_^;)
その人がFUNKY MONKEY BABYSが読めなくて…
領収書見ながら、「あなた様の振り込んだお金は、ちゃんと八王子ってゆう人に振り込まれましたので。」って言われました(爆)!!
マジでウケた(゜∇゜)
みなさん、忙しい日々が始まりそうですが…
まだ辛い思いをしてる被災地のみなさん…
こんな時こそ笑顔で(^O^)
頑張ろう!














