ど~も~!!
BABYSのみなさんどぉもぉ(^O^)←モンちゃん風に!!






お久しぶりです!!
私…生きてます\(☆o☆)/
みんな心配だった?←なわけねーだろ!!

毎度毎度…ペタ逃げすいません△






さてさて発表されちゃいましたね!!
3rd Japan Tour~いちょうの国から、帰郷~







待ってたよ、
ずっと待ってたよ、
静岡に来てくれるなんて…
ありがどう(ToT)涙







めちゃくちゃ嬉しすぎて…灰!!





みなさん逢いましょうね!!

会場で熱いハグして下さいね!!

11/3静岡来てね!!!←ちゃっかり(゜_゜)



もちろん静岡BABYSのみなみな様!!

市民会館盛り上げましょうね♪







でも、東京、名古屋、神奈川、大阪のどれかも行けたら行きたいな~

そこはお財布と相談してみます(・_・;)←切実に…


あと日にちとも…

夏休みじゃないから…








とりあえずバイトで稼げるだけ稼がなきゃね?

ぎゃんばります!!











話は変わりますが…



明日、明後日、試合です。

ダブルスとシングルスです…

23人という部員の中から、選ばれるのは…

ダブルスが7ペア

シングルスが8人

というなんとも過酷な状況でした。







シングルスは選ばれませんでしたが(/_;)

ダブルスは選ばれました!!







29日の団体戦が本当に最後の試合になると思います。

でもきっと団体戦メンバーには選ばれないと思います(泣)



だから明日が私にとって最後の試合になると思います。

がんばってきます!!

だって、ファンモン静岡来てくれるから←結局そこかよ(笑)






てな感じで…

明日は悔いの残らないようにぶち当たってきます!!






みなさん良い週末を~



P.S ナツミちゃん、100km完歩

がんばってねっ☆









灰!!
な1週間を送ったひちゃです…笑








授業中の眠気との戦いに勝てるか、負けるかで…カクンカクンしてますよ(^_^;)←学年BABYSちゃんこの気持ちわかりますよね?







3年になって更に勉強が難しくなり、宿題の量がハンパなく増えました(涙)






+バイトちゃんもシフト入れられたりして~
勉強→部活→バイト

部活終わってそのままバイト先へ直行しました(゜∇゜)正直かなり辛かった。←モンちゃん風に!!







疲れた~じゃないよ(ノ><)ノ
今日も1日頑張った~だよ!!
これで人生が変わるんだから~!!







最近、風邪引きBABYSちゃん多いみたいですね×
実は私も…(-o-;)

寒かったり~
暑かったり~
もう嫌になっちゃいますよね(>_<)







でも、「病は気から」精神で…
風邪薬&生姜湯&栄養ドリンクのトリプルパンチでやっつけてますよ~(^◇^)┛








みなさん気をつけて下さいね△








自分の体が一番「大切」だぞ~!!







「大切」5/12発売ですね◎
今日のズームでちょこっと聞きました♪'

涙ちょちょぎれ登校になりそうでしたよ(泣)

発売が楽しみですね\(^ー^)/







みなさんの所になかなかコメに行けなくてすいません△

コメ返も遅くなります×←いつもだろ!!

合間をぬってみなさんの所に行きます◎
だってみんな「大切」な仲間だから~o(^-^)o







では、みなさん
良い週末を~☆ミ







おやすみちゃーん(*´m`*)

出逢い編へ参ります!!





(※前回のレポのコメ返終わってないのに…
更新しちゃってすいません△必ず返します。)






今回、お逢いできたBABYSちゃん!!
いっぱい居ます(*^o^*)







川越BABYSあぃみさん
横アリ以来の再会できて本当に嬉しかったです!!
今回は、控えめなハグしか出来なかったので…
次は熱烈なハグを(^w^)笑





茨城BABYSまちゃちゃん
場所が近かったなんて…全然気がつかなかったよ~(∋_∈)
はじめましてできて、いっぱい話せて良かったよ♪'
ハグしてないから次はお願いします◎笑





茨城BABYS sanaさん
横アリの時、逢えなくて…
やっと逢えましたねo(^-^)o
初対面できて良かったです◎
優しいお姉さんて感じで☆





福島BABYSみぃさん
挨拶を交わした程度で…(>_<)
慌ただしくてすいませんでした△
写真も撮ってないので今度お逢いした時はぜひお願いしますm(_ _)m





静岡BABYSミッチャ
同じ静岡に住んでるのに…
やっと逢えましたね(;_;)
無事に初対面できて良かったです◎
うなぎパイありがとうございました☆←さすが静岡BABYS!!笑





千葉BABYSももせさん
モンちゃんボタンありがとうございましたm(_ _)m
大切にします♪
挨拶しか出来なかったので…今度お逢いした時はたくさんお話したいです(^_^)v





千葉BABYS miyukiさん
はじめましてできて嬉しかったですo(^-^)o
挨拶しか出来なくて…
次、お逢した時はいっぱいお話しできるといいです◎





千葉BABYSゆきさん
BABYSのアイドルですね(*^o^*)
はじめまして出来て嬉しかったです!!
今度逢った時は写真お願いします☆





ちっひ~さん
最後の最後に声かけてくれてありがとうございました(o^∀^o)
まさかあんな所でお逢いできるとは!!大興奮でした(笑)
今度お逢いできた時は写真撮って下さい◎





そして…
誘ってくれた千葉BABYSナツミちゃんに大感謝(;_;)
本当にありかとう~♪'
感謝しきれません(涙)

フミダス以来の再会が出来て、熱烈なハグも出来て!!
本当に良かった~\(^ー^)/
次はファンカラを!!
お願いしますm(_ _)m






たった1枚のハガキからこんなに沢山の出逢いが生まれました!!






普通に生活してたら…
職場や学校以外の人と、県外の人と、趣味が同じ人と、年齢が違う人と…etc
触れ合う事ってそうないじゃないですか?



今回も沢山の感動的な出逢いが出来て…
本当に幸せでした(;_;)涙






ありかとう!!



ライブ参戦するたびに思います…
BABYSで本当に良かったって(ρ_;)






今回、逢えたBABYSちゃん…
逢えなかったBABYSちゃん…
まだ逢ったことないBABYSちゃん…


また、いつか、逢えるって信じてます◎
てか…絶対逢います!!






最後に…


日本の人口は1億3000万人
1秒に1人に出会うとして
それで100年かけても
全員には会えないんだって!!



ここで繋がれたこと、
出会えたこと、
私に関わってくれたこと、


本当に感謝感謝感謝です(泣)
ありがとうございます(T_T)






ありがとう!!BABYS
大好き!!!!!!BABYS


みんな準備はいいかぁ?
TSUTAYAライブレポいきますよ~♪'

って言ってももう記憶が吹っ飛んでます(゜∇゜)
MCもアバウトです×
ごめんなさーい(;_;)

頑張って思い出して書いたんですが…
やっぱり私、記憶力無いです(どーーーん!!)






会場入りしてモンちゃん側3列目GET!!
開演までいろんな曲流れてて…
モンパチ◎
BABYSみんなで熱唱
みんなで歌うんだね、初めて聞いて…なぜかと感動して涙ちょちょぎれた(爆)!!






そして、SE流れてケミちゃん登場(≧∇≦)
何か叫んでたけど…
覚えない△







◇希望の唄
と共にモンカト登場!!
一気にヒートアップ!!
もう汗汗汗、暴れました。





◇モーニングショット
加「今から素敵な時間が始まるぞ~」
加藤さんもモンちゃんもメチャクチャ近かったー!!
加藤さんの投げキッス炸裂でした(≧∇≦)
かと~!!←浮気(笑)






加「FUNKY MONKEY BABYS×TSUTAYA RECORDS DJケミカルの日本全国TSUTAYAの旅 ~☆祝☆最長寿連載45回がゆえに4月5日ライヴ♪~ supported by au Exclusive Live!!へようこそ~。タイトル長いなぁ。でも、言えって言われたかさ…。(笑) タイトルよりもこのライブ長く行くからな~!!

このライブ10000通の中からたったの500通。
確率5%だよ? 5%BABYS!!

1ヶ月後には仙台。仙台いく人~?
横アリでもあるなぁ。横アリ行く人~?

ライブハウスはみんなの顔見えるけど…
横浜アリーナとかって証明がバーンて眩しくてお客さんの顔見えないんだ…真っ暗で

真っ暗な中に歌を届ける事ってスゲー怖くて不安なんだ。
だからBABYSの声を頼りに声が聞こえる方に歌を歌うしかないんだ。

だから、支えてくれよ~?


ついてこれるか?ついてこれるか?」◇そのまんま東へ


ファン霧届かず…
いつか絶対かかってやるー!!







◇恋の片道切符
天井のミラーボールが点灯!!
キラキラしてメチャ綺麗だった(*^o^*)
最後はいつもの「もしも…」






加「みなさんの背中押させて下さい。」
◇涙
もう泣くに決まってる(涙)
加藤さんがサビの所で手を震わせながら必死に背中押してくれた(;_;)
また頑張ろうって思った。
頑張らなきゃって思った。






◇告白
やっぱ~大好きしか出てこない~!!
両手でハンズアップ\(^ー^)/






加「みんなタオル持ってる? アーティストがこうやってコラボして作るってそうないよね。凄い事だよ!!せっかくTSUTAYAさんがカッコイイタオル作ってくれたんだから、使わない訳にはいかないでしょう!!」
◇One

タオル回したね~
回したね~
私、オフィシャルだったけど…
ごめんなさーい(泣)
TSUTAYAタオル家にお留守番だったわよ…△

掛け声は
加モ「よんじゅう~」
会場「ご~」






◇ヒーロー
良い!!楽しい!!
「株はまた急落」の所のハンズアップ好きだなぁ☆ミ



加「悔し涙を希望にかえよう。」←凄く良いこと言ってました。
◇明日へ






◇メロディーライン
モンちゃんメチャクチャ笑顔だった!!
目の前であんな笑顔されたら…
ズキューンです(//v//)
イっちゃったよー(笑)






加「この世の中、辛い事いっぱいある。生きてれば辛い事ない時なんてないじゃん?だって今、苦しさ49で楽しさ51かな…」

会場「爆笑」
加藤さん酸素缶ずっと吸ってた…。メチャクチャ苦しそうだったもん(>_<)

加「でも、辛い、苦しいって言ってもBABYSがこうやって支えてくれるからさ…頑張れるんだよ!!楽しいんだよ!!
だから諦めちゃいけない。追いかけなきゃいけない。」
◇夢


多分、一番泣いた曲。
加藤さん歌ってる時BABYSに問いかけるように…「夢から遠ざかっていたのは僕たちの方だろ?」
って…


「果てしない道のりを見失いそうになるけど…
一番大切なのは今を精一杯に生きることさ」

もう本当に泣きます。
私、





加「いつもは出せないかもしれないけど…
今日くらいはちっぽけな勇気を出そう~」
◇ちっぽけな勇気






◇西日と影法師
思いっきりJUMP!!
モッシュもなくメッチャ高くJUMPできました(≧ε≦)







加「アンコールありがとう♪
このライブはよく考えたらケミのためのライブなんだよね。」


ケ「ありがたいですね~。
自分のworldをつきつつめていけばこうやってみなさんに会えるんです。
だからみなさんも自分のworldをつきつつめていってくださいね。」
ケミちゃん可愛かった☆

MCいろいろ話してたんだけど…
覚えてないです×
ごめんなさい(ρ_;)






たった一つの愛を!!
◇Lovin'Life
熱唱~♪
完全燃焼できました(o^∀^o)







って感じで…ライブは終わりを告げました。
つたないレポでしたが読んでくれた方。
ありがとうございましたm(_ _)m
次は出逢い編書きます◎

灰…(爆)!!







もぉねぇ…
最幸すぎた、近すぎた、暑すぎた、モッシュは…フミダスの時の方がすごかったかな(笑)







FUNKY MONKEY BABYS×TSUTAYA RECORDS「DJケミカルの日本全国TSUTAYAの旅 ~☆祝☆最長寿連載 45回がゆえに4月5日ライブ♪~」supported by au Exclusive Live!!←タイトル長いわ(笑)







ケミ様やっぱりあなたは神です!!
自分のworldをつきつつめていくね、つきつつめてね(笑)







お留守番BABYSちゃんの魂も届けてきました(*^o^*)







ボードは掲げられず(泣)
でも、プレゼントBOXにINしてきました(≧∇≦)







参戦BABYSちゃん
みなさんに会えて本当に良かったです!!
幸せだったよー、また再会して下さいね☆ミ


フミダス同様、感激しすぎて写真の顔ひきつってるよ(泣)
すいません△







今回、お会い出来なかったBABYSちゃん…
いつか会いましょうね!!
会えるって信じてます◎






レポ、BABYS出会い編、コメ返、ペタ返遅くなりそうです(ρ_;)
ごめんなさい×







みなさん
良い夢みろよ、
お疲れちゃ~ん(o^∀^o)