ど~も~!!
BABYSのみなさんどぉもぉ(^O^)←モンちゃん風に!!
お久しぶりです!!
私…生きてます\(☆o☆)/
みんな心配だった?←なわけねーだろ!!
毎度毎度…ペタ逃げすいません△
さてさて発表されちゃいましたね!!
3rd Japan Tour~いちょうの国から、帰郷~
待ってたよ、
ずっと待ってたよ、
静岡に来てくれるなんて…
ありがどう(ToT)涙
めちゃくちゃ嬉しすぎて…灰!!
みなさん逢いましょうね!!
会場で熱いハグして下さいね!!
11/3静岡来てね!!!←ちゃっかり(゜_゜)
もちろん静岡BABYSのみなみな様!!
市民会館盛り上げましょうね♪
でも、東京、名古屋、神奈川、大阪のどれかも行けたら行きたいな~
そこはお財布と相談してみます(・_・;)←切実に…
あと日にちとも…
夏休みじゃないから…
とりあえずバイトで稼げるだけ稼がなきゃね?
ぎゃんばります!!
話は変わりますが…
明日、明後日、試合です。
ダブルスとシングルスです…
23人という部員の中から、選ばれるのは…
ダブルスが7ペア
シングルスが8人
というなんとも過酷な状況でした。
シングルスは選ばれませんでしたが(/_;)
ダブルスは選ばれました!!
29日の団体戦が本当に最後の試合になると思います。
でもきっと団体戦メンバーには選ばれないと思います(泣)
だから明日が私にとって最後の試合になると思います。
がんばってきます!!
だって、ファンモン静岡来てくれるから←結局そこかよ(笑)
てな感じで…
明日は悔いの残らないようにぶち当たってきます!!
みなさん良い週末を~
P.S ナツミちゃん、100km完歩
がんばってねっ☆