ケミちゃんニッパおめでとう(o^∀^o)








ケミちゃんのキャラ大好きです!!
元気でるし、和むし…
やっぱり神です♪'








師匠の自分の道をつきつつめて行く精神、本当にリスペクトしてます(≧∇≦)ね←TSUTAYAライヴ~(笑)








私も師匠を見習います☆








これからも沢山の人に笑いと感動の渦を巻き起こして下さい◎








ケミちゃんにとって素晴らしい1年になりますように(^_^)v

あなたが笑ってて
あなたの声がして
普通に日が暮れて
また明日ねって手を振る
ありふれて見えても
当たり前なんかじゃない
あなたと居る日々が
何にもかえられない
大切大切大切










大切な人…

家族、友達、BABYS

私を支えてくれる全ての人!!











最近すごく思うことがあります。

あ~自分マジでファンモンとBABYSに生かされてるなぁって。










この前、ブログに引退したこと書きましたが…

BABYSのみなさんわざわざプチメや直メをくれて(泣)

いい言葉をたくさんいただきました♪

ありがとうございました(/_;)










そして


ファンモンの音楽を聴けば元気出るし、

ココえ来れば元気出るし、嫌なこと忘れちゃうし…

勇気付けられるし!!










バイトとか辞めたいとか思いますが…

ライブ会場で会おうねって言ってくれるし

BABYSのみなさんに会えること考えれば頑張れちゃうし!!

頑張んなきゃって思うし!!












バイトとかはっきり言って…

遠征費稼ぐためにやってる感じだし←こんなこと言ったら、親が怒りますが(笑)













毎日、本当に元気もらってます。

ありがとうございますm(__)m












きっとBABYSのみなさんとこうやって絡んでなかったら…

自分ダメになってたんじゃないかな~

想像ですけどね(笑)











だからこの出会いマジすげー!!←言葉が汚いですね^^;

すいません…

改めまして!!

この出会い本当に凄い!!!











まだ会ってないBABYSちゃんも居ますが…

会ってる、会ってない関係なしに。

私にとって、みなさん「大切」です(^ε^)♪

↑私に「大切」なんて言われても嬉しくないって?

無理ですよ(笑)

だって「大切」だもん!!←そろそろウザイ?笑


↑の言葉取り消したいという方、コメどうぞ。

ほんとにきたらどうしよう…苦笑


てことで久しぶりにコメ欄開けときます。










「大切」シングル販売も、映画も楽しみですね(o^-')b

楽しみあると頑張れるーーー!!











長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

最近PCからの更新なんで長くなっちゃいます…苦笑











明日バイトBABYSちゃん、お仕事BABYSちゃん頑張りましょうね!!

でわでわみなさんよい週末を☆











P.S

●●●、●●●●●と●●ます。

●●●●●●に●●●●●●●ば…

↑オセロか(笑) 加藤さーーーーーん!!

いぐべおめえだづ!!
仙台参戦BABYSちゃんお疲れちゃんでした(≧∇≦)






きっと勝手に私の魂がお邪魔したかと思います!!







魂届けくれたBABYSちゃんありがとうございました☆ミ







離れていても…
心は側にいる~
BABYSはいつも一緒にALWAYS\(^ー^)/







大切も披露したみたいで…
あ~聴きたかったよ(泣)
みんな涙腺壊れたんじゃないでしょうか?笑








私もバイト中、ずっと大切の歌詞が頭の中ぐるぐる回ってましたよ~o(^-^)o








そういえば、ちょっと聞いてくれます?(笑)
バイト…
昨日まさかの3時間半延長で×
今日も1時間半延長というね(ノ△T)

あっ…てか日付変わってるし×







ガチで泣きそうだったわよ。
泣かなかったけど←どっちだよ!!








って感じで私も足が灰!!です(笑)








そして…みなさんの所に遊びに行きたいんですが×
体力に限界があって(∋_∈)←JKだろ!!頑張れよ(笑)







みなさんの所に行けてなくてすいません…
まぶた落ちてきちゃうんですよ(-o-;)








でも、行きます◎
ペタだけでもε=ε=┏( ・_・)┛
待っててくださいね!!








そして…
やっと前の記事のコメ返が終わりました(≧ヘ≦)
遅くなってすいません△







最近、グダグダですが…
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m








みなさん
お疲れちゃ~ん!!
おやすみちゃ~ん!!

昨日4/29部活引退しました(;_;)










団体戦メンバー選ばれませんでした。
団体戦1回戦負けでした。
みんな叫んで、大声で応援しました。










改めて…
2年間早かったなぁと(>_<)









正直、部活を本気で辞めようと思った事もありました。
1年の時は先輩達にいろいろ文句?を言われました。
顧問の先生が苦手でした。








平日は毎日7時まで練習して…
夜、暗い道を1人で帰るのが嫌で嫌で…
でも、慣れて暗い道も平気になって◎


土日は基本練習はなかったんだけど…
たまにあると「嫌だな~ダルいな~」って思ったり。


試合の時はいつも朝早くて、「マジでムリ~」とか言ったり。


夏は体育館に風が入らないように締め切って…
蒸し風呂状態でやって。
頭の上から水バケツかぶりましたか?並の汗かいて。



試合で負けて悔し涙を流しました。





今、思うと

辛いこと、泣いたこと、笑ったこと、楽しかったこと…

全部がいい思い出です。










今まで毎日普通に放課後は部活だったので…

急に無くなってしまったのですごく変な感じです。










あ~もっと真面目にやっとけばよかったなぁ…

もっとやりたかったなぁ…

県大会行きたかった!!

後輩ちゃんがんばってほしいなっ!!










さて、私は以前のブログで立てた目標を実現できるように…

がんばります!!!









勉強もバイトも…

これから私もアルバイターか(・_・;)

部活少女がよかったな(笑)



明日は1週間ぶりくらいのバイトです(泣)

動けるかな?心配…











みなさん素敵な連休をお過ごしください♪

仙台参戦BABYSちゃん魂お願いします。

楽しんできて来てください(●^o^●)











P.S. コメ返遅くてすいません。

ペタ逃げばかりですいません。

かなりの出遅れコメしてもいいですか?

てか、します(笑)









長くなりましたが、

最後まで読んでくれて

ありがとうございました☆

昨日の続き…

試合の結果、報告しておきます。










初戦敗退

めちゃくちゃ悔しい!!!!!

自分のできなささに、嫌気を感じました。

もっと1年の時から真面目にやっとけばよかったな(>_<)










後悔ばっかりです。










応援してくれた方…

裏切るような結果になってしまい(T_T)

本当にすいませんでした。










今日の試合で学んだこと?

決めたこと?があります。










①本番に強くなる

②精神力を鍛える、強くする

③諦めない

④コツコツやる

⑤何事にも全力で取り組む










これを実行すことは、きっと難しいことだと思います。

でも、実行できるようになりたいと思います♪










高校でがんばったことは何ですか?

なんて質問されたら…

堂々と「部活です。」なんて言えない。

今、言えることは何一つない。









部活はもう29日で引退だし。

取り組めること、勉強。

勉強とか超嫌いな私(;一_一)←好きな人なんていないか。











でも、なんか「がんばった」が欲しい!!

だから資格とります☆










今、授業で勉強してる検定が2つあります。

販売士検定3級

農業情報処理検定3級

3級って履歴書にギリギリでのる級だけど…

載らないよりは載るほうがいいし!!←ポジティブ(笑)











こんな言葉があります。


「努力すれば必ず成功するとは限らないけど

成功した人は必ず努力をした。」









がんばります。

口だけにならないようにします。










じゃあ明日は応援がんばります!!










長くなりましたが…

最後まで読んでくれてありがとうございました。