ケミちゃんのキャラ大好きです!!
元気でるし、和むし…
やっぱり神です♪'
師匠の自分の道をつきつつめて行く精神、本当にリスペクトしてます(≧∇≦)ね←TSUTAYAライヴ~(笑)
私も師匠を見習います☆
これからも沢山の人に笑いと感動の渦を巻き起こして下さい◎
ケミちゃんにとって素晴らしい1年になりますように(^_^)v
あなたが笑ってて
あなたの声がして
普通に日が暮れて
また明日ねって手を振る
ありふれて見えても
当たり前なんかじゃない
あなたと居る日々が
何にもかえられない
大切大切大切
大切な人…
家族、友達、BABYS
私を支えてくれる全ての人!!
最近すごく思うことがあります。
あ~自分マジでファンモンとBABYSに生かされてるなぁって。
この前、ブログに引退したこと書きましたが…
BABYSのみなさんわざわざプチメや直メをくれて(泣)
いい言葉をたくさんいただきました♪
ありがとうございました(/_;)
そして
ファンモンの音楽を聴けば元気出るし、
ココえ来れば元気出るし、嫌なこと忘れちゃうし…
勇気付けられるし!!
バイトとか辞めたいとか思いますが…
ライブ会場で会おうねって言ってくれるし
BABYSのみなさんに会えること考えれば頑張れちゃうし!!
頑張んなきゃって思うし!!
バイトとかはっきり言って…
遠征費稼ぐためにやってる感じだし←こんなこと言ったら、親が怒りますが(笑)
毎日、本当に元気もらってます。
ありがとうございますm(__)m
きっとBABYSのみなさんとこうやって絡んでなかったら…
自分ダメになってたんじゃないかな~
想像ですけどね(笑)
だからこの出会いマジすげー!!←言葉が汚いですね^^;
すいません…
改めまして!!
この出会い本当に凄い!!!
まだ会ってないBABYSちゃんも居ますが…
会ってる、会ってない関係なしに。
私にとって、みなさん「大切」です(^ε^)♪
↑私に「大切」なんて言われても嬉しくないって?
無理ですよ(笑)
だって「大切」だもん!!←そろそろウザイ?笑
↑の言葉取り消したいという方、コメどうぞ。
ほんとにきたらどうしよう…苦笑
てことで久しぶりにコメ欄開けときます。
「大切」シングル販売も、映画も楽しみですね(o^-')b
楽しみあると頑張れるーーー!!
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
最近PCからの更新なんで長くなっちゃいます…苦笑
明日バイトBABYSちゃん、お仕事BABYSちゃん頑張りましょうね!!
でわでわみなさんよい週末を☆
P.S
●●●、●●●●●と●●ます。
●●●●●●に●●●●●●●ば…
↑オセロか(笑) 加藤さーーーーーん!!
昨日4/29部活引退しました(;_;)
団体戦メンバー選ばれませんでした。
団体戦1回戦負けでした。
みんな叫んで、大声で応援しました。
改めて…
2年間早かったなぁと(>_<)
正直、部活を本気で辞めようと思った事もありました。
1年の時は先輩達にいろいろ文句?を言われました。
顧問の先生が苦手でした。
平日は毎日7時まで練習して…
夜、暗い道を1人で帰るのが嫌で嫌で…
でも、慣れて暗い道も平気になって◎
土日は基本練習はなかったんだけど…
たまにあると「嫌だな~ダルいな~」って思ったり。
試合の時はいつも朝早くて、「マジでムリ~」とか言ったり。
夏は体育館に風が入らないように締め切って…
蒸し風呂状態でやって。
頭の上から水バケツかぶりましたか?並の汗かいて。
試合で負けて悔し涙を流しました。
今、思うと
辛いこと、泣いたこと、笑ったこと、楽しかったこと…
全部がいい思い出です。
今まで毎日普通に放課後は部活だったので…
急に無くなってしまったのですごく変な感じです。
あ~もっと真面目にやっとけばよかったなぁ…
もっとやりたかったなぁ…
県大会行きたかった!!
後輩ちゃんがんばってほしいなっ!!
さて、私は以前のブログで立てた目標を実現できるように…
がんばります!!!
勉強もバイトも…
これから私もアルバイターか(・_・;)
部活少女がよかったな(笑)
明日は1週間ぶりくらいのバイトです(泣)
動けるかな?心配…
みなさん素敵な連休をお過ごしください♪
仙台参戦BABYSちゃん魂お願いします。
楽しんできて来てください(●^o^●)
P.S. コメ返遅くてすいません。
ペタ逃げばかりですいません。
かなりの出遅れコメしてもいいですか?
てか、します(笑)
長くなりましたが、
最後まで読んでくれて
ありがとうございました☆
昨日の続き…
試合の結果、報告しておきます。
初戦敗退
めちゃくちゃ悔しい!!!!!
自分のできなささに、嫌気を感じました。
もっと1年の時から真面目にやっとけばよかったな(>_<)
後悔ばっかりです。
応援してくれた方…
裏切るような結果になってしまい(T_T)
本当にすいませんでした。
今日の試合で学んだこと?
決めたこと?があります。
①本番に強くなる
②精神力を鍛える、強くする
③諦めない
④コツコツやる
⑤何事にも全力で取り組む
これを実行すことは、きっと難しいことだと思います。
でも、実行できるようになりたいと思います♪
高校でがんばったことは何ですか?
なんて質問されたら…
堂々と「部活です。」なんて言えない。
今、言えることは何一つない。
部活はもう29日で引退だし。
取り組めること、勉強。
勉強とか超嫌いな私(;一_一)←好きな人なんていないか。
でも、なんか「がんばった」が欲しい!!
だから資格とります☆
今、授業で勉強してる検定が2つあります。
販売士検定3級
農業情報処理検定3級
3級って履歴書にギリギリでのる級だけど…
載らないよりは載るほうがいいし!!←ポジティブ(笑)
こんな言葉があります。
「努力すれば必ず成功するとは限らないけど
成功した人は必ず努力をした。」
がんばります。
口だけにならないようにします。
じゃあ明日は応援がんばります!!
長くなりましたが…
最後まで読んでくれてありがとうございました。