みなさんどうも!!







横アリ参戦BABYSちゃんお疲れちゃんでした(≧∇≦)



魂参戦BABYSちゃんもお疲れちゃんでした!!
魂は無事にみなさんの所に返ってきましたか?(^O^)







とりあえず、最幸最幸最幸でした◎
参戦できて本当に良かったです(*^o^*)







今は、幸せ筋肉痛との戦いです(笑)
声も若干枯れぎみです(爆)!!
でも、幸せ疲れだからいいんです\(^ー^)/







横アリではじめまして、再会できたBABYSちゃん本当にありがとうございましたm(_ _)m



残念ながらお逢いできなかったBABYSちゃんも居ます…

でも、いつか逢えるのを楽しみに頑張るよ!(b^ー°)



そして、ここで一つ。
お逢いできなかったBABYSちゃんへ…

ライブ終了後に逢おうと思っていたのですが△
私、気分が悪くなってしまいまして(T_T)
速攻帰りました!!



ナツミちゃんと彼氏さんにはかなり迷惑をかけてしまいました×
本当にごめんなさい(ρ_;)


↑寝不足はマジでよくないって痛感した(>_<)







さぁ…テストも終わったのでみなさんの所にちょっとずつ遊びに行きます◎







いつもありかとう(泣)






レポや出逢い編、後々UPしていきます(ノ><)ノ
お付き合い下さい◎







では、おやすみちゃーん☆

ど~も!!
私、生きてます(笑)








テスト終わったー\(^ー^)/
テストのできは…?
もちろん散ったよ(笑)
でも、気にしない!!終わった事だし←ポジティブー








ここ最近、テストにバイトにバタバタしててみなさんの所に遊びに行けなくてすいませんでした(>_<)







コメ、ペタ、応援してくれた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m








みなさんのおかげで乗りきれたよ◎







さてさて横アリだよ(≧∇≦)
今日だよ~!!
今日5:30起きのつもりだけど…
ヤバイねこの時間×
オールするか←しねーよ(笑)







参戦BABYSちゃんのお土産もお留守番BABYSちゃんの魂預かるグッズも無事に作り終わりました(^_^)v


どーーーーーーん

My Home!!-100529_0030~01.jpg


書道ガールズならぬ書道ガールやりました!!
さっき完成したばかりです◎
どう?良い感じじゃない?←自画自賛すいません(^_^;)


all Japan BABYS掲げてくるから安心して!(b^ー°)






そして、
参戦BABYSの皆様。
みなさんに逢えるのを本当に楽しみにしてます!!

私、BABYSに逢うためだけに生きてますから←ガチで!!




My Home!!-100529_0142~01.jpg

↑のやつ身に付けてる奴が居たらきっと私です☆







みなさん、声かけてくださいね(^_^)v
私からも声かけますから!!
プチメ、直メしまくりますから♪'
ハグしてね(ハァト)







では、
お留守番BABYSちゃん、参戦BABYSちゃん!!
一緒に暴れようぜo(`▽´)o

お留守番BABYSちゃんも場所は違うけど、BABYSはいつも一緒にALWAYSだからね☆






おやすみちゃーん!!
みなさんお元気ですか?(=゜-゜)









いつもですが…
コメ返やペタ返が遅くなってすいません(ρ_;)









そして、前回の記事に沢山のコメありがとうございました(泣)

みなさんの暖かいコメに本当にまた涙涙でしたよ(ToT)


本当にありがとうございます(泣)








コメばかりではなく、ペタも本当に嬉しいです◎



みんな大好きです!!









横アリ行ける様になったのも、バイト頑張れてるのも、みなさんの応援があるからなんです…










だから、みんなで取った切符なんです←加藤さん風に!!
マジで思ってます(ノ><)ノ









エクセレントまであと6日なのに…
テスト間近なんです(涙)
26~28日とゆう…苦笑










しかも、今週
木曜日18:00~21:00
金曜日18:00~22:00
というシフトだよね…。









あの~、テストなんですけど!!横アリなんですけど!!




支度できるかな~??(ToT)








無理じゃないよね、頑張ります!!
最初から無理って決めつけちゃいかんね(笑)









そんなこんなで…
今週はバタバタしそうです(-o-;)



ペタやコメに行けない又はぽつぽつになると思います(>_<)

本当にすいません…









でも、横アリ参戦BABYSちゃんのお土産も、お留守番BABYSちゃんの魂預かるグッズも作りますから(^o^)/

てか…作ってますから◎







レポも書くつもりです◎
記憶が残ってる限り!!









みなさんに逢えるのを楽しみにしてます!!








では、みなさん。
明日からまた頑張りましょうね♪~θ(^0^ )








お休みちゃ~ん(-.-)zzZ


あっ…
数学やんなきゃ( ̄○ ̄;)

みなさんこんばんは☆

ブログタイトル通り…

みなさんにお知らせがあります(゜゜)例のオセロの情報解禁の時がきました。












私にとってはめちゃくちゃ重大なんですけど、みなさんにとってはそうでもないかもしれません(笑)













重大発表聞きたい?

聞きたい?

↑ウザいよね…すいません(~_~;)












では、発表します。

えへん(^。^)













諦めていたEXSELLENT横浜アリーナ2DAYS。1日目の29日、参戦いたします!!参戦決定いたしました(●^o^●)












めちゃくちゃ嬉しすぎて…灰!!!!!!!!!!

ナツミちゃんと、彼氏さんと3人で参戦します( ´艸`)













ナツミちゃんがチケット譲ってもらえるから一緒に行こうと誘ってくれました!!チケット譲っていただいたBABYSさん(●お●めさん)ありがとうございました☆













そして、誘ってくれたナツミちゃんありがとう(/_;)めちゃくちゃ嬉しかったよ(泣)本当にありがとう!!このお礼は29日、あつ~いハグで返します!!←え?(笑)
















横アリは日程が決まった時から参戦したいと思ってましたが、親に反対されて泣く泣く諦めてました…。



遠征費のことを言われるのが悔しくて、それでこのままじゃもしかしたら3rdツアーも反対されるんじゃないかと思いバイトをやり始めました。



バイトを始めたきっかけがこの横アリ。



なので、この横アリは自分の中で凄く特別なんです。



ちょっと語ってしまいましたが…


こんなこと自分で言いながら恥ずかしくなっちゃいました(/ω\)














改めまして、参戦BABYSの皆さまよろしくお願いします♪


初対面、再会楽しみにしてます(*^▽^*)









もちろん、お留守番BABYSちゃん。あなたの魂勝手に持ってきます!!BABYSはいつも一緒にALWAYSだからー、お留守番なんかにさせませんよ(^_-)☆あなたも、あなたも、あなたも…いつも一緒ですよ!!!











ここでもう一つ




コカコーラ、FIFAワールドカップ当たりましたо(ж>▽<)y ☆まさかの2回目での当選。コカコーラ地獄から解放されました(笑)











参戦BABYSちゃんよろしくお願いします!!


ここでも、あなたとの初対面を、再会を楽しみにしてます♪













テストに近づいてきたけど、バイトもあるけど、頑張れるー!!!!!すごいねファンモンの力って、BABYSの力って('-^*)/











あなたの、あなたの、あなたの…おかげで頑張れます!!いつも


↑仙台色ーーーーー!!













明日からまた頑張りましょうね☆

でも無理だけはするなよー!!










See You(・∀・)/

最近、ペタ逃げばかりしている私ですが、前前回のブログに沢山のコメありがとうございましたm(_ _)m








コメ返やペタ返が遅くなってしまい、すいませんでした×









みなさんのコメ読んで涙ちょちょぎれまくりでした。泣








プチメくれた方も居て…
私、そんな感動する事書きましたかね?←自覚無い
でも、何かがみなさんの心に残ったなら凄く光栄で、めちゃくちゃ嬉しいです(ρ_;)









また、BABYSのみなさんに元気貰いました。
頑張るエネルギー貰えました。
ありがとうございます(;_;)









大切も発売日されて聴きまくってる毎日です♪'









やっぱり大切な人は、大切な存在はBABYSであり…
なくてはならない存在だなって改めて思いました!!







今の自分は確実にBABYS依存症なので…
BABYSなしの人生とか考えられないです。







そして、この歌を考えたファンモンって本当に神ですね◎









J-POPも昨日見たんですけど…
ガチ泣きしました(笑)









最近、涙ちょちょぎれ率高いんです(ノ△T)








そして、どかーーーん!!
My Home!!-100511_1941~01.jpg

相方BABYSちゃんからお土産頂きました!!








お手紙からお守りから…
感動しすぎてまた泣きました。←やっぱり泣きすぎ?









ナツミちゃんありがとう(T_T)←ごめんね、隠す気ゼロ(笑)

めちゃくちゃ嬉しいかったよ◎









ここ数日また沢山のBABYSの優しさに触れたひちゃでした。
みんな大好きです(//u//)








そしてここでお知らせが!!

前前回のブログのオセロの話、後々…情報解禁しますo(^-^)o










以上、長くなりましたが最後までよんで頂きありがとうございましたm(_ _)m