みなさんこんばんは☆
ブログタイトル通り…
みなさんにお知らせがあります(゜゜)例のオセロの情報解禁の時がきました。
私にとってはめちゃくちゃ重大なんですけど、みなさんにとってはそうでもないかもしれません(笑)
重大発表聞きたい?
聞きたい?
↑ウザいよね…すいません(~_~;)
では、発表します。
えへん(^。^)
諦めていたEXSELLENT横浜アリーナ2DAYS。1日目の29日、参戦いたします!!参戦決定いたしました(●^o^●)
めちゃくちゃ嬉しすぎて…灰!!!!!!!!!!
ナツミちゃんと、彼氏さんと3人で参戦します( ´艸`)
ナツミちゃんがチケット譲ってもらえるから一緒に行こうと誘ってくれました!!チケット譲っていただいたBABYSさん(●お●めさん)ありがとうございました☆
そして、誘ってくれたナツミちゃんありがとう(/_;)めちゃくちゃ嬉しかったよ(泣)本当にありがとう!!このお礼は29日、あつ~いハグで返します!!←え?(笑)
横アリは日程が決まった時から参戦したいと思ってましたが、親に反対されて泣く泣く諦めてました…。
遠征費のことを言われるのが悔しくて、それでこのままじゃもしかしたら3rdツアーも反対されるんじゃないかと思いバイトをやり始めました。
バイトを始めたきっかけがこの横アリ。
なので、この横アリは自分の中で凄く特別なんです。
ちょっと語ってしまいましたが…
こんなこと自分で言いながら恥ずかしくなっちゃいました(/ω\)
改めまして、参戦BABYSの皆さまよろしくお願いします♪
初対面、再会楽しみにしてます(*^▽^*)
もちろん、お留守番BABYSちゃん。あなたの魂勝手に持ってきます!!BABYSはいつも一緒にALWAYSだからー、お留守番なんかにさせませんよ(^_-)☆あなたも、あなたも、あなたも…いつも一緒ですよ!!!
ここでもう一つ
コカコーラ、FIFAワールドカップ当たりましたо(ж>▽<)y ☆まさかの2回目での当選。コカコーラ地獄から解放されました(笑)
参戦BABYSちゃんよろしくお願いします!!
ここでも、あなたとの初対面を、再会を楽しみにしてます♪
テストに近づいてきたけど、バイトもあるけど、頑張れるー!!!!!すごいねファンモンの力って、BABYSの力って('-^*)/
あなたの、あなたの、あなたの…おかげで頑張れます!!いつも
ありかとう
↑仙台色ーーーーー!!
明日からまた頑張りましょうね☆
でも無理だけはするなよー!!
See You(・∀・)/