沖縄と言えば海!!!!!
コバルトブルーが一面に広がってました(*^o^*)






My Home!!-091203_1229~02.jpg

どーーーーーん






私たちが行った時は丁度曇り…
晴れだったらもっとキレイだったみたいで(>_<)







一瞬だけ太陽が顔を出してくれました!!
ベストショットです↓

My Home!!-091203_1239~01.jpg



どーーーーーーん!!!






キレイ過ぎましたよ
沖縄の海を生で1回は見た方がいいですよ(≧∇≦)
本当にヤバかったです(涙)






マリン体験で

ガラスボート(潜水艦的な)にのり海の中の生き物を見たり!!
窓にへばりついて見まくりました☆



ニモは残念ながら見れず…
でも、黄色や青色の魚の軍団が見れたり◎
本当にキレイでした(^_^)v







その後はジェットスキーに乗りました!!!!!
おじさん、運転荒すぎます…
振り落とされるかと思いました(;_;)







もちろんキャーギャー叫びまくり△
おじさんに謝っときました!!



そのおじさんはめちゃくちゃフレンドリーで、怖かったら怖いとか言ってねとか沖縄の海についていろいろ話しましたo(^-^)o



そのおじさんはマリオに似てました(笑)






海水はめちゃくちゃかかりびしょ濡れ…

でも、海の上を駆け巡るって最高でした(‘o‘)ノ






その後はバナナボート
これはそこまで怖くなかったです(*^o^*)






マリン体験は本当に楽しかったです\(^ー^)/







沖縄の海はキレイだし暖かかったです♪"

むしろ外より海の中の方が暖かかったです!!







白い砂浜も最高!!!!!



白い砂浜にコバルトブルーの海が恋しいぞ~(涙)






この時はキレイしか言ってません(^_^;)
本当にキレイしか出てこなかったです!!


みなさんお待たせしました!!!
修学旅行レポ始めます(^w^)
一度では書ききれませんので…
ぶつ切りで更新しますm(_ _)m


注意※私の携帯は画素が悪いため、わかりにくくてすいません…(>_<)
先にあやまっておきます。


修学旅行は12/02~12/05の3泊4日でした♪"







12/02、朝学校を7:00に出発!!
バスでとりあえず、羽田空港を目指しました☆







富士川サービスエリアで休憩。
その時に見た富士山は最高でした(^w^)


My Home!!-091202_0756~01.jpg

いつも家から見れるけどあまりのキレイさに…感動






そして始めての飛行機。
怖かった&楽しかった!!
ファンモンのヒーローも流れましたよ(≧∇≦)






そして約2時間のフライトを終えいざ沖縄!!!!!


まず行ったのは万座毛(まんざもう)
断崖絶壁!!!!!
自殺の名所とも言われているそうです…


My Home!!-091202_1659~01.jpg

でも、景色は本当にキレイでした(^_^)v

沖縄で「キレイ」を何回言ったことか(笑)







バスガイドさんもとても良い方でしたよ(‘o‘)ノ







メンソーレ!!
って言ってくれて…
なまった感じがいい(⌒~⌒)





そしてみなさんすいません…
私の先生の間違いだったです(^_^;)


auの携帯普通に使えました(爆)
SoftBankの携帯が使えなかったです!!!



先生…auとSoftBankかなり違いますけど…(笑)


SoftBankの人はかわいそうでした△

本当にたまにアンテナが1本たつくらいだったそうですよp(´⌒`q)







そんな感じで1日目は終了です\(^ー^)/
みなさ~ん


本当にお久しぶりでございます!!







前回のブログにたくさんのコメありがとうございますm(_ _)m






やっぱりみんな優しすぎるよ~!!


誹謗・中傷もなく、楽しんできてねって送り出してくれて(;_;)



大好きっす!!!!!!






というわけで…






沖縄から静岡に帰って来たぞ~☆ミ


@静岡
今、学校に向かってます!!!
家に着くのは10時くらいになるのかな?







沖縄楽しかったけど、やっぱ地元が好きだ~(*^o^*)







コメントの返カキは落ち着いたら必ず返していきます♪"







そしてみなさんの所にも遊びに行きますからね\(^ー^)/






もちろんお土産話も面白い事から悲しかった事まで書いて行きますよ~◎






写メも載せますんで良かったら見て下さいね!!

私の顔も大公開しちゃうかもしれません(笑)






ではでは明日休みの人はゆっくり過ごして、仕事がある人は頑張って下さい☆






風邪には気をつけて下さいね(>_<)



静岡寒すぎるぜ~
沖縄はやっぱ暖かかったよ~o(^-^)o






See You!!!


みなさんお久しぶりです(^O^)




本当にたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m


くじけそうになった時…
もぅ勉強なんてできないって思った時…




みなさんのコメ読んで元気、やる気、頑張ろって凄く励まされました(;_;)



本当に本当にありがとうございました…

私は幸せ者です.(涙)
ありがとうの涙が溢れています…(泣)




BABYS最幸すぎるぞ~
みんな大好きです



どうしょうもなく
溢れ出す想いを伝えると
やっぱ
大好きしかでてこない~



私に好かれても嬉しくない?
嫌です!!笑
みんな大好きだ~◎








というわけで!!
やっとこさ、地獄のテスト4日が終わりました(^w^)



もちろん、赤点確実な教科もあります…△
化学全て適当に埋めたというね!!

もぅ終わった事だしポジティブになりますo(`▽´)o







そして今から本題に参ります!!←遅~い







わたくし、明日から4日間静岡を離れます(゜∇゜)


はい!!
テスト終わった次の日
明日から修学旅行でございます!!


どーーーーーん!!!!!!







県内唯一の亜熱帯地域といえば?






沖縄でございます(*><)/






なので、ペタ&コメができなくなりそうです(ノ△T)




BABYSと唯一ふれ合える場所なのに…






場合によっては一方的にMail更新する可能性もありますが…

auの携帯が沖縄で使えないとかなんとか(ρ°∩°)←auがんばれ~







本当にすいません…(>_<)
みなさん私の事忘れないで下さい△

修学旅行から帰宅したらペタ&コメしに行きます!!






そして、こんな時だからこそ




私のコメント欄開けておくので(←いつも開いてるけど…苦笑)



溜まった鬱憤を晴らして下さい(^w^)

独り言とか今日あった事とか書いちゃって下さい!!


今日先生の社会の窓が開いてたよ~とか(笑)

実は上司がズラだった~とか(笑笑)



登校中ハトにふん落とされたとか(←経験済)

階段正座したまま落ちたとか(←経験済)


先生に怒られた×
マジ最悪だったとか!!






ストレス溜めちゃよくないので、せめてものお返しができたらなと思いまして(^_^)v




そしてもちろん、ひろ早く帰ってきて、寂しい~とかでも!!←絶対いないよね(笑)




あとは私の誹謗・中傷でもいいですから!!←強気すぎるなぁ…







悲しい事、辛い事があった人は私にメッセ下さい!!


良いアドバイスはできないと思うけど…

1人悲しむよりは2人で悲しんだりした方が心強いでしょ?(*^o^*)







長々と申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも、みなさんの鬱憤が晴らせれば何よりの救いだと思いブログを書かせていただきました…

ではみなさん4日間だけさようなら~!!



こんな私ではありますがこれからもよろしくお願いします。



PS.最後まで読んでくれてありがとうございました。


頭が壊れそうだぞ~
重いぞ~






はい!!というわけでテスト2日目終了p(´⌒`q)







土日挟んで月火とあと2日間テストがあります…



もう頭の中に入りません△
パンク寸前!!







1日目の世界史はもちろんできるわけが無く( ̄・・ ̄)







今日も3教科あったけどマジで出来なかった…


昨日夜焦って3教科一気に勉強したのが悪かったな(泣)







マジで昨日の夜は焦りすぎて泣きそうだった(-.-;)




これからは計画的に!!







テストの出来なささで心が折れた私…←笑


ファンモンを聞いて元気出ました◎






明日へのブラバンバージョンはヤバイです(涙)


もちろんファンモンが歌ってるのもいいけど(*^o^*)







そしてみなさんたくさんのコメありがとうございます♪"


みなさんのコメであと残りの2日間も乗りきれます!!







本当に感謝感謝(ρ_;)
感謝しきれないです…(涙)






BABYS最幸すぎる~(≧∇≦)



ありがと~う◎
↑何回言っても足りない…








そして、コメ返やペタが遅くなってしまいすいません…(>_<)







コメがなかなか全員にできなくてペタだけになってすいません…







でも、本当に感謝してるので(;_;)←もうさすがにウザイ?







こんなんですが…
よろしくお願いします!!


わぁ~今日のブログまとまり悪すぎてごめんなさい×