沖縄と言えば海!!!!!
コバルトブルーが一面に広がってました(*^o^*)

どーーーーーん
私たちが行った時は丁度曇り…
晴れだったらもっとキレイだったみたいで(>_<)
一瞬だけ太陽が顔を出してくれました!!
ベストショットです↓

どーーーーーーん!!!
キレイ過ぎましたよ
沖縄の海を生で1回は見た方がいいですよ(≧∇≦)
本当にヤバかったです(涙)
マリン体験で
ガラスボート(潜水艦的な)にのり海の中の生き物を見たり!!
窓にへばりついて見まくりました☆
ニモは残念ながら見れず…
でも、黄色や青色の魚の軍団が見れたり◎
本当にキレイでした(^_^)v
その後はジェットスキーに乗りました!!!!!
おじさん、運転荒すぎます…
振り落とされるかと思いました(;_;)
もちろんキャーギャー叫びまくり△
おじさんに謝っときました!!
そのおじさんはめちゃくちゃフレンドリーで、怖かったら怖いとか言ってねとか沖縄の海についていろいろ話しましたo(^-^)o
そのおじさんはマリオに似てました(笑)
海水はめちゃくちゃかかりびしょ濡れ…
でも、海の上を駆け巡るって最高でした(‘o‘)ノ
その後はバナナボート
これはそこまで怖くなかったです(*^o^*)
マリン体験は本当に楽しかったです\(^ー^)/
沖縄の海はキレイだし暖かかったです♪"
むしろ外より海の中の方が暖かかったです!!
白い砂浜も最高!!!!!
白い砂浜にコバルトブルーの海が恋しいぞ~(涙)
この時はキレイしか言ってません(^_^;)
本当にキレイしか出てこなかったです!!
コバルトブルーが一面に広がってました(*^o^*)

どーーーーーん
私たちが行った時は丁度曇り…
晴れだったらもっとキレイだったみたいで(>_<)
一瞬だけ太陽が顔を出してくれました!!
ベストショットです↓

どーーーーーーん!!!
キレイ過ぎましたよ
沖縄の海を生で1回は見た方がいいですよ(≧∇≦)
本当にヤバかったです(涙)
マリン体験で
ガラスボート(潜水艦的な)にのり海の中の生き物を見たり!!
窓にへばりついて見まくりました☆
ニモは残念ながら見れず…
でも、黄色や青色の魚の軍団が見れたり◎
本当にキレイでした(^_^)v
その後はジェットスキーに乗りました!!!!!
おじさん、運転荒すぎます…
振り落とされるかと思いました(;_;)
もちろんキャーギャー叫びまくり△
おじさんに謝っときました!!
そのおじさんはめちゃくちゃフレンドリーで、怖かったら怖いとか言ってねとか沖縄の海についていろいろ話しましたo(^-^)o
そのおじさんはマリオに似てました(笑)
海水はめちゃくちゃかかりびしょ濡れ…
でも、海の上を駆け巡るって最高でした(‘o‘)ノ
その後はバナナボート
これはそこまで怖くなかったです(*^o^*)
マリン体験は本当に楽しかったです\(^ー^)/
沖縄の海はキレイだし暖かかったです♪"
むしろ外より海の中の方が暖かかったです!!
白い砂浜も最高!!!!!
白い砂浜にコバルトブルーの海が恋しいぞ~(涙)
この時はキレイしか言ってません(^_^;)
本当にキレイしか出てこなかったです!!

