明日からテストが始まります…


もう絶望的(;_;)





赤点まっしぐらって感じです(^_^;)





でも、明日の世界史を乗りきれば終ったもどうぜん!!←違うけど(゜∀゜;ノ)ノ






とりあえず、明日が一番の山場です…







そして
昨日の日刊スポーツ新聞!!

紅白の出場する人が一覧表となり載ってました☆




もう知ってるBABYS多いかな?



My Home!!-091125_2224~01.jpg


桜歌うみたいです◎




初出場一言では…

「八王子からスタートした3人組が、まさか紅白歌合戦という国民的番組に出られるなんて夢にも思っていませんでした。目が潤んで、涙が止まりません。カメラのフラッシュのせいですが、感動の涙と書いて下さい。」



と書いてありました(^w^)


My Home!!-091125_2225~01.jpg






少しでもみなさんへの情報提供ができればと思い更新しましたo(^-^)o



知ってたらすいません…





そして、画像が見にくくてすいません…

私の携帯画素が悪いp(´⌒`q)







では、明日大阪参戦BABYSさん楽しんできて下さい☆


私の魂もよろしくお願いしますm(_ _)m

グッドモーニング!!
今日は朝から汐留で生ライブ☆






私は残念ながら参戦できず…
参戦BABYSさんに魂を託しました!!






お母さんver.もう最幸です(;_;)
テレビにくぎ付けで、録画もバッチリ◎






ファンモン・クルーのみなさん・参戦BABYSさんお疲れ様でした~♪"



寒かったと思います。
風邪には気をつけて下さいね(>_<)






午後はテストが近いという事で、友達とガストで勉強会!!


もちろんはかどる訳がなく…
ヤバイなぁ△
焦る気持ちが全く無いという…





BABYSのみなさんいつもコメントありがとうございます!!

みなさんのコメントが私にやる気を与えてくれます◎



限界を作らず、頑張りたいと思います(≧ヘ≦)








そして…
FUNKY MONKEY BABYS



紅白初出場おめでとうございます!!

本当に嬉しい限りですね\(^ー^)/

全員で手にした切符だなんて…加藤さん…
いいこと言い過ぎです(涙)





ずっと見守りますよ~



ズームに紅白初出場にファンモンがどんどん全国に広がっていきますね!!






今年は良い年越しが迎えられますね◎







FUNKY MONKEY BABYS
最幸~!!(*^o^*)


テスト一週間前とゆう事や修学旅行が間近に迫っているとゆう事で慌ただしいです(^_^;)







テスト一週間前だけど、今日ほぼ勉強しなかった…







やばいなぁ×







でも、テスト後すぐに修旅って次点で…







集中できんだろって感じです(*m*..)






明日は真面目に勉強やります。



明日へを聞いて元気もでましたし!!








そして、今日チケ代払ってきました◎



My Home!!-091121_1053~01.jpg


500円玉みんなで貯めてたやつで払って良いとの事で…







ありがとうございます♪"







ざっと500円玉20枚
定員さん絶対うざかっただろう△



すいません…(>_<)







とゆうわけで…
無事にオンタマ参戦決定しました!!







今はそれを生きがいに期末頑張ります(≧ヘ≦)



改めて、参戦BABYSさんよろしくお願いします♪"







今日のモレラ岐阜のライブ最幸だったみたいですね(*^o^*)


良かったですね☆


虹まで顔をだしてくれたみたいで!!







参戦BABYSさん、ファンモン、クルーのみなさん。


お疲れ様でした(^_^)v
ヒーロー/明日へ
昨日フラゲできず…
ついに今日GETしましたo(^-^)o






いやぁ~
何回見ても泣けるし感動です(;_;)






ファンモンてやっぱり最幸てゆうかリスペクト~すぎる(涙)


My Home!!-091118_2026~01.jpg





ヒーロー聴いて改めて親の大変さ、大切さがわかりました!!







お父さんと話す時たまに素っ気ない返事とかあたってしまう事があるので…


これからは気をつけたいなと思いました。






いつも、家族を守るために働いてくれてる…


だから何も不自由ない生活がおくれてる。






親にもう迷惑かけたくないから、バイト早く始めたい(ρ_;)



てゆうか…始めなきゃ!!




あと私も7ヶ月で部活引退なんだ…







そしたらバイトもできる(=゜-゜)







でも、あと1年も無いなんて早いな×







私、試合の時いつも初戦敗退なんだよね(∋_∈)







勝ちたい…。




明日へ聞いたら
頑張らなきゃって思った…







この前、1分間の深いい話しで中山選手の事をやってました。







何で、最後まで諦めずにボールを追いかけるんですか?
いつも全力ですよね?


その答えは…






手を抜いてやったら、
今何で出来なかったんだって課題を探しても、手を抜いてやったからだろって返ってくる…

でも、全力でやれば課題が見つかる。
何で出来なかったんだろう?
こうだったからかな?ってね…


「課題をみつけるために僕はいつも、全力なんです。」






深いいね…







私も頑張る頑張る頑張る!!
有言実行◎
ブログ読んでくれた方
コメントくれた方


本当にありがとうございますm(_ _)m


何てみなさん優しいのでしょうか…
本当に勇気・元気もらえます!!






しかも…昨日のブログ切れちゃってました△






何て自分はバカなんだとまたも思いました△






では、昨日の切れた部分を書きたいと思います。




食品化学の先生…
遊ぶ事は大切だよ?



ってね…







あ~それだ!!
テレビならやる時間まで起きてれば間違いないじゃん。ラジオも!!






機会に頼り、時間の変動を気にせず新聞で見た事を信じすぎた…


これからは絶対に気をつけます。







こんな、ブログになってしまいましたが読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m








最後このように終わる予定でした△



本当に申し訳ありません×







またこのようなグダグダなブログになってしまってすいません…(;_;)







コメントくれた方
ペタくれた方

本当にありがとうございました。

コメ、ペタは明日返しに行きます!!