明日からテストが始まります…
もう絶望的(;_;)
赤点まっしぐらって感じです(^_^;)
でも、明日の世界史を乗りきれば終ったもどうぜん!!←違うけど(゜∀゜;ノ)ノ
とりあえず、明日が一番の山場です…
そして
昨日の日刊スポーツ新聞!!
紅白の出場する人が一覧表となり載ってました☆
もう知ってるBABYS多いかな?

桜歌うみたいです◎
初出場一言では…
「八王子からスタートした3人組が、まさか紅白歌合戦という国民的番組に出られるなんて夢にも思っていませんでした。目が潤んで、涙が止まりません。カメラのフラッシュのせいですが、感動の涙と書いて下さい。」
と書いてありました(^w^)

少しでもみなさんへの情報提供ができればと思い更新しましたo(^-^)o
知ってたらすいません…
そして、画像が見にくくてすいません…
私の携帯画素が悪いp(´⌒`q)
では、明日大阪参戦BABYSさん楽しんできて下さい☆
私の魂もよろしくお願いしますm(_ _)m
もう絶望的(;_;)
赤点まっしぐらって感じです(^_^;)
でも、明日の世界史を乗りきれば終ったもどうぜん!!←違うけど(゜∀゜;ノ)ノ
とりあえず、明日が一番の山場です…
そして
昨日の日刊スポーツ新聞!!
紅白の出場する人が一覧表となり載ってました☆
もう知ってるBABYS多いかな?

桜歌うみたいです◎
初出場一言では…
「八王子からスタートした3人組が、まさか紅白歌合戦という国民的番組に出られるなんて夢にも思っていませんでした。目が潤んで、涙が止まりません。カメラのフラッシュのせいですが、感動の涙と書いて下さい。」
と書いてありました(^w^)

少しでもみなさんへの情報提供ができればと思い更新しましたo(^-^)o
知ってたらすいません…
そして、画像が見にくくてすいません…
私の携帯画素が悪いp(´⌒`q)
では、明日大阪参戦BABYSさん楽しんできて下さい☆
私の魂もよろしくお願いしますm(_ _)m

