みなさん、いつも私のくだらないブログ読んでくれて、コメントまでしてくれて…ありがとうございますm(_ _)m


私の元気の源です!!





今日のブログはかなりネガティブなので…

読んでいただいた方に嫌な思いをさせてしまったら申し訳ないです(泣)

なので…読む時は注意してください。







今日は朝からズームに

加藤さんのイメチェン後が写ったり、

学園祭ライブの様子が写ったりしてめちゃくちゃテンション上がりました!!






学級閉鎖で久しぶりの学校だったんですけど…


頑張ろうって思いました(^O^)







体育では持久走という…
こんな寒い中、半袖半ズボンは殺す気かって感じでしたがなんとか乗りきりました◎







帰宅~
さて昨日録画予約したMラバを見るぞ~(*^o^*)
とビデオを巻き戻し再生!!







はっ?あれ?
何か違うやつ写ってるんですけど…
ビデオ誰か入れ換えた?

家族「入れ換えてないよ…」






早送りしたら~


キャー!!ファンモン②(*^o^*)
こっから始まるのね。
ヒーローの歌が始まり、終わった。
次は八王子のグルメ特集が始まろうとした瞬間…





ビデオが切れた(°□°;)
バレーだかで30分遅れ?
聞いてないよ?
はぁマジかよ…嘘だら






私のテンション一気に落胆

だいたい何?30分遅れ?
意味わかりませんけど…

とキレつつ大体私の家のテレビが悪いとテレビのせいにして…←マジ最低だよねあせる

テレビまだブラウン管?アナログなのです(泣)



YouTubeに希望を託したが駄目…

でも、MラバのHPだかにアンコールの「明日へ」の映像が流れてました。






本当に泣けてきました…
一生懸命歌う姿、歌詞…
心に染みますね…






誰かのせいにして
目をそらしても
何も変わらない事わかってた






ビデオが録れなかったのは、自分の確認ミス。

はぁ…ため息が止まらない

本当に自分てバカだしトロいなと改めて…






食品化学の先生がよく言う言葉


時間はお金で買える!新幹線とかってそうだろ?車より早く着く。
俺は寝る間も惜しんで友達と遊ぶぜ?
今日は三田祭!!
参戦BABYSちゃんお疲れ様でした(^_^)v

そしてファンモン・クルーのみなさんも!!






参戦BABYSのみなさんの所に私の魂がお邪魔したかと思います◎






魂持っていってくれたBABYSさん達ありがとうございます(*><)/







東京なのになぜ予約しなかったんだってメチャ後悔しました(;_;)







あんなにハードスケジュールだったのに大丈夫だったかな?

モンちゃんは風邪気味だったけど大丈夫だったかな?

ケミちゃんも腰は大丈夫だったかな?


こんな事ばっかり考えてましたが…







今、ファンモンモバイルのライブレポ読んだかぎり!!



最幸だったみたいですね(*^o^*)







加藤さんはペース配分無視!!大丈夫?

モンちゃんはペース配分完璧だって☆

ケミちゃんチャイナ服だったみたいだね(^w^)







今日参戦したBABYSさんの熱いレポも楽しみにしてますよ(≧∇≦)







ファンモンのライブ早く行きたいなぁ◎

あっ!!






でもでも昨日auでオンタマの先行予約しました(^O^)



オンタマ参戦BABYSさんよろしくお願いします♪"



今日は本当についてない…






朝から雨雨雨
カッパ着なきゃだし(;_;)






学校ついたら新たな情報が!!


私達のクラスでもう4人インフルが出ただと×






担任は風邪
まさか担任もインフルだったりして(」゜□゜)」






副担が来て…
このクラスの学級閉鎖が決まりました。
と言って、今から全教科の荷物まとめろとの事×






嘘だと言ってよ!!ジョ~
↑ラブシャッフルのドラマ見て好きになった言葉(笑)







しかも最悪の場合、冬休み削れる可能性アリ!!!







うわ~マジでふざけてる(ノ△T)






教室で課題とか出されて
マジで大量△
終わるのかな(;_;)






2年は21.24Hだけになっちゃったよ…
羨ましがられたけど、いやむしろ変わってくれって感じです(T_T)







テンションがた落ちです。
気分でインフルにかかりそうです(苦笑)
インフルのばかやろ~!!





朝から学校行った意味なかった…

今からこの大雨のなかチャリを漕ぐかと思ってたら!!







ヒーローから電話が
今日は仕事休みだから迎えにきてくれるとの事◎





本当にヒーローだぁ(;_;)
ありがとう!!








前回のブログにたくさんのコメありがとうございます!!




とりあえずみなさん気をつけましょうね...

みなさん前回の文化祭のブログ長々と色々書きましたが…

コメントありがとうございます(^O^)


そして風邪の方も治りました!!

しょうが湯&栄養ドリンクを飲みまくりました…(笑)

高校生が栄養ドリンクってどうかと思いますが(^_^;)


岡野紘圭復活です\(^ー^)/
あっ本名公開しちゃいました!!
漢字だけだと良く男に見られます…
違います。私は可愛い女の子です。(゜∀゜;ノ)ノ



ごめんなさい…嘘です×
キモい奴です…
でも、女の子です!!
漢字が読めない?



おかのひろかです。
よろしくお願いします◎

そして心配してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

本当にありがとうございます(*><)/






マスク生活も終わる~と思いきや…

文化祭の後の休日あけ!!
つまり今日学校に登校してビックリ(゜∇゜)





あれ~空席が所々気になりますが△





休みだぁ?
しかも2人インフルで3人はわからない(°□°;)





他のクラスは5.6人インフル!!





これは学年閉鎖きたんじゃね?的な雰囲気が朝から起こりました…





放送が入る!!
「23H.25H.35Hは学級閉鎖になりました…」


マジで~?
ん?学年閉鎖じゃないんだ×





みんなある意味でのガッカリ…
ごめんなさい。学級閉鎖を望んではいけないのに望みました(>_<)





私たち学校はそれぞれ5クラス

2クラスも帰っちゃうとガランガランです…





23.25Hの人たちはニコニコしながら帰って行きました…





残ったクラスみんなぶちギレ…
学級閉鎖だから冬休みも減らずと言うことで…





でも、あと1クラスでたら学年閉鎖らしいです(T_T)
それだけは辞めてください…
冬休み1週間削れるなんて考えられません(**)





明日になってまた増えてたら…
あ~それだけは避けたい!!





生き残り21.22.24H頑張れ~◎



みんな完璧にインフル菌持ってると思う…

文化祭での接触・打ち上げでの接触などなど(ToT)


今は潜伏期間
気合いで追い出しましょう!!





頑張れ北高~!!
頑張れ2年~!!!





今日は普通に平常通り授業やりましたが…
人が居ないぞ△

私たち高校は大学みたいに1人1人選択してる授業が違うんです!!

だから居ない教科は本当に居なくて10人近く居ない所もあったみたいです(・_・;)



果樹なんかは5人だけしか居ないとか言ってました…








今インフルになっちゃった人達が早く復活できますように…





そしてそして
全国のBABYSのみなさん
明日からまた急激に寒くなるようです…(寒)



風邪には十分注意してください(≧ヘ≦)
とくにインフルには気をつけましょう…





またマスク生活が始まります!!
では後3日頑張りましょう(^_^)v






またまたグダグダなブログになっちゃいました…

読んでくれてありがとうございました(>_<)
藤北・自彊祭(じきょうさい)
11/6.7無事に文化祭が終わりました☆



めちゃくちゃ盛り上がりました(≧∇≦)
本当に楽しかったです♪"

My Home!!-091107_1600~01.jpg



しかし…
1年生がインフルで学年閉鎖!!

2.3年だけの文化祭になりました…



でも、1年生は出し物をしないから…いままで準備してきたのに。とはならなくて(^_^;)





私のクラス展
いろんなお客さん来てくれた(*^o^*)





カップル・友達同士・家族とか★


ゲームの点数低いと罰ゲーム△





手足使わずに風船割ってもらいます(^_^)v
2人で!!





それ見てる時、こっちも恥ずかしくなっちゃいました(≧ε≦)





22H最幸~

My Home!!-091107_1438~01.jpg





私は午前にクラス展の方をやってたから午後は他のクラスを回ってました(^_^)v





お化け屋敷が3グループあってその内の2つ入りました◎





最初に入ったやつめちゃくちゃ怖かった(°□°;)

3人で入って最初私が先頭切ってたけど断念して…

変わってもらいました(;_;)





キャーキャー叫びまくって多分私たち3人が一番出てくるの遅かったと思います△


本当に怖かった…
お化け屋敷はやっぱり苦手です!!
でも、入りたいという(゜∇゜)


しかも…中で携帯落としちゃって片付けの時に届けてもらいました。

本当に自分バカ
そしてありがとうございました(>_<)




2個目の奴もちょっとは怖かった…
これも途中先頭を変わってもらって×





これも怖かったけど、最初のよりはましでした!!笑





2ヶ所とも連続で入って、なおかつ叫びまくり、疲れきって×



喉いたい~脳酸欠~ってなりました(-.-;)

でも、本当にあの出来栄えは凄かったです!!





2時に終了なのであっというまでした。

1年のインフルの事もあり短縮されちゃったので(ρ°∩°)





片付けして無事に終了(^O^)

その後はクラスの打ち上げ





焼肉食べ放題
完璧に太った~食べ過ぎた~でも、美味しかった★





みなさんお疲れ様でした!!


次は修学旅行飛行機
沖縄・メンソーレ


長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m