どうも~!!
みなさんの所にコメ、ペタ行くとか言いながら行けてなくてすいません(>_<)


小テストがありすぎる…
期末テストまで悪夢のカウントダウン(笑)





ファンモンの静岡公演!!
そのためだけに今まで頑張ってきた!!
ツアー予定が公開された時、めちゃくちゃ嬉しかった。
待ちに待った静岡公演だった…





地元に来てくれる。
静岡ってなかなか来てくれない所だし。
市民文化会館でやるって考えられなかった…





席も良席。
もちろん、今まで参戦したライブ全部、最幸だったけど…
今まで参戦したライブの中で本当に一番最幸だった気がします!!

※レポはいつか更新します。





いつもなら参戦した後…
「よし、また頑張ろう」って気持ちがフツフツと沸き起こってくるんですが。
起こってこない…





頭の中では頑張らなきゃって思ってるんですが…
静岡公演終わってほしくなかったって思ってる方が強いです。





なんだか、ダメダメな私。

久々にネガティぶ~。





そして、こんなことを皆さんに聞くのはどうかと思うんですが…

今、非常に悩んでおります(・・;)

ブログも更新しようか、しまいか悩んでました。






私の次の参戦は堺ライブ!!

チケットも奇跡てきに取れ、席は2階席だけど…

今までずっと逢いたかったBABYSさんとの参戦も考えています。






ですが、私は静岡人。

12/5って日曜日、もちろん6日は学校です。

だから、学校に間に合うように帰らなきゃいけなくて(>_<)

だったら、学校休めば?って感じですが、私3年間皆勤なのでそういうわけにもいかなくて。






夜行バスなら23;00発の静岡7;00着で学校には間に合う時間なんですが、6日は遠足みたいで自分たちがいきたいところ(富士Qとか長スパ)に行くらしく、まだどこに行くかは決まってないんですが…

きっとそのまま行ったら遊園地でぶっ倒れると思うからやめた方がいいと親に反対されました×






終電は20;35。ライブ終わる時間て?

2時間以上はやるし、だいたい2時間半で考えると…

はい、完全に途中退室(;O;)

残念すぎることに、始発でも学校の時間には間に合わないんです(泣)






でも、途中退室っていいのかな?って思って…

もし、最後まで楽しめる方がいるなら、その方が参戦した方がいいよなって。

私なんかが参戦していいのかな?参戦する資格があるのかなって。


ファンモンのメンバーにも、BABYSのみなさんにも申し訳ない。






もちろん、ライブには参戦したいし、BABYSのみなさんにも逢いたい。

ずっと逢いたかったあなたとも参戦したい!!

基本的に、私は東京方面のライブにしか参戦したことなくて、大阪方面の参戦許可もやっともらえた!!






世の中ってうまくいきませんね。
まあ、うまくいかないからこそ生きてる意味があるんだと思うんですが。






電車の走る速さもう少し早くならない?←ナツミ~!!笑

電車の時間て変えられない?←切実に!!






あ~、ほんとどうしよう…

土曜日だったらな。






もう少し考えてみます。

ベストな答えなんて決まってるのに。

言いたくないだけ、私わがままだから…






こんな内容になってしまい申し訳ありません。

気分を悪くした方居ますよね?

その方がいたら本当にすいません。

コメ欄は控えさせていただきます。誹謗、中傷はプチメでどうぞ。

何を言われても、悪いのは私なので構いません。


そして、最後まで読んでくれた方ありがとうございます。





さあみなさん、明日も1日頑張りましょう!!

ファイトー、おお~!!





風邪には十分ご注意を !!

そして、どんな時も笑顔を忘れずに☆

どうも~!!
みなさんお久しぶりです!!
なかなかみなさんの所に遊びに行けてなくて本当にすいません(>_<)





文化祭が無事に終了しまして。
やっと、ホッとする時間ができたなって感じです(=゜ο゜)





プチメ、直メはこれからゆっくりと返させて頂きます。
本当にすいません△
みなさんの所にも遊びに行きますので…
待ってて下さいね♪





さてさて…
文化祭の感想?!を書かせて頂きますね。





高校最後の文化祭はめちゃくちゃ楽しかった(^_^)v
打ち上げからのお泊まりがね←そこかよ(笑)





私のクラスはミスタードーナツの委託販売。(600個…10種×60個)





内装に取りかかるのは遅かったし…
本番までに間に合うか本当に不安だった。





私はクラスの学級委員をしてるんですが←見えないよね?(^_^;)

まとめるのは下手だし…
センス無いから内装も思い浮かばないし…





でも、周りの友達が協力してくれて。
指示も出してくれたり。
連日遅くまでみんな残って準備してくれて。
先生も店舗にアポ取ってくれたり。
何とか間に合った!!





ドーナツも9:30販売の11:30完売で…
めちゃくちゃ大成功だったと思う(^_^)v
みんなには感謝の気持ちでいっぱいでした(泣)





ドーナツが完売してしまったので…
後の時間は暇!!
他のクラスを回りまくって食べまくりました(^。^;)

たこ焼き、綿菓子、ソフトめん、おむすび←食いすぎだろ!!





いや~、本当に楽しかったです♪
もう来年から無いと思うと本当に寂しい(T_T)





文化祭終了して打ち上げ!!
焼肉だよね~、食べるよね~、美味しいよね。
みんなで食べるとやっぱ旨いだよ☆





焼肉からのお泊まりで呑んだよね~←未成年(爆)!!
めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)
みんなでバカやって…
オールしようとか言いながらいつの間にか寝てました。
私、3時くらいまで起きてたんじゃない?





からの日曜の朝。
起きたの11:00!!
友達のママがポトフを作ってくれてあって頂きました!(b^ー°)
めちゃくちゃ美味!!





13:00に家を出てみんなで帰路につく。
のはずが…
まさかのラーメン屋に行っちゃったよねぇ~!!





考えてみてくださいよ…
焼肉→呑み→ラーメン
この流れは…





完全にJKじゃなくて、おっさん!!苦笑

女子高生がこんな行動をするんでしょうか?

って、した本人ですけどね(笑)





みんなで、

もうすこしJKらしい行動をしようと誓いました(笑)←ほんとだよ!





もう、土曜日の夜から胃が絶不調!!笑

これからは気をつけます…反省

お腹をいたわります。





こんな感じで、文化祭は終了。

準備するまでが、待ってる時が、本当に「花」だなと感じました(/_;)

もう、楽しみがない…とみんなで言ってます。

卒業ももうすぐなんだろうなぁ…泣





残り少ない高校生活。精一杯楽しみますよ☆

楽しいことってあっという間にすぎさっちゃうんだよね。

1日1日を大切に…





静岡ライブレポも近々書きます。

最高で最幸な思い出をあなたと共有できたこと。

私の誇りです。





では、みなさん。

おやすみちゃーん!!






こんばんは☆
お久しぶりです!!





まずは、合格おめでとうメールくれたあなた。
静岡ライブ(←行ってきました。)でおめでとうと言ってくれたあなた。
プレゼントくれたあなた。



ここ1週間、文化祭(5.6日)の準備で帰りが遅かったり、静岡ライブの準備に追われ…

全く、お礼が言えてませんでした。
本当にすいません(>_<)





そして、本当にありがとうございます(;_;)
みなさんからの言葉めちゃくちゃ嬉しかったです♪
私、頑張って夢追いかけるよ。
追いかけ続けるよ。





そして、静岡ライブも参戦してきました!!
企画に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
全て責任を持って代筆させて頂きました(^_^)v

勝手に名前だけ書かせて頂いたBABYSちゃんも数十名居ますが←多いな(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m





プレゼントBOXに入れてきました☆
手紙にも「ファンモン部屋に飾って下さい」と書いてきました!!





本当に幸せだったなぁ…
幸せすぎて、今日の1日が寂しかった。





やっぱり、BABYSに逢えるって凄い事なんだなって思いました(;_;)





BABYSに逢える事を考えたらみんなが集まる場所。
八王子、横アリとか会場が広い場所の方がいいなぁって感じたな。

でも、BABYSちゃんにも逢えたし、ライブは最幸すぎました(≧∇≦)←詳しくはまた落ち着いてから…。





北は北海道、南は沖縄。
あなたに早く逢いたいよー!!マジで!!





みなさん、本当にいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
今日はとりそぎ挨拶だけとさせて頂きます。





風邪には気をつけて(>_<)
お休みちゃーん☆

みなさん、こんばんは☆

10/29に短大の合否が家に届きました!!

結果は…
















合格でした!(^^)!

応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました!!






個々に連絡したさい、さっそくおめでとうメールを送ってくれたあなた!!

ありがとうございました(泣)。

そんなあなたが大好きです(ハァト)






本当は昨日、ご報告をするつもりでしたが…

携帯握りしめながら、睡魔に襲われ更新を断念しました(・_・;)笑






みなさんの応援があったので頑張れました!!

本当にありがとうございました。






夢にまた一歩近づけたきがするよ。

絶対に夢かなえてやるよ!!

諦めないよ。

頑張るよ!!

今しかできない、学生のときでしかできない「勉強」。

やってやるよ!!






進路が決まってやっとホッとしました。

終わったーーーーーー!!






みんな本当に…

ありがとう☆






BABYSで本当に本当に良かったと思う…

あなたに出逢えたことが、繋がれたことが何よりの

幸せです。






さあ、ファンモン静岡公演まであと4日!!

プレゼント企画にさっそく参加してくれた方ありがとうございます。






まだまだ受け付けてますので、少しでも多くの方に参加していただければ光栄です♪





静岡参戦のあなたー!!会場でぜひ初対面&再会よろしくちゃんです(^_-)-☆






台風の影響は大丈夫でしょうか?

台風の過ぎ去ったあとに虹が見えました(*^^)v

バイト終わりで疲れてたけど、幸せ感じたな!!




My Home!!-101030_1643~01.jpg



めちゃくちゃ綺麗でした(^_^)/




My Home!!-101030_1646~02.jpg


↑ダブルレインボー見えるかな?

(けして、ミ●ストップでバイトをしているわけではありません。笑)






みなさんにも素敵なことがおこりますように!!

ではでは、おやすみちゃーんZzz.


どうも~!!
こんばんは☆





ファンモンの静岡公演まであと8日となりました。





6/18FIFAワールトガップから長かったなぁ…。5ヶ月
ファンモン不足すぎる!!





8/27八王子公演からBABYSちゃんにも逢っていません…
めちゃくちゃBABYS不足だぞ~(泣)





今回、どの会場もチケットの倍率が高かったですね(>_<)
その中で静岡公演参戦が決まって本当に嬉しかった♪





私は受験生の身。
まだ学校決まってません。
受験だって一応この前終わったばかり。





いろいろな理由で参戦できないBABYSさん。
断念したBABYSさん。
居ますよね?(∋_∈)

それなのに参戦してしまう自分の考えは甘いなぁって思います。





なので…
今回は(いつもそうなんですが、いつも以上に)、身のしまる思いというか…
参戦できないBABYSさんの魂を全員分持ってきたい。
ファンモンの3人に届けてきたい。
そう思っています!!





そこで、受験終わってから2~3日YO・NA・BEしまして…
BABYSさんの魂預かるグッズを作らさせて頂きました!(b^ー°)





せーーーの

My Home!!-101026_2031~01.jpg

どーーーーーん!!




画用紙を切り張り。
ちぎり絵頑張りましたよ!(b^ー°)
本当は拡大コピーしたやつをそのまま張ろうとしてたんですが…
やっぱ作ったって感じ出したいじゃん?o(^-^)o

すいません、完全に自己満です(苦笑)





これじゃぁどこに名前書くんだよってなりますよね?
大丈夫です!

My Home!!-101026_2031~02.jpg

はい、裏はピンクの背景で「All JAPAN BABYS」





そこで、みなさんの力を貸して頂きたいです!!

ファンモンへのメッセージを1言2言と名前(どこBABYS)を書かせて下さい。





私が責任をもって代筆させて頂きます!!
もちろん、静岡参戦するBABYSさんは直筆で書きたいと思いますので(^_^)v
直筆でお願いします◎

会場でお逢いしましょうね☆





いつも仲良くして頂いてるBABYSさんはコメントが無くても勝手に名前だけでも…と、書かせて頂きます!!←すいません(>_<)







なので、かなり久々にコメ欄開けちゃいます☆
が、しかし…
コメ返できるかわかりませんので、ご了承ください。





締め切りは静岡公演の開演ギリギリまでとさせていただきます。

コメント、プチメ、なう、直メどれでもかまいません。





みなさまのご協力お待ちしております!!






BABYSは、

いつも一緒にALWAYS!!





では、みなさま風邪には十分お気をつけください。