どうも~!!
みなさんの所にコメ、ペタ行くとか言いながら行けてなくてすいません(>_<)
小テストがありすぎる…
期末テストまで悪夢のカウントダウン(笑)
ファンモンの静岡公演!!
そのためだけに今まで頑張ってきた!!
ツアー予定が公開された時、めちゃくちゃ嬉しかった。
待ちに待った静岡公演だった…
地元に来てくれる。
静岡ってなかなか来てくれない所だし。
市民文化会館でやるって考えられなかった…
席も良席。
もちろん、今まで参戦したライブ全部、最幸だったけど…
今まで参戦したライブの中で本当に一番最幸だった気がします!!
※レポはいつか更新します。
いつもなら参戦した後…
「よし、また頑張ろう」って気持ちがフツフツと沸き起こってくるんですが。
起こってこない…
頭の中では頑張らなきゃって思ってるんですが…
静岡公演終わってほしくなかったって思ってる方が強いです。
なんだか、ダメダメな私。
久々にネガティぶ~。
そして、こんなことを皆さんに聞くのはどうかと思うんですが…
今、非常に悩んでおります(・・;)
ブログも更新しようか、しまいか悩んでました。
私の次の参戦は堺ライブ!!
チケットも奇跡てきに取れ、席は2階席だけど…
今までずっと逢いたかったBABYSさんとの参戦も考えています。
ですが、私は静岡人。
12/5って日曜日、もちろん6日は学校です。
だから、学校に間に合うように帰らなきゃいけなくて(>_<)
だったら、学校休めば?って感じですが、私3年間皆勤なのでそういうわけにもいかなくて。
夜行バスなら23;00発の静岡7;00着で学校には間に合う時間なんですが、6日は遠足みたいで自分たちがいきたいところ(富士Qとか長スパ)に行くらしく、まだどこに行くかは決まってないんですが…
きっとそのまま行ったら遊園地でぶっ倒れると思うからやめた方がいいと親に反対されました×
終電は20;35。ライブ終わる時間て?
2時間以上はやるし、だいたい2時間半で考えると…
はい、完全に途中退室(;O;)
残念すぎることに、始発でも学校の時間には間に合わないんです(泣)
でも、途中退室っていいのかな?って思って…
もし、最後まで楽しめる方がいるなら、その方が参戦した方がいいよなって。
私なんかが参戦していいのかな?参戦する資格があるのかなって。
ファンモンのメンバーにも、BABYSのみなさんにも申し訳ない。
もちろん、ライブには参戦したいし、BABYSのみなさんにも逢いたい。
ずっと逢いたかったあなたとも参戦したい!!
基本的に、私は東京方面のライブにしか参戦したことなくて、大阪方面の参戦許可もやっともらえた!!
世の中ってうまくいきませんね。
まあ、うまくいかないからこそ生きてる意味があるんだと思うんですが。
電車の走る速さもう少し早くならない?←ナツミ~!!笑
電車の時間て変えられない?←切実に!!
あ~、ほんとどうしよう…
土曜日だったらな。
もう少し考えてみます。
ベストな答えなんて決まってるのに。
言いたくないだけ、私わがままだから…
こんな内容になってしまい申し訳ありません。
気分を悪くした方居ますよね?
その方がいたら本当にすいません。
コメ欄は控えさせていただきます。誹謗、中傷はプチメでどうぞ。
何を言われても、悪いのは私なので構いません。
そして、最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
さあみなさん、明日も1日頑張りましょう!!
ファイトー、おお~!!
風邪には十分ご注意を !!
そして、どんな時も笑顔を忘れずに☆



