こんばんは☆
お久しぶりです!!
まずは、合格おめでとうメールくれたあなた。
静岡ライブ(←行ってきました。)でおめでとうと言ってくれたあなた。
プレゼントくれたあなた。
ここ1週間、文化祭(5.6日)の準備で帰りが遅かったり、静岡ライブの準備に追われ…
全く、お礼が言えてませんでした。
本当にすいません(>_<)
そして、本当にありがとうございます(;_;)
みなさんからの言葉めちゃくちゃ嬉しかったです♪
私、頑張って夢追いかけるよ。
追いかけ続けるよ。
そして、静岡ライブも参戦してきました!!
企画に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
全て責任を持って代筆させて頂きました(^_^)v
勝手に名前だけ書かせて頂いたBABYSちゃんも数十名居ますが←多いな(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
プレゼントBOXに入れてきました☆
手紙にも「ファンモン部屋に飾って下さい」と書いてきました!!
本当に幸せだったなぁ…
幸せすぎて、今日の1日が寂しかった。
やっぱり、BABYSに逢えるって凄い事なんだなって思いました(;_;)
BABYSに逢える事を考えたらみんなが集まる場所。
八王子、横アリとか会場が広い場所の方がいいなぁって感じたな。
でも、BABYSちゃんにも逢えたし、ライブは最幸すぎました(≧∇≦)←詳しくはまた落ち着いてから…。
北は北海道、南は沖縄。
あなたに早く逢いたいよー!!マジで!!
みなさん、本当にいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
今日はとりそぎ挨拶だけとさせて頂きます。
風邪には気をつけて(>_<)
お休みちゃーん☆
お久しぶりです!!
まずは、合格おめでとうメールくれたあなた。
静岡ライブ(←行ってきました。)でおめでとうと言ってくれたあなた。
プレゼントくれたあなた。
ここ1週間、文化祭(5.6日)の準備で帰りが遅かったり、静岡ライブの準備に追われ…
全く、お礼が言えてませんでした。
本当にすいません(>_<)
そして、本当にありがとうございます(;_;)
みなさんからの言葉めちゃくちゃ嬉しかったです♪
私、頑張って夢追いかけるよ。
追いかけ続けるよ。
そして、静岡ライブも参戦してきました!!
企画に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
全て責任を持って代筆させて頂きました(^_^)v
勝手に名前だけ書かせて頂いたBABYSちゃんも数十名居ますが←多いな(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
プレゼントBOXに入れてきました☆
手紙にも「ファンモン部屋に飾って下さい」と書いてきました!!
本当に幸せだったなぁ…
幸せすぎて、今日の1日が寂しかった。
やっぱり、BABYSに逢えるって凄い事なんだなって思いました(;_;)
BABYSに逢える事を考えたらみんなが集まる場所。
八王子、横アリとか会場が広い場所の方がいいなぁって感じたな。
でも、BABYSちゃんにも逢えたし、ライブは最幸すぎました(≧∇≦)←詳しくはまた落ち着いてから…。
北は北海道、南は沖縄。
あなたに早く逢いたいよー!!マジで!!
みなさん、本当にいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
今日はとりそぎ挨拶だけとさせて頂きます。
風邪には気をつけて(>_<)
お休みちゃーん☆