みなさん、こんばんは☆
10/29に短大の合否が家に届きました!!
結果は…
合格でした!(^^)!
応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました!!
個々に連絡したさい、さっそくおめでとうメールを送ってくれたあなた!!
ありがとうございました(泣)。
そんなあなたが大好きです(ハァト)
本当は昨日、ご報告をするつもりでしたが…
携帯握りしめながら、睡魔に襲われ更新を断念しました(・_・;)笑
みなさんの応援があったので頑張れました!!
本当にありがとうございました。
夢にまた一歩近づけたきがするよ。
絶対に夢かなえてやるよ!!
諦めないよ。
頑張るよ!!
今しかできない、学生のときでしかできない「勉強」。
やってやるよ!!
進路が決まってやっとホッとしました。
終わったーーーーーー!!
みんな本当に…
ありがとう☆
BABYSで本当に本当に良かったと思う…
あなたに出逢えたことが、繋がれたことが何よりの
幸せです。
さあ、ファンモン静岡公演まであと4日!!
プレゼント企画にさっそく参加してくれた方ありがとうございます。
まだまだ受け付けてますので、少しでも多くの方に参加していただければ光栄です♪
静岡参戦のあなたー!!会場でぜひ初対面&再会よろしくちゃんです(^_-)-☆
台風の影響は大丈夫でしょうか?
台風の過ぎ去ったあとに虹が見えました(*^^)v
バイト終わりで疲れてたけど、幸せ感じたな!!
めちゃくちゃ綺麗でした(^_^)/
↑ダブルレインボー見えるかな?
(けして、ミ●ストップでバイトをしているわけではありません。笑)
みなさんにも素敵なことがおこりますように!!
ではでは、おやすみちゃーんZzz.

