今日、無事に試験が終了しましたo(^-^)o
直前にメールを送ってくれたあなた。
プレゼントを送ってくれたあなた。
なうにコメントしてくれたあなた。
みなさんからの言葉めちゃくちゃ嬉しかったです!!
めちゃくちゃ心強かったです(;_;)
面接中はド緊張。
体硬直。
笑顔もきっとひきつってただろうなぁ…苦笑
でも、質問にはしっかり答えました(^_^)v
面接室入った瞬間に全部ぶっ飛んだため…
何言いたいか、聞く側からしたら、わからなかったと思うけど←おい(^_^;)
言いたい事を言って帰ってきました。
合否は29日にわかるのでそしたらまた報告します♪
メール、プレゼント、なうのお礼が全く出来てない状態です(>_<)
本当にごめんなさい△
返事は多分遅くなってしまいますが…
必ず1人1人返しますので待ってて下さいね(∋_∈)
応援してくれた皆様本当に本当にありがとうございました(涙)
そんなあなたが大好きです!!
最後に…
約1週間後はファンモンの静岡公演。
受験終わりに寄ってきました(*^o^*)


会場見ただけでもう興奮おさまらず!!
めちゃくちゃ楽しみだ☆
そして、銅像を使って遊んで見ました(笑)
天使の腕につかまろうとしてる図↓↓↓
※横ですいません△
友達、アンパンマン

私、ナツミダンス

ちゃんと飛んでるんですよ(^w^)←どうでもいいわ!!
てな感じで。
静岡公演でまたファンモンへのプレゼント制作中です(^_^)v
みなさんの名前入れるからね☆
まだ未完成なので、完成次第UPします◎
その時は名前協力お願いしますm(_ _)m
では!!
本当にありがとうございました!!
小テストの勉強しちゃいま~す(;∇;)/~~



