こんばんは☆
今日、無事に試験が終了しましたo(^-^)o





直前にメールを送ってくれたあなた。
プレゼントを送ってくれたあなた。
なうにコメントしてくれたあなた。





みなさんからの言葉めちゃくちゃ嬉しかったです!!
めちゃくちゃ心強かったです(;_;)





面接中はド緊張。
体硬直。
笑顔もきっとひきつってただろうなぁ…苦笑





でも、質問にはしっかり答えました(^_^)v





面接室入った瞬間に全部ぶっ飛んだため…
何言いたいか、聞く側からしたら、わからなかったと思うけど←おい(^_^;)





言いたい事を言って帰ってきました。
合否は29日にわかるのでそしたらまた報告します♪





メール、プレゼント、なうのお礼が全く出来てない状態です(>_<)
本当にごめんなさい△





返事は多分遅くなってしまいますが…
必ず1人1人返しますので待ってて下さいね(∋_∈)





応援してくれた皆様本当に本当にありがとうございました(涙)
そんなあなたが大好きです!!





最後に…
約1週間後はファンモンの静岡公演。
受験終わりに寄ってきました(*^o^*)


My Home!!-101023_1558~01.jpg


My Home!!-101023_1609~01.jpg


会場見ただけでもう興奮おさまらず!!
めちゃくちゃ楽しみだ☆




そして、銅像を使って遊んで見ました(笑)
天使の腕につかまろうとしてる図↓↓↓
※横ですいません△





友達、アンパンマン
My Home!!-101023_1602~01.jpg




私、ナツミダンス
My Home!!-101023_1601~01.jpg





ちゃんと飛んでるんですよ(^w^)←どうでもいいわ!!





てな感じで。
静岡公演でまたファンモンへのプレゼント制作中です(^_^)v
みなさんの名前入れるからね☆





まだ未完成なので、完成次第UPします◎
その時は名前協力お願いしますm(_ _)m





では!!
本当にありがとうございました!!
小テストの勉強しちゃいま~す(;∇;)/~~
みなさんこんばんわ☆
やっと1週間が終了しましたね!!
今週は長く感じたな~





さてさて…明日は。
とうとう来ちゃったなあ~、受験です。





今日も放課後先生に面接練習をお願いしてきました!!
1時間30分くらいやったかな。





先生には良く話せてるし大丈夫と言われましたが…
いや~無理っす…苦笑
面接を、緊張を、楽しんで来いって…





まぁ、楽しんできますけどね(^w^)笑
緊張はしてません、ただ心配なだけです…。
ちゃんと話せるかが(^_^;)





なるようにしかならないと思いますので。
頑張ってきます(^_^)v←THE ポジティブ精神!!





応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。





メール送ってくれたあなたー!!
電話してくれたあなたー!!





1人じゃないんだって思えたよ。
みんな着いてるって思えたよ。
空を見上げたら、みんなと繋がってるって思えたよ。





夢のために明日はとりあえず頑張ります(*^o^*)








病気の人を「食事の力」で治したい。

少しでもよくなってほしい。

手助けをしたい。

みんなに「美味しい」と言ってもらえるような料理を作りたい。

いつかは管理栄養士の国家試験に合格したい。

歳とって、おばあちゃんになったら小さなカフェ的な店を建てたい。





一番は…
栄養士として「現場」で働きたい。





こんな事を言う私は、ワガママかもしれませんが…
何歳になっても「夢」を追いかけたいと思ったよ。





と思うと同時に…
みなさんともいつまでも繋がっていたいなぁ、と思いました。





ありがとう☆





My Home!!-101022_2346~010001.jpg





明日の13:00キックオフ!!
行ってきます(=゜-゜)

みなさん、こんばんは☆






なかなかテンションが上がらない私です…苦笑






明日は担任の先生と面接練習をすることになりました(・_・;)

ぶっちゃけなに言おうか考えてないんだよね…

言いたいことは決まってるんですが、なかなか自分の言葉でうまく伝えられないってやつです。






今の世の中、「コミュニケーション能力が一番大切だ」と言われているのに…






なんだかな~って感じです。

とにかく今、一番に願うこと…

受験早く終わって!!切実に(;一_一)






こんなことを考えてもどうせ受験は終わるし、悩む必要もないんだけどね。

頑張らなきゃな~。もっともっともっと!!






昨日、情熱大陸見てまたなんだか心を動かされましたね。しみじみ(/_;)






森永卓郎の生き方、スゲーの一言でした!!←漠然としすぎだな(笑)






・自分のやりたいことをやる。

・言いたいことは言う、恥ずかしがらない、思いっきりが大切。






23日、ぶち当たってくるぜ!!

しゃーーーーー!!!!!

自分らしく







最近、私事ブログすぎてすいません。

やっぱ、毎日書かないと文章力衰えるな~笑←つくづく。






最後に、世の中どうせ「金」なんて思っていましたがそうじゃないんですよね。

お金ばっかりありすぎても幸せになんかなれない。






お金はモノを交換する便利なものだけれども、買い物中毒になってしまったら…

お金を貯めるのに専念しすぎて、お金を貯めることだけしか考えなくなる。






あ~、そうかもね。と、昨日は森永さんの考えにやけに共感しちゃったひちゃでした(^-^)笑






今日からまた1週間が始まりましたね♪

頑張っていきましょう~





My Home!!-101018_2039~01.jpg



私のカレンダー8月のまま止まってました(爆)!!!←どんだけだよ!!

今やっと私の部屋にも10月が来た模様です(笑)






もう街中はハロウィン一色ですね☆

素敵な1週間を(*^^)v



テスト!!!!!!





やっと…
やっと…
やっと…
地獄のテスト週間が終わりやした(^_^)v





今回、いつも以上にやる気が出なくて。
勉強全然しなかった(>_<)
やっても解けない、かなり焦ったなぁー。苦笑





そして、今回のテスト予定はこんな感じでした!!

My Home!!-101015_2210~01.jpg


私の高校、総合学科で1人1人選択してる授業が違うんです。

なので、テスト時間もバラバラ(^_^;)





1時間目で終了って人もいるし、5教科テスト、12教科テストって人もいるんですよね…←残酷だ(笑)





今回、とびとびだったため空いてる時間はマジで必死に勉強やりましたよ…
やっぱ焦るってよくないなぁってつくづく思いました(;∇;)/~~





メールはいつでもいいからね。
勉強頑張ってる?
応援隊長だからね。
無理しないでね。


あなたの、あなたの、あなたの言葉でどれだけ支えられた事か…(;_;)





あり加藤(泣)





そして、全然ペタできていないのに毎日ペタくれたあなた…
見に来てくれたあなた…
ありがとうございます(ノ△T)





テスト終わったらみなさんの所に遊びに行こ~、コメントしよ~、って思っていたのですが。





1週間後、私…
受験です(爆)!!10/23
この危機感のなさ←怒ってやって…笑

来週は放課後3人の先生に面接をやってもらう予定です。





本番喋れるかな~?
顔ひきつるよ、絶対…





まぁ、何とかなるよね!!
1週間めちゃくちゃポジティブにいきやす(^_^)v





みなさん、毎日5分間の作り笑顔で人生変わるんだってよ~!!
幸せになりたいならまず笑おう(o^∀^o)





風邪気味BABYSちゃん大丈夫ですか?
ビタミンCいっぱい摂取して下さいね♪





ではでは、良い休日を☆



せーーーーーの!!
ニカ(^u^)
スマイル!!!!!!!!
来てみました(゜∇゜)






ここ最近ずっとずっと放置が続いているブログですが…
ペタありがとうございます(;_;)





メールも返せてないです(>_<)
メール返せてないBABYSちゃんごめんなさい△





テスト1週間前。
やる気が出ない!!

受験2週間前。
そんな感じがしない!!

文化祭の内容…個数、値段決め21日まで。
全くしてない(-o-;)





もう完全に灰化してます(爆)!!
頑張れ自分!!





今からこれ飲んで気合い入れますよ◎

My Home!!-101009_2311~01.jpg

栄養ドリンク!!
私、結構こうゆうの飲むんです(笑)





外は豪雨。
明日はお友達とガストに5~6時間居座って勉強会やりますぜ(^_^)v←迷惑な客だな(笑)





あっ、ちなみに~
私の姉曰く、ドリンクバーは1杯3円くらいらしいです。
明日は元取ってやる!!笑





最近マジでさみ~って感じですね…
風邪などは大丈夫でしょうか?
あまり無理をせずゆる~く、暖か~くいきましょうねo(^-^)o





もう、モコモコ靴下をはいてるひちゃでした♪
みなさん風邪には気をつけて下さいねp(´⌒`q)





テスト頑張ります☆
目標は赤点をとらない事。←切実に!!