10月に入りましたね◎





新潟BABYSちゃん地震は大丈夫ですか?
地震て本当に怖いですよね…
気をつけて下さい×






今日、学校の帰りに友達とGEOに行って来ました!!


CDやDVDを借りようと思ってましたが…
カード忘れたし、返しに来るの面倒くさいし~って感じで何も借りずに帰ってきました(^。^;)





映画もDVDも見たいのばっかりだよ…





映画…悪人、ハナミズキ、BECK。

DVD…書道ガールズ、イキガミ、感染列島、重力ピエロ、蛇にピアス、ソラニン。etc…





イキガミの漫画があったので1ページをめくってみたら…

「死ぬつもりで生きてみろ」と書いてありました。
ちょっとぐっときちゃいましたね(>_<)





今も「余命1ヶ月の花嫁」を見てましたが…
考えさせられたな~





「生きること」について。
明日があるって凄いんだ!!
当たり前な事ってこの世にはないな~
なんて…
いろいろ考えさせられました(ρ°∩°)





自分を見つめるいいチャンスだと思った◎
世界観また変わったな←何事にも影響されやすい私です(笑)





映画、TV、音楽。
人の心変えちゃうんだもん!!
スゲーなぁって改めて思ったよ。





さぁ、明日は体育祭らしいです♪
ぎゃんばるぜ~





みなさんも素敵な1日でありますように(^_^)v
どうも~!!
「寒い」が最近口癖になってるひちゃです(笑)
寒さだけは耐えられない…





前のブログに沢山のコメありがとうございました♪
やっと今日コメ返が終わりました!!
遅くなってすいません(>_<)

コメ読んでてマジで涙ちょちょぎれでした(泣)
みなさん、いつもあり加藤(;_;)





そして
昨日、静岡と堺のチケットが届きました(*^o^*)
最前列は無理でした!!





でも、遠くたってそれを感じさせないのがファンモンo(^-^)o
逢えるだけで十分だっ(ハァト)

加藤さんのアッハーンダンスを早くみたい(爆)!!
あと1ヶ月

テストが13~15日、受験が23日。
明日から10月ですが、忙しくなりそうな予感(ごーん)





でも、乗り越えるしかない!!
頑張ります!!
みんな頑張ってるし、夢叶えたいから!(b^ー°)





仕事、勉強、受験、試合etc…。
成否は全ては思い込みで決まるみたいです!!

「できる、やれる」←この気持ち忘れてたな…

紙に将来の夢を書いた人と書かなかった人で年収10倍くらいの差があるらしいです。

「叶える」って字も口に十。口で10回言う。夢を飽きるくらい言えって中学の先生に言われたな…


よし、気合い入れ直して頑張ります◎





そして、代々木の結果も出ましたね。
まさか激戦になるとは思ってなかったです(>_<)





私は2DAYS参戦決定しました!!!

一緒に参戦するみなさんがチケット取ってくれました(泣)

仲間の力が集まると凄い!!
BABYSって凄い!!
みなさん、本当にありがとうございます(;_;)





静岡、堺、代々木参戦される方居ましたら…
是非、初対面&再会よろしくお願いします(≧∇≦)

出逢いって本当に素晴らしいんだ…
↓みて泣きそうになったよ(爆)!!

My Home!!-img_744086_16477588_1620070919054858.gif


ファンモンが好きって共通点だけでこんなに沢山の方と繋がれた事に感謝です。





最近、なかなかみなさんの所に行けてなくて本当にすいません△



間、みつけて行きますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

明日も頑張りましょ~!!
くれぐれも風邪には気をつけて下さいね×





P.S…札幌参戦BABYSちゃんお疲れちゃんでした(o^∀^o)
加藤さん元気になって良かった◎
私にとって2009/9/27は忘れない日になりました。
1年前の今日、初めてファンモンのライブに参戦しました!!!





幸せってこうゆう事なんだ、ライブってこんなに最幸なんだと思いました。





この日から私の人生は変わった!!
ファンモンに一気にのめり込んでいったなぁ(*^o^*)





ファンモン、BABYS依存性になっていった!!





良かったファンモンに出逢えて好きになって(^_^)v





これからも、ライブいっぱい参戦して最幸な思い出いっぱい作りたいなぁ(≧∇≦)





さぁ、明日も頑張りましょうね♪

こんばんは☆
昨日からマジで寒いですね(>_<)
コタツでぬくぬくしたい今日この頃です!!





みなさん風邪ひいてませんか?
大丈夫ですか?
風邪ひいてるBABYSちゃんも居るみたいですが…
酷くならないように気をつけて下さいね(∋_∈)





前回のブログで直メやプチメをくれた方、コメ残してくれた方ありがとうございました。





応援してくれてるんだ。
一緒になって一生懸命考えてくれてるんだ。
凄く嬉しかったです◎
私は幸せ者だなって改めて思いました!!





いろんなアドバイスを頂きました!!
社会の先輩が居るって心強いです(^_^)v
ありかとうー!!





BABYSのみなさん優しすぎるんだよー(泣)





今は夢のために資格取って頑張ります☆
絶対に将来の夢実現させてやる(ノ><)ノ





そして、明日は1日オフなのでコメ返もしていきたいと思います。←やっとだな!!

遅くてすいません(;_;)





今日は特別、更新する内容は無いんですが…←おい

ここ最近めちゃくちゃBABYSに逢いたーい!!





やっぱここに来るとみんなと繋がってるって思うんですよね♪
自分にとってもう一つの「My Home」だから。





みんな頑張ってるから頑張らなきゃな~!!
ここは私にとって活力、気を引き締める場でもあるんです。





繋がれて良かった!!
ありかとう☆





受験まで丁度1ヶ月。
本格的に面接練習をやっていかなきゃ!!
そして、地獄の中間テストも近づいてきたので(-o-;)

気を引き締めてまいりたいと思います。





みなさん良い週末をo(^-^)o
どうも~!!
お久しぶりです♪
私は何とか生きてますので大丈夫です(ノ><)ノ笑





前回のブログに沢山のコメありがとうございました!!
時間を見つけて返しますので…
待ってて下さい。すいません(;_;)





さてさて、もう就職試験が16日から始まってます。
進学の人はもう受験が終わって合格した人、これからの人、センター入試で受ける人。
人それぞれみんな頑張ってます!!





そして、今日…。
就職試験の結果が出た子が居ます。
笑ってた子、泣いてた子、それぞれ居ました。





私は進学という道を選びましたが…
あ~、これでよかったのかな?なんて最近考えてしまいます(>_<)





もちろん、将来の夢の為に短大でいっぱい学びたい事はあります。


栄養士の資格取って~、栄養士として3年間働いて、管理栄養士の国家試験受けて、合格して、それから管理栄養士として働いて…←理想はね!





でも…
今から働く子は、私が勉強してる間に大学のお金を稼げちゃうんですよね。

そう考えると…

う~んってなっちゃいます。





いや~、進路決定って大変だなぁって改めて思います(泣)
まぁ、就職にしろ進学にしろ悩んでただろうなぁ…(^_^;)





受験まであと1ヶ月…
面接とかマジでさぁやれんのかな~?
嫌だなぁ~
もう、ここ最近ネガティブシンキング継続中です(ρ°∩°)





あと1ヶ月。
やれるだけの事をやろう。
頑張ろう。





久々のブログ更新、わけわかんなくてすいません(>_<)

気合いで何もかも乗りきってきます☆





金曜日から急激に寒くなるみたいですね…
みなさん、体調崩さないように気をつけて下さいね(ノ△T)





さぁ、勉強だー!!汗