やっと最近涼しくなって来ましたね◎
そして、今日は名古屋~o(^-^)o
参戦BABYSちゃんお疲れちゃんです♪
魂ありがとちゃ~ん!!
みなさんの所に全く行けてないですが…
今日はどうしても更新したい内容があるので、更新させて頂きます。
すみませんm(_ _)m
今日の1年前…
私はアメブロを始めました☆
きっかけは、BABYSという存在が気になったから。仲良くなりたいとおもったから。です!!
最初の頃は、はっきり言って…
「ネット上だし、仲良くなれるのかな?」
って期待はしてませんでした。(^_^;)
でも、毎日誰か必ず1人はペタがあって…
アクセス数も0と言うのは無かった。
続けていくうちにたくさんのBABYSさんと絡むようになって、ペタ数もコメ数も増えていきました(⌒~⌒)
こんなにたくさんの人が見に来てくれてるんだ。
コメントしてくれるんだ。
嬉しい&ありがとうの言葉でいっぱいでした(;_;)
最初に比べて私のブログの書き方もずいぶん変わりました。
前は…自分の独り言のように書いてたし、マイナス思考な事ばかり書いてました(>_<)
読み返すと笑ってしまいます(笑)
でも、今は読んでくれてるみなさんのために書いているという感覚です!!
心配してプチメや直メをくれるBABYSさん。
いつもペタやコメくれるBABYSさん。
ライブ会場で逢おうねと言ってくれるBABYSさん。
逢えたBABYSさん。
お手紙書いてくれるBABYSさん。
始めた頃は↑のような事絶対ないと思ってました。
でも、1年経った今…
全て現実となりました!!
最近はみなさんの所になかなか足を運べてないし…
ブログ辞めようかなと考えました。
しかし、今。
私にとって「BABYS」は本当に大切な絶対的存在になってます(ρ_;)
なので、辞めません!!
やっぱりこの繋がりは素敵だから。凄い事だから!!
だって、普通に考えてみたら、私の場合は静岡以外の人と関わるなんてあり得ないから…
こんなに話が合う仲間なんて、バカやれる仲間なんて居ないから!!
年齢、性別、場所を選ばず何でも言える。
マジで凄い繋がりだと思うんです(T_T)
BABYSのみなさんに逢ってなかったら…
絶対何もかも諦めてました。
頑張れなかった。
努力しかなった。
と思います…。
いつも思うこと…
BABYSで良かった。
ファンモンを好きになって良かった。
そうじゃなかったらあなたと繋がれなかったもん!!
そう思うこと本当に怖いです(>_<)
こんな素敵な出逢いを与えてくれたファンモンには本当に感謝です☆
そして、BABYSのみなさんにも本当に感謝しています。
支えてくれてありがとう(*^v^*)
まだ逢った事のないBABYSちゃんも居ますが…
必ず逢えるって信じてます(≧∇≦)
BABYSで居る限り必ず逢えます!!
だから、ライブ参戦が被っていれば…
絶対に再会や初対面を果たしたいです♪
他人の人生の中で少しでも私という存在が関わったという事実を残したいんです。
別に顔も名前も覚えてなくてもいい。
関わった事実に変わりはないから(^_^)v
BABYSちゃんに逢えるだけで私は幸せです(;_;)
時々あなたもしこの世に生まれてなかったなら…
なんてつまらない世界なんだろうって怖くなる。
何気ない日々に幸せを与えてくれてありがとう…
あなたと過ごすかわらないこの時がかけがえのないもの。
大切
なかなか逢えないから…
遠い存在だから…
だからこそ、逢えた時あんなに幸せって思うのかもしれません。
こんな私と絡んでくれてる、繋がってくれた「あなた」に本当に感謝しています。
こんな私ですが、これからも仲良くして頂けたら光栄です。
全てのみなさまに感謝です!!
いっぱいいっぱいあり加藤\(^ー^)/
※コメ返もペタ返も終わってませんが…
すいません、コメ欄開けちゃいます(ノ△T)




