きのう何食べた?情報 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

10月から楽しみにしている

ドラマ
きのう何食べた?
season2

 ちょっとずつ情報が解禁されてますね

 


 変わらないキャストたち


 


新キャスト

ケンジの後輩の田渕くんとその彼女の千波


新キャスト?

映画でも田渕くんは出ていましたよ~

ドラマでは役者が変わるようです



田渕君は良いキャラクターだけど、演じるのは難しいキャラクターかもしれないな…


ドラマが始まる前にその劇場版がテレ東で放送されます



10月1日(日)21時からです

もちろん見るぞー



シーズン1はDVDを購入

 

劇場版とスペシャルドラマはBlu-rayを購入しました


 


 

ドラマだけDVDなのは、当初我が家には DVD📀プレイヤーしかなかったからですアセアセ



レシピ集3弾も発売されるかな?


 

 


またコラボカフェもやって欲しいなぁ

(前回同様、会社帰りに寄れる池袋でお願いします🙇⤵️)


 カフェには2回行きました


 


楽しかったハート


マンガの新刊は10月発売予定と21巻末に書いてあったので、ドラマに合わせて販売かな?



とにかくまた西島秀俊のシロさんと内野聖陽のケンジにまた逢えるキラキラ

幸せな時間がやってきますね愛