3歳の女の子と0歳の男の子の子育て中*
夫が転勤族の専業主婦です。
のんびり子育て中♪

子育てのことや買ったものなど
ブログに書いてます☆

去年買った娘のサンダル、今年も履けるように大きめ買ったら、ベビーカーに乗ってるときに片方落としてしまって…

今年はピッタリサイズを買おうと心に決めましたちょっと不満



西松屋で、


キラキラのサンダルが欲しい‼︎

エルサになりたい…!


と言っていたのですが、サイズがなかったので楽天でポチ。こちらもサイズが無くなってきてるので、マラソン待たずに買いました泣き笑い



リボンやストーンが付いてなくて、シンプルでOK





マジックテープで着脱も簡単!





娘は


わぁ〜!キラキラのやつだ‼︎

お姫様みたい〜


と家の中で履いて、楽しんでました。

最近買った何よりも夢中です真顔





今回の楽天マラソンの気になるもの↓


流行っている、ブラ紐隠せるインナー指差し

クーポンも出てます!


今の季節に欲しい目がハート

クーポンで1780円‼︎




いいね、フォローありがとうございます目がハート







応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ