3歳の女の子と0歳の男の子の子育て中*
夫が転勤族の専業主婦です。
のんびり子育て中♪

子育てのことや買ったものなど
ブログに書いてます☆



この前、購入したペアマノンの親子コーデが届いたので、早速2人で着てみました飛び出すハート

楽天マラソンで20%OFFクーポンでますよ指差し


生活感丸出し泣き笑い





娘:身長95㎝ サイズ100 テラコッタ

ママ:身長153㎝ ベージュ


低身長でもくるぶしぐらいの長さで、丁度いいぐらいでしたニコニコポケット付いてるのもOK


サラッと着れて涼しげなので、夏に大活躍しそう!



水遊び後にサッと着せても良さげ拍手



ペアマノンのママ服は初めて買ったけど、可愛いしちゃんとしてるから、定期的にお揃いコーデしたいなよだれ



こちらもペアマノン指差し

100㎝を購入飛び出すハート



このタイプの人のデザインが好みで、娘の許可なく購入。お姫様願望の強い娘は、案の定あまり気に入ってくれず…
まぁ、幼稚園には着ていってくれるかな〜



他にも購入したものが到着してきてるので、またレポします飛び出すハート





いいね、フォローありがとうございます目がハート









応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ