3歳の女の子と0歳の男の子の子育て中*
夫が転勤族の専業主婦です。
のんびり子育て中♪

子育てのことや買ったものなど
ブログに書いてます。

最近、なんだか余裕がなくて、娘に強く言ってしまうことが多くなってきて、このままではまずいと、1人時間をもらいました真顔

最近の趣味といえば、ベッドで添い寝しながら読む皆さんのブログやネットで買い物することぐらい知らんぷり皆さんのブログ読むのが楽しくて、止まらない泣き笑い共感の連続すぎて拍手


娘も幼稚園に行き始めたし、私も何か始めようと、息子が生まれる前にちょっとだけ勉強してた韓国語を再開飛び出すハート



韓国ドラマとBTSにどハマりしたのがきっかけ。

ミーハーだし、形から入るタイプです真顔



家だとできないから、デニーズへ飛び出すハート



久しぶりのモーニングだし、ドリンクバーなんていつぶり?真顔そんで、ファミレスで勉強なんてもっといつぶりだろう…

7月に検定あるから、コツコツ頑張ろうと思います鉛筆





そろそろ帰ろうと思ったら、娘たちが近くで散歩してるようだったので、合流して西松屋へ飛び出すハート


娘の帽子が欲しくて、私はこれ推しだったんだけど…



やだー‼︎〇〇ちゃん、キラキラ付いてるのがいい‼︎




と小学生ぐらいの子がよく被ってる、ストーンやハート柄のハットがいいと譲らなかったけど、流石にゴムも付いてないし、大きすぎるからお互い妥協して、この花柄ハットに指差し


薄い生地なので、小さくしてカバンに入れれるし、熱が篭らなそう。


バナナ、かわいかったな…目がハート




楽天ブランドデーやってますね‼︎指差し

ママ割のエントリーでプラス4倍‼︎



ずっと気になってるNオーガニック。福袋安い目がハート



今年の誕生日プレゼントに狙ってるアニエスベーのロゴトート。20%ポイントバック目がハート





いいね、フォローありがとうございます目がハート








応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ