3歳の女の子と0歳の男の子の子育て中*
夫が転勤族の専業主婦です。
のんびり子育て中♪

子育てのことや買ったものなど
ブログに書いてます。


エントリーお忘れなく飛び出すハート
イベントバナー

 

春はピクニックの季節指差し

ちょこちょこ広い公園に遊びに行っています。


外でご飯食べるのが好きな娘はすぐに


〇〇ちゃん、お腹空いちゃったなぁ〜

もうおやつの時間?おやつ食べたいなぁ〜


と言い出し、お弁当とおやつで、食べてる時間が結構長い我が家真顔


春とはいえ、日差しが強いからテントは必須品飛び出すハート

日差しだけでなく、授乳&昼寝をする息子は、テント無しではピクニックに行けない泣き笑いもちろん、おむつ替も‼︎





お昼寝中…


このテントは去年買ったもので、かなり活躍してくれてます。



そして、今年仲間入りしたのがこちら指差し

アウトドアワゴン‼︎





子ども2人、リュック2個、遊び道具、テント、レジャーシートを全部載せれる大容量拍手

今までベビーカーで運んでたけど、息子が産まれて限界がきて…泣き笑い


公園でこれ引いてるパパさん多いですよね!

子どもがもう少し大きくなったら、キャプテンも行きたいから、ちょこちょこ集めていく予定真顔



息子は角がお気に入り泣き笑い



いいね、フォローありがとうございます目がハート







応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ