3歳の女の子と0歳の男の子の子育て中*
夫が転勤族の専業主婦です。
のんびり子育て中♪

子育てのことや買ったものなど
ブログに書いてます。


エントリーお忘れなく飛び出すハート
イベントバナー

 

イベントバナー

 

暑かった今週末。用事があり、みなとみらいまで行ってきました飛び出すハート




ふね〜‼︎おっきいよ〜!
〇〇ちゃんも乗ってみたーい‼︎

と言っていて、丁度1年前ぐらいに小さい船は乗ったことがあるので伝えると

えぇ〜忘れちゃったよ〜‼︎

と全く覚えてなかった…泣き笑い
そりゃそうか。





馬車道で調達したフルーツサンドとパンを、象鼻パークで食べたけど風が強すぎてゆっくり食べれなかった不安


フルーツサンドは、かなり遅めのホワイトデーでした飛び出すハートテレビでやってた「フルーツマイン」というお店。


自分でフルーツやパン、クリームをカスタマイズできて、いちごの種類は4つから選べました指差し季節によって違うのかな?

クリームは、甘すぎず軽くて食べやすくて、いちごの酸味と相性抜群でした愛キューン


娘もペロリと平らげてご満悦飛び出すハート


みなとみらいは滅多に行かないけど、やっぱりお洒落だし、美味しいものあるし、たまには行きたいなぁ目がハート



cocaが10日限定で10%OFFクーポン出てたんですね不安見逃してたー‼︎もう夏みたいに暑いし、半袖欲しかった…

15日も出るのかな?知らんぷり








いいね、フォローありがとうございます目がハート







応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ