5月の半ばに | 無駄話。

無駄話。

鬱病・適応障害持ちが書く与太話です。「下劣な党派心」による「あら探し」が多いので、合わない方はご遠慮願います。

 昨夜は目が冴えてなかなか寝付けなかった。寝付けたのは午前2時頃で目が覚めたのは午前5時過ぎなので一日中眠たかった。

 ネットで以前に一度写真を撮られていた高橋一生と飯豊まりえが入籍を発表したという記事を読んだ。やはりと言えばやはりだが驚いたと言えば驚いた。言うまでもなく「岸辺露伴は動かない」婚だろうが、飯豊まりえが出演していた「ちむどんどん」の2人は黒島結菜が妊娠しても入籍しないとの事だが。これで先週で放送は終わりになるのだろうか?先週の番組はイタリア料理店が舞台なので何となく「ちむどんどん」を連想したが最後に蓮佛美沙子がパティシエの服装で出て来たので飯豊まりえがヒロインの開業したスイーツ店の店員役で出ていた「まれ」みたい。