雪のち曇りの日 | 無駄話。

無駄話。

鬱病・適応障害持ちが書く与太話です。「下劣な党派心」による「あら探し」が多いので、合わない方はご遠慮願います。

 昨日は寝る前にテレビをつけたら「WBS」放送時にはL字画面だったテレ東は通常運転で民放ではフジテレビだけがL字画面で放送していた。寒かったがすぐに寝付けたようだ。

 昨夜は雪と一緒に雷も鳴っていたので停電でもするのか?と思っていた。起きてみると外は銀世界だった。一日中寒々としていて如何にも冬といった日だった。

 夕方にメンタルから電話がかかってきてカウンセラーが体調が悪いのでどうしますか?と聞いてきた。一週間分ぐらいの薬は残っているが新たに処方されて薬を貰いに行くと伝えておいた。何か何故か2週間分の薬が残っているのに処方されていたので行かなくてもいいのだが。