”死体から旅立つ霊体 幽体 霊体の離脱 について | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

 

 

 

霊体が本当の光の身体です。

生きている肉体から 幽体が離脱することは
毎晩 睡眠時 行っている人がいます。

そして 最期になり 肉体の死により
幽体だけでなく 霊体 光子体が 離脱していきます。

私たちは 霊であり 光の身体が 本体です。

以下の 写真サイトは そのイメージを
持ちやすいための参考になれば幸いです。

写真は 有料ですから
サイトから 御覧になるだけなら
無料ですね!
 

誰もいつかは 肉体の終わり 死を迎えます。
でも 自分自身は 霊であり光は 永遠に
生き通すのです。

落ち着いて 肉体死を 迎えて
天界に昇天しましょうね。

 

fmフーミン by いとうふみお 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.istockphoto.com/jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/%E5%B9%BD%E4%BD%93%E9%9B%A2%E8%84%B1

 

 

 

 

https://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/%E5%B9%BD%E4%BD%93%E9%9B%A2%E8%84%B1