羽田空港 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

新幹線からバスに乗り換えて羽田空港へ




第二ターミナルの飛行機が見えるカフェで友人とお茶した後










国際線ターミナルへ







久しぶりに来ました。







実はヨメさんとの初デートがここだったんですよね(笑)


久しぶりに来たら



日本橋が出来てました。






外国人観光客用かな?






展望デッキ






この展望デッキの近くに



飛行機のシミュレーターがあったので



やってみようとおもったのですが



お腹もすいていたし(笑)



先客がいたのでやめました。






夕食は



これまた初デートで行った串揚げ屋さん。





相変わらず美味しかったです。
















おまけ。




ちょっと懐かしくなって当時の写真を見てました




初デートの時は




海ほたる行ったりしたんですよね~。




2人で写ってる写真もあるのですが




2人の距離感がビミョ~だったりします(笑)








2人でドイツ村も行ったりしました


すっごい寒かったの覚えてます(笑)











これが2011年ですから




時が経つのは速いですね。。。