移動 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

4日間仕事して今日帰ってきました




普段はカナダ西部での仕事がほとんどなのですが




珍しく東部へ行ってきました。




昨日はFrederictonっていうNew Brunswickの首都に滞在




僕が住んでいるCalgaryとは時差が3時間・・・。




最終日はFrederictonからOttawaまで飛んで




OttawaからCalgaryへはDead Headingで帰ってきました。




運よくビジネスに乗せてもらえたのでちょ~快適でした。




そんな訳で




またまた間が空いてしまいましたが




日本帰国編の続きです。




新山口駅でレンタカーを返して







ここからは新幹線で移動です







駅でおにぎりやパンを買い込んで搭乗




飛行機も良いけど




やっぱり電車の旅は良いですね~




天気が良くて富士山が見えました。