日本編最終回 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

楽しかった休暇も終わり




カナダに戻る日




いつものように成田でラーメン食べました。







今回は無事にカルガリー便に乗れました




しかも結構空席があって




座席3つ使って寝れました




快適~!




カルガリーに到着して入国審査で並んでいたら




誰かに後ろから呼ばれました




誰???と思って振り返ったら




なんと日本で英語教師をしていたアメリカ人の友人がいました




偶然にも同じ便に乗っていたそうです。




彼はコロラドへの乗り換えがあったので




少しだけ話してお別れ




いや~世界は狭いですね~。




これで前回の日本帰国編は終了です!