【ブログネタ】#お得にゲットできたもの | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#お得にゲットできたものというネタがあったので書いてみます。

 

最近ではあまり買ってませんが、ギター、ベースなど年間数本ペースで買ってたんですよ。

 

その中にはジャンクで買ったものから超高級品まで様々です。

お得という意味ではギブソンレスポールカスタムの黒ですかね。

 

ギブソンレスポールカスタム

2013年ころに入手したものですね。

…もう10年以上経ってるのが恐ろしいです。

 

このギターは色々と縁があっていただいたもので、長年放置されてたので整備費用でお金がかかっただけなんですよ。

 

レスポールは見てるだけでも幸せになれますね。

ただ普段弾くのはやはりフライングVなので、なかなか弾く機会に恵まれませんね。

 

今回はこんなところです。

お得にゲットできたもの