【ブログネタ】#時の流れの早さを感じた事 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#時の流れの早さを感じた事とあったので書いておきます。


これはお子様たちの成長以外無いですね。

特にうちは子どもが5人いるため、誰が何歳になった、誰がなにができるようになったなどの区切りで、いつのまにかこんなに時間が経っていたのなりますね。


現在では1歳の娘②は、去年はハイハイもしてなかったのに、もう走り回ってますからね。

つくづく恐ろしいですね。


この手のネタは書くときの心境で出てくることが異なるため、定期的に書こうと思います。

今回はこんなところです。

時の流れの早さを感じた事

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する