【ブログネタ】映画を見るなら家or映画館 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

#映画を見るなら家or映画館とあったので書いてみます。


このネタの回答は僕の場合決まりきってます。

映画館です。


気に入った映画であれば何度も映画館に行きますし、期間限定のリバイバル上映とかも行きます。


Amazonプライムビデオとかで観られたとしてもなかなか観る気にならないんですよねぇ。


映画館では集中して映画だけを観て、映画が終わったときに疲れがどっと出る感じが好きですね。


次に観にいく映画の候補は、劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉でしょうかね。


写真は公式サイトより。

いつ行けるか未定ですがなんとか行きたいところです。


余談ですが、映画をみるのときは【観る】と書きたい人です。


今回はこんなところです。 

  

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部