【買ったもの】Wi-Fi中継機 WEX-1166DHPS2 を導入しました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

バッファローのWi-Fi中継機、WEX-1166DHPS2を購入しました。


バッファロー WEX-1166DHPS2

バッファローのWi-Fiルーターをリビングに設置しているんですが、寝室ではWi-Fiが入っているのに接続が不安定だったんですよ。


ボス(嫁)があまりの繋がらなさにお怒りだったこともあり、色々調べた上でWi-Fiの中継機を導入しました。


設置して数日ですが、寝室でも問題なくWi-Fiが繋がっているのでもっと早く導入すればよかったと思いますね。

買ってよかったです。


今回はこんなところです。