【日々の記録】IKEA港北に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

何年振りだか忘れましたが、IKEA港北に行ってきたので書いておきます。


今回は息子①と息子③と一緒です。

息子①が自分の部屋をどうするか悩みたいらしく、IKEAに見にいくことになった次第です。


IKEAといえばサメですよね。
売り場に入ってすぐにありました。

何も言わずに息子①が手に取っていたので、今日の目的はサメではないと説得しました。

そんな息子①が惹かれたのはゲーム部屋でしたね。

長時間のゲームを想定してか、リラックスできる仕掛けがあちこちにあって俺も参考にしたい感じでしたねぇ。


息子③は走り回ってしまうのでカートに乗ってもらってました。


数年ぶりなのでなんとなく変わってたところも多数でしたね。

また行くことになるでしょう。

今回はこんなところです。