【食べたもの】お肉屋さんが作ったカレーラーメン を試してみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

肉のハナマサでお肉屋さんが作ったカレーラーメンを買ってきました。

 

お肉屋さんが作ったカレーラーメン

お肉屋さんが作ったカレーラーメン

 

最近では食料の買い出しは9割ぐらい肉のハナマサで買っているんですよ。

お子様たちがインスタントラーメンを食べることがあるので、ハナマサでラーメンを探していたところカレーラーメンを見つけたので即購入した次第です。

 

カレーラーメンって最近ではあまり見かけないですもんねぇ。

 

食べた感想

 

てっきりどろどろのカレーになるかと思ったんですが、カレースパイスが効いてるラーメンです。

トッピング何もなしだとちょっと淋しい感じがしますね。

 

規定量の水500mlだと薄味に感じるほどなので、要検討でしょうかね。

ちなみに娘1はおいしいと言ってたので好みの問題かもしれませんね。

 

インスタントラーメンのカレーラーメンということであれば、コスパよしなので迷うところ。

肉のハナマサには頻繁に行くので、売り場で思いついたら買って帰ることでしょうね。

今回はこんなところです。