【ブログネタ】惑星診断をしてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

惑星診断という項目があったので押してみました。

天王星だそうです。

 

惑星診断

天王星

 

宇宙にはロマンがありすぎるので割と好きなテーマですが、天王星はあまり知らないですね。

知ってたのは英語でウラヌスと呼ぶことと、ほぼ真横に自転していることぐらいです。

 

とりあえず天王星のWikiを読んで、しばらくネットをうろうろしようと思います。

この手のネタは考える時間をくれるのでたまに書いていこうと思います。