【買ったもの】ILIFE V3s Max ロボット掃除機を導入しました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

1週間ぐらい前ですが、新しいロボット掃除機をお迎えしました。

ILIFE V3s Maxです。

 

ILIFE V3s Max

ILIFE V3s Max

 

 

2020年の年末にILIFE V3s Proを導入しており、ILIFE V3s Max を追加購入しました。

ILIFE V3s Proに不満があっての買い替えではなく、1台では掃除がまわらないからです。

 

やっぱり開封の儀からスタート。

ILIFE V3s Maxの開封の儀

 

ILIFE V3s Maxを充電して動かしてみましたが、ILIFE V3s Proに比べて静かですね。

あとは毎回同じ感想ですが、明らかにフローリングが綺麗になるんですよね。

 

ILIFE V3s Maxをリビングなどの掃除、ILIFE V3s Proを寝室の掃除と使い分けを検討中です。

現在、寝室には2段ベッドが3台置いてあるので、手動での掃除が不可能なんですよねぇ。

…とりあえずILIFE V3s Proを寝室に持っていきましたが、今現在放置されております。

 

まもなく年末ですし、使用できるところまで持っていきたいところです。

今回はこんなところです。

 

関連記事

 

【買ったもの】ILIFE V3s Pro ロボット掃除機を導入しました