【カラオケへ】カラオケ・カミパレス・ドレミファクラブ子母口店に行ってきました(20221120) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

お子様3人連れで、カラオケ・カミパレス・ドレミファクラブ子母口店に行ってきました。

 

2022年9月になんとなくお子様たちをカラオケに連れていったところ、また行きたいと何度も言われてたんですよ。

「日曜日に雨が降ったら考える」と回答しており、しっかり雨が降ったので実行しました。

 

前回来店時の記事です。

 

【カラオケへ】カラオケ・カミパレス・ドレミファクラブ子母口店に行ってきました


 

今回は採点機能をオンにしてみました。

 

 

Kiroroの未来へを聴きまくってたので歌ってみました。途中でKey変更しててもこのスコアなら良いかなと。

 

カラオケでは毎回何を歌ったか忘れるのでメモがてら書きます。本日は2時間での利用です。

 

  • 雨(森高千里)(-2)
  • 関白失脚(さだまさし)
  • k(BUMP OF CHICKEN)
  • 未来へ(Kiroro)(+3)
  • 休みの午後(森高千里)(-5)
  • 心をゆらして(岩渕まこと)
雨の日曜の午後なので短絡的な森高千里。

今回は息子①が歌いまくりのため俺は少なめですね。

 

履歴も貼っておきます。

心臓を捧げよ!からウチです。

 

 

 

 

息子①がゆずの栄光の架橋を歌っており、フルパワーでハモリをやってみました。

ゆずをハモる機会もなかなか無いので久しぶりにやると楽しいですね。


下2人のお子様たちは2、3曲歌って、あとはソフトクリーム食べ放題に興じてました。


今後2022年中には行く機会が無さそうなので、また来年ですかね。

少しずつ今年最後というのが増えてきそうなのでメモがてら書くことを続けようと思います。


今回はこんなところです。