【食べたもの】チョコパイ<苺とホイップクリーム> を食べてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

以前にチョコパイ<こだわりのティラミス>を買ったときに、隣に並んでいたものが気になったので買ってみました。

 

チョコパイ<苺とホイップクリーム>
チョコパイ<苺とホイップクリーム> 2

チョコパイ<苺とホイップクリーム>

 

 

2022年3月22日 発売とのこと。

 

 

見た目からしてチョコパイっぽくない感じのチョコパイです。

最近はいろいろなチョコパイがあるんですね。

 

チョコパイ<苺とホイップクリーム> 3

箱を開けたときの図です。

日本を感じる和柄のパッケージです。こだわりを感じます。

 

食べた感想
 
まっピンクのチョコパイですが、オリジナルのチョコパイを感じつつ、<苺とホイップクリーム>の風味がしました。
 
見た目が見た目なので、全く違う味がするのかと思いましたがちゃんとチョコパイでした。
この味はチョコパイのバリエーションとしてはアリだと感じましたね。
これはおいしいです。
 
パッケージには特に期間限定とは書いていないですが、春を感じる商品ですしどのような展開をされるのか気になりますね。
 
今回はこんなところです。
 
 
関連記事