【食べたラーメン】ラーメン豚山 元住吉店に行ってきました(2022/04/13) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

先日、どうしてもラーメン豚山に行きたくなったので行ってきました。

 

いつもどおりラーメン豚山 元住吉店です。

24時まで営業になったので、日付が変わるころに行けるようになったのが大きいですね。

飲食店の20時まででは行くのは無理ですからねぇ。

 

ということでラーメン様

ラーメン豚山 元住吉店

ミニ豚ラーメンニンニク野菜アブラ汁なし(1050円)

 

いつもよりやけに多く見えました。

健康を考えて麺を半分、野菜マシにしているのですが、今回はボリューミーでしたね。

 

味はいつもどおり最高です。

ごちそうさまでした。

 

豚山の汁なしが超好み、で間違いないですね。

これを超えるものにはなかなか出会えないと思うので、今後も豚山に通います。

 

今回はこんなところです。