【買った本】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(下) が届きました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

待ちに待ったあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(下) が届きました。

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2冊

 

 

2012年8月10日発売。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の上巻を読んでからだいぶ待った気がしますね。

 

読んだ感想

 

あくまでもアニメありきの作品、という印象ですね。

脚本家が執筆しているので余計にそう感じさせるのかもしれません。

 

単体小説としては弱い、アニメを思い浮かべながら読む分には問題なしといったところです。

ただあのはな自体が名作なのでアニメを観た上で小説を読むことをお勧めします。

 

今回はこんなところです。