【観ているアニメ】アイドルマスターを観始めました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
アイドル好きのせっきーさんなので、アイドルマスターはハマってヤバそうと考え、頑なに避けてきたんですが、古い友にお前が誰派なのか知りたいと言われたので観始めました。

アイドルマスター

ということで今6話を観終えたところです。

ここまでの印象は、MOONYは超名曲!

これしか思い浮かびませんでした。

ストーリーはこれから9 人と3人に分かれての活動になり、面白くなりそうだけど、MOONYに飽きがこないと進めそうにありませんね。

ちなみにまだ誰派かは決められてません。

釘宮ボイスに釣られそうな気がしますけどね。
地道に観ていくことにします。
 
追記 2015/06/10
 
アイマスでは如月千早派の僕です。
MOONYが好きすぎるのでギターで弾いてみました。