【動画投稿】初音ミク「楽園-EDEN-」を投稿しました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

初音ミクで「楽園-EDEN-」を投稿しました。

 

 

 

イントロのギターのツインリードから浮かんだ曲ですね。

珍しく前から順番に作っていって最後まで行った曲です。

 

作曲した当初からはだいぶ時間が経っているので、その当時何を考えて作ったのかは思い出せなくなりつつあります。

形にしておくのは大事だと思うので、今後もちょこちょこ作っていこうと思います。