【ブログネタ】中学生のとき、誰のポスターを部屋に貼ってた?当時を振り返ってみます | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

中学生のとき、誰のポスターを部屋に貼ってた? ブログネタ:中学生のとき、誰のポスターを部屋に貼ってた? 参加中
本文はここから

 

どうも、せっきーです。

中学生のとき、誰のポスターを部屋に貼ってた?とのネタですね。

中学生のころはあまりポスターは持ってなかった気がします。

 

川本真琴の川本真琴についてたポスターを貼ったような飾ったことを思い出しました。

鈴木あみとかモーニング娘。のポスターも貼った覚えがありますが、これは高校生のころですね。

 

部屋を矢口真里で埋め尽くしたのは高校3年。THE受験生の頃。

メロン記念日のThis is 運命のポスターを貼ってたのは大学1年。

モーグルの上村愛子のポスターを貼っていたこともあったかな。

 

ポスターというだけなら今の方が貼りまくってるね。

主にアニメのポスターですけどね。

ちなみに今の部屋の写真です。

 
自室の写真
 

中学時代はもう15年以上前のことなので覚えてないというのが本音。

というか中学時代ってもう15年も前のことなのか・・・

 

15年経つと人は変わるものですね。
今回はこんなところです。