【食べたラーメン】ラーメン二郎 湘南藤沢店 に行ってきました(2012/08/15) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

先日、コミケに一緒に行った若者とノリで二郎に行くことになったため、ラーメン二郎 湘南藤沢店に行ってみました。

 

以前藤沢駅付近に住んでいた僕ですが、藤沢に二郎があることを知りませんでしたね。

空腹で行ったんですがギリギリ食べきったところです。


その後は若者とアニメイトに行ってひととおり雑談してお開きになりました。

終始満腹できつかったですね。


追記 
 
その当時はラーメンを写真に撮る文化がなかったので写真がありません。


ラーメン二郎湘南藤沢店のTwitterから画像を拝借しました。