【冬休み】年末年始のお休みが始まりました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

本日、12月29日より年末年始の休みが始まった僕です。


初めて家族6人で過ごす年末年始。

休み初日は何をしたか分からないまま1日が終わりました。



15時半ぐらいに暇を持て余しすぎたお子様3人を連れて公園へ。


公園に着いた直後は人が少なかったのですが、16時ぐらいには人が大勢になってましたね。


ウチは下記理由でこのスケジュールになりますね。

  • お昼寝から起きた子どもの体力を発散させることができる
  • 暗くなったら帰ろうという明確な理由付けができる
難点は真冬の公園で暗くなるまでいるので、めちゃくちゃ寒いことですね。

息子①がいつのまにかグローブとボールを用意してたのでキャッチボールもしました。

寒すぎてうまくボールを投げられてなかったですね。


あまりに寒かったので16時半で帰ろうと提案したんですが、息子②に全力で却下されたので17時での撤収となりました。


まだ休み初日ですが、この流れが何回発生するのか不安ですね…。


今回はこんなところです。