【投稿トレンド】初日の出を見たい場所、犬吠埼です | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

投稿トレンドに初日の出を見たい場所とあったので書いてみます。

見たい場所は千葉県銚子市犬吠埼ですね。


写真は2012年にアマガミの聖地巡礼で銚子市に行ったときのもの。


なんとなく犬吠埼を選んでみましたが、銚子市の公式ページを見ると初日の出の人気スポットなんですね。

例年5万人が来るとのことで初日の出目的で行くのはちょっと厳しそうですね…。



実は初日の出を見に行く、というイベントをやったことが無い人です。

お正月はだいたい夜中まで起きてて早起きできないですからね。


最近また銚子市に行きたいなどと考えたりもしますが、今しばらくは遠出を自粛する所存です。

大手を振って歩けるようになったころにまた考えようと思います。


今回はこんなところです。